みんな〜。


続々1111のお申し込みがあり、


お席は残すところわずかとなりました〜!!!!!☆






ほんと嬉しい。。






そんで改めて


ここ数日のコメ欄を見てて、、


心があったかくなった〜〜♡



  
ダウンダウンダウン



一緒にただ、いよう
LICAちゃん、昨日告知見てすぐに申し込んだよ。
今朝のブログみて、すぐ申し込んだ訳がわかった。


今朝のブログで、LICAちゃんと私やみんなの
本質がよりグッとつながって、もうそれだけで
いいやんと思ったよ。

ゲストなんていらん、特別なことも。

みんなで11月11日をLICAちゃんが大好きで
LICA ちゃんを通して自分と会えるみんなで
同じ空間を味わおう~~!
puwari-81180


 
ダウンラブ

ありがとう〜〜〜!!!

ほんまそうやねん。

1111に、無条件の自分と出会ってほしい☆




ーーーーーーーーーー




こちらのコメも〜

  
ダウン


大丈夫
LICAさん 

今日のブログは下にスクロールする前から
エネルギーを感じたのでしょうか、もう~
泣けてきて泣けてきてなかなか読み進められ
なかった~

最後まで読んで、、どんな時も揺るがない
強いLICAさんと思ってたけどLICAさんでも
不安になったりするんやなぁと知りました。

LICAさん、絶対大丈夫です!全然大丈夫!
思い切りやってください!!

何回でも言います!(誰やねん?笑)
ほんまに大丈夫!

毎日ブログ楽しみに読ませてもらって
元気もらってます。いつもありがとうです♡
cyborg tabata 619



   
爆笑ダウンウインク


そやねん!

わたし全然怖がりやし!臆病やし!笑!

みんな同じ〜!怖がりやからこそ、

飛ぶ勇気が持てる☆

嬉しい言葉ありがとう♡




ーーーーーーーーーーーーー




こちらは。。

20年前の私を知ってる方から〜!

  
照れダウンおねがい


必然だった!
初めまして。

私は、あの頃の私を語る上で切り離せないほど
20471120の洋服や世界観が好きでした。

コレクションは3回見に行きました。

今回スパイラルホールでやる、テーマは
LINKと聞いて、20年前の思い出がぐわっと
よみがえってきて、泣きそうになりました。


数年前に私がzechiaをたまたま見つけ、
またLICAさんを探せたこともすべてこの日
のためだったのかもしれないと、感じる
こともできました。


運命は自分で作り出してると実感しました。


自分語りばかりですみません。
想いが溢れて書きたくなってしまいました。。。


LICAさん、応援しています。絶対、
成功するよう、陰ながら応援してますね。
sheep



   
ダウンラブ


めっちゃ嬉しい!!!

20年前も、今も知っててくれてるなんて!

なんかほんまに「今ここ」しかないねんね。

今ここで、点が全て繋がっていることに気がつく☆

ありがとう!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー




こちらも!

  
ダウンビックリマーク



うわぁ~~!
このお洋服、当時服飾専門学校生だった私、
装苑だったと思うんやけど、雑誌で見て
感動したの今思い出した!

すげー服やなって強烈にデザイン覚えてた。
ベンティのお洋服やったんや!

リカさん、私も今20年前に繋がりました!

やっぱりファッションいいな♡大好き❤
リカさんありがとうございます!
hitor



  
ダウン目


20年前と今が繋がった?!!

嬉しい!!!

デザイン覚えてくれてたん?

最高〜!!!♡







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そしてこちら。。
 
ダウン

無題
トライヴェンティも、
20と20の間って意味ですもんね。

なんか…


つながってる感じします。
遊子


  
ダウングラサンおねがい爆笑音譜


そうやねん。
これ、このコメント見る前に
フーちゃんからも言われて。。

「ほんまそうや。。」って、鳥肌。
よく覚えてくれていてありがとう!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


。。。

私が以前やってたブランド、




「20471120」って、
20から始まって、20で終わってて。。


当時、数字だけの名前の商標が取れなくて
(今は取れる!なんと第1号でした!)



しょうがなく、この数字の読み方を添えて、
商標登録しました。



。。その時、20から始まって20で終わる
数字なんで、イタリア語で


20と20の間。。

という意味だとイタリアの人に教えてもらい、

トライベンティと名ずけました。

。。。

これ。。

まさに1998年に、スパイラルホールで
「LINK」を開催し、その20年後。。


2018年に、同じスパイラルホールで
「LINK」を。。



私が私を無条件の信頼のもと。。

1人で表現することを。。




まるで。。知ってたかのような。。

ブランド名やん!!!

「20471120」。。。☆




この数字は相方が突然思いついた数字で。。

私もこの数字聞いた時、鳥肌電流が走り。。

速攻、周りの反対を押し切ってつけた名前☆




。。。
 



もしかしたら。。

その1998年の、相方が思いついた一瞬は。。

2018年の今ここの一瞬と「LINK」

してたんかもしれんな。。☆

って、ふと思い、

本当に。




全ての過去も未来も今ここに在る☆というのが、

めっちゃ腑に落ちた☆



。。。




ファンタジーやSFの世界みたいやけど、

それが。。実はリアルなこの世界。




。。。




1998年から

2018年

2038年へ。。


2047の最初の20が、この20年だとしたら、




最後の20は、ここらさらに未来への20年。

2038年にも。。「LINK」が在るかも。。☆


。。。


20年後の「LINK」は。。

何が繋がってるのかな〜〜。



いや、様々なものとLINKしまくりやろな〜。笑!

特にAIという、人類と深くLINKする存在。。

そして。。



宇宙の同志たちとの 「LINK」。。。☆

わ〜。



ワクワクが止まらない、
世界になってそう♡

2038年☆


。。。


ここで質問♡


*「あなたの20年後、
       2038年☆
      どうなってたいですか?」

    ダウンダウンダウン


コメ欄に書いてみて〜〜☆

このブログのコメ欄!!!


超エネルギー循環してるから♡笑!




。。。




そして、ここで書いて、20年後の2038年に、

20年前の2018年の宣言!を

リブロするから!!!




2038年までは、絶対ブログ続けるから♡



。。。



さあ。

未来へのタイムカプセルに、

希望と愛を入れよう〜〜〜☆




書くことは叶うこととのシンクロ☆

だからね〜〜〜♡





。。。



さて!!!

1111のモデル募集についてですが、
エントリーシートが出せなかったり、

写真を撮る日程などで、締め切りすぎても

受付OKなのかどうか、
というお問い合わせを結構いただいていたので〜!



モデル応募締め切りを延ばしまっせ〜〜〜!!!

    ↓

  10月10日必着!!!
アップ確実にこの数字の方がしっくりくる!笑!)


応募詳細はこちら〜




。。。




あとね、あとね、

も〜。(*´`*)

ココ・シャネルが実際、シャネルJKを作る際、
使ってた「ツイード生地」。。♡

を、今回〜!使ってます!!!

イギリスの老舗のツイード生地屋さんの
ツイード!!!☆

めっちゃめちゃ可愛い!!!



も〜。
あかん。。鼻血ぶ〜。




その鼻血ぶ〜なツイードで、
定番のシャネルJK型、ブルゾン型、
ビッグテーラーJK型と3型展開してるよ〜!!!


全て限定10着未満!しか創れない!!!
(生地がない。。。( ̄▽ ̄;))




しかも〜。
鼻血ぶ〜な、シャネルツイードJKが
メインでファッションショーをします!!!


しかも!!!

イベント終了後1時間だけ、会場ホワイエにて、
限定ツイードJKの3型のオーダーを受け付け
ています☆


その日のオーダー分は特別価格(卸値)
にて受付可能!


限定数量が終わり次第終了です。


   ドキドキラブ爆笑ダウンダウンダウン爆笑ラブドキドキ

いいものを、できるだけ特別価格で、
ブログを見てくれてる人に着て欲しいから♡


。。。


出来上がってきたら
ブログで写真載せるね!!!


鼻血ぶ〜なツイードチラ見せ〜〜♡



  
ダウンダウンダウン







「LICA EXHIBITION 2018-LINK」

ラブダウンダウンダウンラブ




image





今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA

















FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン