一昨日から。。

ブログでワークをやってて。。



昨日のコメ欄も

全部読んで、すご〜〜くワクワクした!!!

(*´`*)  ありがとう〜!!!


。。。



読んでて、


あ〜〜。みんなこれを叶えに、

物質次元で体験しにきたんやな〜。って☆




みんなの願望が、全て現実化したら

どんだけ素晴らしい世界になるんやろ〜。。って。

本当にワクワクした♡





一昨日よりもワクワク感あって。

コメに宣言してくれたみんなの

エネルギーを感じたよ〜☆




。。。




で、

3日目の今日は、ちょうど書こうと 

思っていたことに近い、

こんな質問が、コメの中にあったので。。

回答したいと思います♡

  
ダウンダウンダウン


「ありがとう そしてもう1つアドバイス
   お願いします。

りかちゃん、いつもブログから励ましてくれて
ありがとう。

昨日のブログも今日もありがとう。
願望のロケット頭ではわかっている。

こんなことできたらいいな。
あんなことできたらいいな。ってでも

今までそんなことしたこといなくて
さらに自分がそれができると100%まで

信じられなくて、無理だって、
絵にかいた餅だっておもってしまう。

絵の中でもたべれたらいいやんと
思えればいいんだけど、それすらできない、

そうなってくると
願望が過去になってくる、
あの時こうだったらよかったなって。

りかちゃん、未来に願望もって
無理だ がでてこないようにするには
なんかアドバイスある?

情けなくて泣いてしまう。
もう 本当に自分を責めてしまう。

本当に純粋に願望をだすことを教えてください!
りかちゃん ありがとう!!!」



CCCさん、質問ありがとう。

    
ダウン

まずね、願望出てるよ?

文章読んでたら、ちゃんと願望あると感じた〜。
^ ^


こんなことできたらいいな、
あんなことできたらいいな、
って思ってるなら、それこそ願望♡

で、「無理だ」って思いたくないんだよね?
過去を悔やむより、未来に希望を持ちたいんだよね?




まずそこをはっきりしよう!



視点がね、

「未来に希望を持ちたいけど、無理だと思って
信じられなくて、過去を悔やんだりする自分が嫌だ」

って感じて

2つの視点になってて、

①「未来に希望を持ちたい」

②「無理だと思い信じられない」
     →そんな自分を責める



この2つが引っ張り合ってるから、
定まらないのは当然。



で、強い思いは、本当は①の方。
じゃないと自分を責めないでしょう。


でも、今エネルギーが活性化してるのは、
②の方


でね。





一昨日に書いたことだけど、

*「信じられること」ではなく
    「信じたいこと」でOK♡




*信じられないのは、現実を見てるから。

         
ダウンダウンダウン

当然まだ起こってないことだから、
見えないし、信じられないと思う。


当然、

これまでにやったことなかったり、 
できたことなかったりすることだから、



「現実を見ていたら信じられなくて当然☆」


誰でも。。まだやったことないことだったり、
できたことない事を願ってるのが多いよ〜。


私だって全部そうだったよ〜笑!!!
(^∇^)




で〜。




よく聞いて。(あ、読んでか!笑!)




☆「信じられるかどうか?」ではなく! 
→「信じたいか?」だよ〜!!!


☆「できるか出来ないか?」ではなく!
→「こうしたいか?こうなりたいか?」だよ〜!




上記の2つの質問の違いはね。


*現実を見ているか?

*自分の内側を見ているか?


の違い!!!



ここ、ほんと理解してほしい!!!



これ知ってるか?知らないか?
理解してるか?してないか?で、

えらい違う!!!


現実を見たら、出来てないし、やった事なし、
そりゃ無理だと思って、願望も夢もなくなるよ。


エネルギー消耗するし。。
そしてそんな自分を責めるしかないから、
そうするでしょ。






でも。

自分の内側はね。
無限の可能性しかないんよ。

だって目には見えないでしょ?
だからどうにでもなる!


どうにでも創造できる!!!

 

誰かのせいや、世間のせいなんかじゃない。
  





全て「自分自身でどうにでも
することが出来る!!」。。


だって自分の世界だから☆


何も難しい事はない。




ただ、現実を見てるのを、自分の内側を
見るように意識すればいいだけ。


「どうしたい?」って。


「信じたい」なら


「わかった。信じよう♡」
ってそれだけやねんで〜。


。。。



これまでの習慣の思考ぐせで、

そう思っても、また思考が邪魔する
ことはあると思う。


その度に、


「どっちを信じたい?」って、聞いて。



「どうせ無理」か?

「出来るかも?うまく行くかも?
   うまくいったらいいな〜楽しいだろうな〜♡」か?



どっちが気分いい??

思考が邪魔したら、またそうやって内側に聞く。





何度も繰り返す。



何度も繰り返す。



何度もやってるうちに、

自分の波動が軽くなるから。






繰り返し、繰り返し、やってるうちに

習慣的にできてくるから。





そしたらもう、前の自分ではなくなってる。

そしたら、ふと、とか、ハッと。とか!!!笑!





インスピレーションが降りてきて、

実際に「願望への近道」をたどるし、

シンクロやサインが沢山起きてくるから☆





そして引き寄せの法則が、
それに見合ったものをもたらしてくれる☆


。。。


これまでに活性化させた波動と
違うものを活性化させるには、


根気がいる。



何度も、何度も現実ではなく
自分を見てあげること。


何度も向き合って聞いてあげること。


思考の邪魔に屈しない。



美味しいものや甘いもの、
好きなものを取り入れながらも
気分良くし、調整しながらやってみて。



今が波動調整の時☆

この時期がオススメ。





冬至までに、

必要のない観念、入れ替えよう!!!





このブログでも、

今回やってることはそう。




だからここで気がついたことは

向き合って調整しよう☆
 





Cccさんも、波動の調整ができる
タイミングだから、質問してるんだと感じるよ☆



。。。



そして。


みんな〜。


昨日コメ欄に書いてくれた宣言を、
思いっきり肯定しよう♡




その願望は素晴らしい!!!

素晴らしい願いや夢を持ってる!!!

それを願うってことは、成れるから願うんだ!!!

願望と同じ波動になればもう、現実に起こってくる☆




同じ波動になるには、


想像すること、イメジネーションが
1番効果がある☆

      ダウンダウンダウン

これはエイブラハムも、
引き寄せの法則の元祖ネヴィル・ゴダードも
言ってる☆



*そしてそのイマジネーションに感情を加えてね。

   ダウンダウンダウン

エイブラハム曰く、
「宇宙には100万ドルを持ってる人と、
  100万ドルを持った気になってる人との
   差がわからない」と。(*^ω^*)






さて。

今日のワークは、イマジネーションです。

以下のイメージをしてね。


ダウンダウンダウン



昨日コメに書いてくれた
「私は〇〇に成る!」の内容に、



3年経った今、あなたは見事!!!
実際に成りました〜〜〜!!!!!


(^∇^)



おめでとう〜〜!!!!!

最高やね〜!!!!!

素晴らしいね〜!!!

本当に私も嬉しい!!!





さ、


「今、どんな気持ち?
どんな気分?」


アップアップアップ


 が、質問です〜〜〜♡




この質問を実際に、
イメージした自分に成って、
コメ欄に答えてみてね〜〜♡

( ^ω^ )




今日もありがとう
愛と感謝と光を込めて

JOY☆LICA







お知らせ〜!

★LINEマガジンを配信していますー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。










FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン