帰国しました〜〜!!!




なんやかんやありながらも。。爆!










無事帰国したよ〜〜♡



。。。




では少し昨日の続きね〜〜笑!












フライトの日を1日間違えていた!!!





。。ことに気がつき、




6分で





パッキングし、

(めっちゃくちゃ入れたけどね!笑!)





ホテルのフロントでチェックアウトしている時に、






現れた、






すごく身長が高く、2メーターあるか!って感じの






シュッとした黒人の方が






あまりにタイミングよくフロントで、笑顔も







素敵だったので、






イエローキャブじゃなかったけど、







黒い大きなワゴン車に乗りました。。。☆






。。。






でも







その時点で






結構やばい時間で。。







猛スピード






行ってくれないと、






ヤバイ時間でした。。汗










で、フライトの時間に間に合わないから、




早く行って欲しい!と伝えると、




「オーケーオーケー」と言い、


(*´∀`*)




なぜか?爆音で音楽をかけ始めた。。。汗




自分のスマホから、



まずはジャズ。。






で、鼻歌を歌いながら、、






ジャズ知ってるか〜?とか、



音楽好きか〜〜?とか、




とか話しかけてくれて、




焦ってた気持ちが音楽と共に落ち着いてきて。。






そして日本語も少し喋り出し!





私たちが驚いてると。。。






また、今度はスペインの

めちゃめちゃいいノリの音楽に変えて。。







手を叩きながら歌うので、






その曲は有名な曲で、私達も知ってた!から、




 

なんか楽しくなってきて。。





次はアフリカン音楽に変えて、




もっとボリューム上げ、



手は叩くは、歌うはで!笑!




私たちもめっちゃ楽しくなってきて、



思わずふーちゃん動画撮りました!


   ↓

こんな感じ〜〜!!!













私はずっと楽しくて笑って、




ふーちゃんは運転手の彼と






手を叩いて歌ってました!笑!






そしたら、なんか知らんけど、、、





あっという間に着いた!!!




。。。





ホテルのフロントでは、





朝は混んでるから30分くらいだって言われたのに。。





20分も経たないうちに空港に着いた!!!





え〜〜??!





結構車混んでたのに!!!










早っつ!







感謝を伝え、



車を降り。。







そのあとは、




スルスルっと、





進み。。。




余裕で、飛行機に乗れました。。☆




。。。






車を降りた瞬間ね、



2人で顔見合わせて。。






「あの人、、天使やったね」



「うん、間違いない」



「なんか、すっかり楽しい気分になったね。。」




「うん、感謝だね」








おかげさまで。。

NYを後にしました☆




THANKS ANGEL






。。。




2日目のブログで書きそびれたけど、





生地屋さんに行く前に、





朝から「クロイスター美術館」に行っててね。






「宗教とファション」の続きを見に行った☆







METとクロイスター美術館の両方で開催してて。





そこは、元修道院か、教会のような古い建物で。。






そこでも最高の感動を味わえた。。。☆















もうね。




METでもそうやったんやけど、





クロイスターでも、





天使をすごく感じてて。






おまけに。。





ホテルでも☆




。。。




また長くなるので、


この辺で!笑!















そしてこのタイミングで!





月曜日の祝日10月8日に




「スタンダードチャネリングWS」開催するよ〜〜♡

(*´`*)




。。。




実は帰国してすぐやから、

ハードかな〜?って思って、




なんでこのタイミングで開催することを

決めたんやろ??って思ってたけど。。




完璧なタイミングやった!

ってことを実感してます☆笑!





守護天使やガイドと繋がるWSなだけに♡

楽しみ〜〜♡




まだお席あるよ〜
  ↓
こちら〜〜






今日もありがとう

そして、今日も楽しもう〜(*´∀`*)








愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







「LICA EXHIBITION 2018-LINK」

ラブダウンダウンダウンラブ




image




ふーちゃんの来年のカレンダーも!
全国書店にて発売中〜!(*´∀`*)

ダウンダウンダウン






そして、私の来年の手帳もよろしくね〜^ ^

ダウンダウンダウン目












FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン