突然ですが。。

今日からNYに行って来ま〜〜す☆





ちょっと前に




NYのMET(メトロポリタン美術館)で、




めっちゃど真ん中な




エキシビジョンを開催してると知り、




しかも10月15日までだということで。。




ちょっと行ってくることにしました〜〜〜〜♡





METで開催してるエキシビジョンは、



こちら〜

 ↓











まさに!!!


わたしの大好物と大好物が

LINKしたエキシビジョン!!!




「天使」や、「聖母マリア」。。。


そして「ファッション」の融合。。。☆


「宗教とファッション」☆




。。。






これ見て、




ものすごく。。なんか知らんけど、




クリエイションが。。表現が。。拡張する。。




なんかそんな感覚が沸き起こって。





今正直忙しいんやけど





いろんな予定をキャンセルして

行ってくることにしました♡









弾丸で、



3泊5日で帰ってきます♡









そして〜!




またまたNYで、クリユニセレクトSHOP用に





ピン!とくる可愛いものや、





エネルギーの高いと感じるもの、





バイイングして来ますね〜〜♡




。。。






NYから、




そのMETのエキシビジョンの情報や、










そのほか素敵なもの、ことの感動を





ブログでシェアするね〜〜〜〜☆









台風の後の


クリアーなエネルギーの中、


行って来ま〜〜す♡














お知らせ〜♡


全然告知できていませんでしたが!笑!

10月8日に東京にて、


スタンダード「チャネリングWS」

開催しますよ〜〜♡





久しぶりの開催です!



秋分の日から、冬至に向けての波動の調整と、

天使やガイドたちからのメッセージを受け取るには、

最高のタイミングだと思います。

大きな台風の後でもあるしね^^





詳細&お申し込みは

    
ダウンダウンダウン

こちら〜〜 ^ ^










あとね!


「引き寄せの法則・恋愛編」に参加した方から、

またまた素敵な報告が〜!!!


キラ〜ん現る!!!第2弾!!!






すんばらしい!!!


キラ〜ん。。☆
クラッカードンッドンッドンッ音譜ラブラブドキドキ


実はここでは紹介できないけど、

他にも、現れた!!!

という報告もらってるんよ〜〜〜〜!!!♡





体持ってるからこその恋愛ゲーム!!!


楽しもう〜〜♡
(*´∀`*)




行ってきます〜!^ ^




今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA