引き寄せの法則について。。

今日は少し書きたいと思います♡




いろんな人が書いてる引き寄せの法則があるけど。。




やはり基本中の基本にして、

素晴らしいエイブラハム・ヒックスの

引き寄せの法則。。。☆




。。。







そういえば。。

数年前にエイブラハムのWSに参加しに行って、

エスターと写真とったな〜〜♡









彼女は参加者と写真は撮らないので、

なんどもWSに通ってる人でさえ写真を撮れない。。








でも偶然出会って

タイミングが良ければ撮ってくれるんだ、って

常連のWS参加者から聞いて。。







その時、2回もホテルの廊下ですれ違い。。

2回目、帰ろうとしている時ホテルの裏口あたりで

偶然出会ったんよね〜♡



  
ダウンダウンダウン













ずいぶん前のエスターのビデオと比べても、

この時のエスター。。若返ってる気がする。。。笑!

めちゃめちゃ気持ちのいいエネルギーの人♡













さて。

願望を現実化するのに

1番大事なのは、





「感情」☆




それはナビゲーションなので、1番わかりやすく

本当の自分からの。。




ハイヤーセルフからのサインを受け取れるわけです。





。。。





「自分」が感じたい感情。。

これこそが、

ハイヤーセルフのGOサイン!





「自分」が感じたくない感情。。これこそが、

ハイヤーセルフからのSTOPサイン!







。。。






例えば、自分の願望が叶った時、

どんな感じだろう?





どんな感情かな?と、イメージします。。。




。。。




意識的になると、

自分の内側にフォーカスが向き、

意図的にその感情を探したりするので、





日常の小さなことでも

その感情と似たような感じになると、





「あ、これだ!この感情かも!」と、

感覚的に理解し、その感情をさらに感じていると。。





その感情の周波数を体験していることが

長くなるので、

またその周波数を引き寄せることになります。。☆





。。。





現実を「見て」いると、

願望と、日常の違いしか

「見えない」








でも、感情に意識を置くと

感情は内側にしかないので、

自分の感情に対してとても意識的になります。





そうしていると。。

とてもよくわかるんやけど、





願望と似た感情や
感覚になる時ってある!





それを、捉えて、

「あ、これかも!この感情やな。。♡」と、

しばらく動かず感じる。。







そうすると、

その感情をよく感じるような

出来事が起こり。。





またその感情を
味わえることになる。。☆





それは、、、

引き寄せの作用点に同期したということなので、

頻繁に、、願望が叶った感覚、、






つまり本当の自分の周波数でいるということ☆


「こう感じたからこれが来た」

「こう感じたからこれが起こった」


って、すごく気が付く!♡






つまり、

「どう感じているか?」=

「未来に起こることの表示板」





だからこそ、よくエイブラハムが言う、



*「私は、私の感情を感じる側なのだ」


*「私は私の周波数を決める側なのだ」



そう。。








私たちは感情に振り回されるんではなく、

感情を感じる側であるからこそ、

その感情=周波数を決められる!!!




。。。




忘れがちなのは、

「自分こそ全てをクリエイションできる

    クリエイター」だってこと!






。。。





よく勘違いしてしまうのは、


自分は力がなく、


鬱やネガティブな感情に振り回されて、


どうしようもない。。って。




。。。




でも、誰でも、そんなことは全くない。

のに。。






逆に、そう決めてたりする。

で、その通りに創っている。。☆




。。。




この仕組みは、しっかり覚えていてほしい。

これ覚えていたら意識的にネガティブの

繰り返しをやめられるし、







そして、何より、エネルギーが大切だから、

ネガティブを感じて、そこから上がれそうも

ないときは「眠る」ことを選んでね。







眠るとバイブレーションが

変わるし、

調整されてるから♡








そして。。

起きてから、なるべく、フラットになれるよう




体操したり、ヨガしたり、

好きな飲み物を飲んだりして

エネルギーを調整しよう♡




それから。。




「感じたい感情、感覚」を

   イメージする♡






*こうなったらどんな気分やろ?

*こんなことになったらどんなに
   気持ちいいんだろう??






ってね♡





。。。





私がずっとやって来た。。


「イマジネーション
    クリエイション☆」!!!


めちゃめちゃおすすめやねん〜〜☆
(*´∀`*)




だからこそ、2019年版の、

私の手帳「クリエイション手帳」は、




そのやり方が詳しく書いてるし、

ワークもできるようになってるので、




ぜひやってみて〜〜〜☆

2019年になる前にワークをやってほしい!!!


 
ダウンダウンダウンおーっ!音譜DASH!ラブラブ


こちらか〜






。。。






ほんでね。。

今、ここの自分の波動調整には、

大阪で開催するので最後となる

「波動調整チャネリングWS」が

ススメのWSだよん♡





もう満員御礼になってるけど、

キャンセル待ちは受付してるよ〜〜


  ダウンダウンダウン


こちらからー〜!




。。。




自分の波動は、自ら調整できるし、

どんな感情でいるか?も選び、決められる☆




「自分」と言う存在は




「私」が思ってるほどヤワじゃないし、

全ての権限は、全てのパワーは、

「自分自身」が初めから持っている♡




あなたが存在するからこその。。

あなたの世界なんやから☆




今日もありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






「LICA EXHIBITION 2018-LINK」

ラブダウンダウンダウンラブ




image




ふーちゃんの来年のカレンダーも!
全国書店にて発売中〜!(*´∀`*)

ダウンダウンダウン






そして、私の来年の手帳もよろしくね〜^ ^

ダウンダウンダウン目












FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン