うお〜〜。。(*≧∀≦*)

今日から種子島と屋久島に行ってきま〜〜す☆






忙しさの嵐は過ぎ。。。


落ち着いたところに、おとんの故郷。。


種子島へ!!!




おとんが、言うには、この時期、

「種子島はすごくいいから!」
    グラサングラサングラサン

と言うことで、


(単に釣りがしたかったのかもしれん。。笑)
( ̄∀ ̄)





お墓まいりもしたいし、

ふーちゃんも挨拶したいと言うので、

行くことにしました〜〜☆










ついでに。。




屋久島も行っちゃう




ってなり、

種子島&屋久島4日間の旅に
行ってきま〜〜す♡

\(^ω^)/








しかも!!!

うちのおとんおかん、

マサコ(兄)

ふーちゃんのお母さん!

私達。。と言う、、、。

家族勢揃いで!






ふーちゃんのお母さんは、

神社の行事でいつも忙しいけど、

この時期ちょうど行ける!ってなって、
 




大内家と阿世知家で

お墓まいりと、島巡り。。。♡





。。。




奄美大島の阿世知神様のご家族を

訪ねたい気持ちもあったけど、






奄美は、弾丸じゃなく、

もう少しゆっくり行きたかったので、




タイミングぴったりと感じた時に

行こうと思っています。。☆


  
ウインクダウンダウンダウンニコニコ


あ、奄美大島の阿世知神様とのシンクロ話、
読んでない方はこちら〜!!!



ぜひ読んで見て〜〜
不思議すぎるシンクロでした☆ダウンDASH!












そして!!!



少し遅くなりましたが!

NYへの旅の
お土産プレゼント〜〜〜!!!

   


①生地屋さんのオリジナルトートバッグ!!!

めっちゃ可愛くて!

思わずふーちゃん買ってたよ〜!



こちらを抽選で2名さま♡












こちらは、METで購入した、

②大天使ミカエルの絵画をワッペンにしたもの。



このミカエルの絵は、かなりの迫力と

エネルギーを感じたので購入しました☆





こちらを抽選で1名さま♡




合計3名さま
プレゼント〜〜〜!!!
(*≧∀≦*)



本日夜12時までの受付です!
応募は下記へメールくださいね〜!

star@zechia.jp

必ず!
お名前・ご住所・メアド・電話と
希望番号を記入の上、お申し込みください☆



*当選は、発送をもって代えさせて頂きます。
(発送には10日ほどかかりますことをご了承ください)












そして〜!!!



METで、素敵〜〜!
だと思うものや、エネルギーを感じるものを

セレクトして購入してきました〜〜〜!!!


クリユニセレクトショップにて、
販売いたします☆


   
音譜ラブラブダウンラブラブ音譜

「MET☆SET」限定1





GOLD刺繍のちょうどいいサイズのトート!!☆
&大天使ミカエル絵画のポストカード
(めっちゃいい!)

&ユニコーンのタペストリーのポストカード
(このユニコーンちゃんすごくいい!)

&ファッションスタイルのポストカード2セット

&アンクのブレス(生命の鍵)

&可愛い!マグネット


の、MET でのセレクトしたセットです♡



で、今回は特別に大切に持っていた
ルルドのメダイユを!
このセットプラスします〜〜♡

   
目ダウンダウンダウン目









「MET☆SET」限定1






GOLDの神殿のドアのデザインのノート

&ファッションスタイルポストカード2セット

&クロスのブレス

&可愛い!マグネット



このセットにも、
ルルドのメダイユプラスします♡








この上記の2セットの他に6セットあります。
合計8セット!!!



全て限定1セットで、全てのセットに
今回!
特別にルルドのメダイユが、プレゼントと
としてプラスされています♡





  

まだオンラインショップに
反映されていませんのが、


今月中にクリユニセレクト
オンライン ショップにて販売します〜☆


お楽しみに♡(*≧∀≦*)


FUMITO&LICA のホームページの
クリスタル ユニバースで今月末予定で
アップするからね!^ ^

          ダウンDASH!音譜

こちらから〜!








さて〜〜〜!


少しだけ「エイブラハム」の
引き寄せの法則について


大事なメッセージをシェアするね☆




        
ダウンダウンダウンダウンダウン


「あなたが不満足感を感じてしまった時に、

    満足感を味わえるようにしようとする。

    そして宇宙と繋がることを意識する。




    そのエネルギーがどんどん大きくなって、

     全てはうまくいき始めるし、良い感情が

     流れ出していく。




      私達はあなたに、否定的な感情、

      そして望まぬことから抜け出す方法を

       教えようとしているのではなく、




      だってそれら全ては、前に進んでいく

      ための欠かせない事だから」


     
ダウンダウンダウン



このメッセージめちゃめちゃ
励みになるよね!





結局、現実で起こることは全てが、
有益だって事!!!♡




。。。




スピリチュアルや、

引き寄せの法則を知ったきっかけって。。





結構、現実にすごく嫌なことがあって、

出会った!って人が多いともうんよね。





。。。





   望まぬ現実が起こっていたとしても、

「最悪」っていうより、


「最高」への扉が開いた状態☆

   なんだという視点で捉えると






拡張・増幅への早道にもなる!!!





。。。






だからね、

もし最悪な状況。。だったり、

ネガティブな現実が起こったら、

抜け出そう抜け出そう。。

ってするより。。






逃げるより。。

自分をごまかしてみないふりするより。。






向き合って、

どう感じているか?を

ちゃんと知って、YESして。。







それから、






「で、どうなりたい?」って

自分に質問してみて。





。。。





「こうなりたい」って

強い願望が出てくるチャンス☆





自分の内側と深い
出会いができるチャンス。






新たなツールと出会うチャンス。













何が起こっても。。

結局。。大丈夫なんやから♡





安心しよ。

安心して遊ぼう♡









今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




PS,

昨日のふーちゃんの「怖いこと」のコメ欄シェア、
みんなありがとう。

*「怖いこと」=「拡張のチャンス」
これは、上記に書いた

「最悪なこと」=「最高への架け橋」と同じやね☆

JOY☆LICA




全てのコメントよませてもらったよ!
最高だね!必ず一歩を一緒に心に覚悟して!

踏み出して、最高の景色を体感しようー!
経験して、感じて、味わおう〜\(^ω^)/

FUMITO




お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。










FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン