NY3日目の早朝、




例のごとく4時半です〜





。。。





昨日はすごかった〜。






も〜。







2人して夕方6時に眠っていました。。








夜ご飯も食べずに。。笑!









なぜか?って。。





いや〜。






面白いことが起こるもんで〜!







日本にいるアシスタントから








予定してたzechiaのファッションショーに


出すピースの海外生地が、、、。






。。。







なんと、ショーに間に合わない!!!

( ̄▽ ̄;)








となって。。。







一瞬、








ひ〜〜え〜〜〜。。。汗!







となったけど、、




。。。








まあ、







しゃあないべ〜!笑!







って、アシスタントとラインしてる途中。。








あれ?







考えたら、







海外におるやん!!!って思い、




そうだよ〜!
今、ニューヨークにいる〜!



NYで生地を購入したことはないけど、









行ってみよ〜!ルン♪






となって、







行ってきました〜☆










。。。








そしたら。。





め〜〜っちゃ可愛い子がいっぱいで!!!







も〜〜。






歩きまくりで、







何件も






何件も






周りまくり〜。。







めっちゃ素敵な子をゲットできました〜〜♡!!!

    
ダウンダウンダウン





う〜シャンパンゴールドのスパンコールだよ〜!(*´∀`*)




その他、沢山ゲットしたよ〜!



可愛い〜〜♡





。。。







予定してた海外の生地は、





インドの生地でね。





インドの人は手先が器用で素敵な

刺繍の生地が多いんだよね〜。







そしたら。。






NYで。。





行った先の生地屋さん。。






インドの人多し!!!






そしてその生地も






インドの生地やら、フランスの生地など







繊細で美しい生地ばかりで!♡







は〜。






やはり、。。






このために〜♪




ルン🎶







日本で間に合わんかったんか?!爆!








。。。と、、、






ここまでブログを書いてたら!




朝の5時40分に!







急にふーちゃんが、





「あれ!もしかしたら今日朝、
    フライトかもしれん!??」








。。と、





わけのわからんことを言い出し、、


フライトは、8時!




〜〜!!!???」







「明日の早朝ちゃうん??」






。。。







。。。。





ふ〜。


( ̄▽ ̄;)




、、、今空港です!笑!!!!



も〜。



面白すぎる!








完全に1日間違えていて!



あと1日あると思ってたら今日でした!





しかもフライト早朝で!





私が時差ボケボケで朝起きてなかったら、

完全に間に合わんかった!





しかも、

このホテル珍しくチェックアウトの早朝に、





支払明細をドア下に入れてくれて!





それに気づいて、





ふーちゃん起こして伝えたら。。







気が付いた!!!

あれ?



今日何日だ?!







も〜。









そっから、6分で超高速でパッキング〜して、







6時には部屋を出た〜〜!!!









でも.ふーちゃんが、、






「まっ、間に合わんかったらしょうがないね」

ともらし。。







え〜?マジ?





。。。





フロントチェックアウト支払をしてたら





突然。。





おっきい黒人の人がすっときて、






空港か?と聞くので、






そうだと答えたら、







カモンカモン!

というから外に出たら、






車は真っ黒のワゴン車。。







イエローキャブじゃない。。







NYでは、イエローキャブ以外は

ぼったくられるので、乗るな、と







いうのが鉄則。。






どうしよう?。。





。。と思ったけど。。





なんか、





タイミングの良さと、





その人の笑顔を見て、






いいや、

この人に任せよう!と思い、






タクシーに乗り込んだ。。。





。。。




そしたら〜!!!












。。っと、もうゲートが開く時間が残り、

1時間20分を切っている〜。。。!





ごめん!






続きは次回〜〜!苦笑!









今からフライト〜日本に帰りま〜〜す♡








今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA