帰国しました〜〜〜☆

いや〜。。

楽しかった!!!







。。。





時差ボケボケやけどね!笑!












。。。





私達、FUMITO&LICAは、




こうやってブログを書き始めた頃。。。




。。。




まだ、ほとんど読者がいなかった頃から、




「スピクリンクスクール」と言う、




スピリチュアルとクリエイティブをリンクする
(繋げる)




心や目には見えないものを知り、信じ、愛する。。




そんな創造の学校を開催していて。。
(年に1回か、2回の不定期開催です)





1番最初の第1期は、たった4人のみんなと共に、






泣いたり、笑ったり。。






すごく楽しく、、思い出深いスタートでした。





。。。





そして1番新しい。。



今年6月に卒業したのは、第11期。。☆




なんと過去最高の28名。





実は定員越えた人数!での開催!





。。。





11という新しいゲートを開く期でもあり、

スクールの内容もガラリと

変わる時だと感じたので、。。






結果素晴らしい変化となりました♡






。。。細かな内容は、11期だけではなく、、





毎期、毎期、





その期に集まるみんなのエネルギーを感じ、





それに合わせて、講義の内容を変えてるんやけどね♡






そして、、





卒業の時に、




未来の希望の創造発表を、したい人は





その表現をするんやけど、




これまでに、




その未来の夢、希望を叶えた人や、




どんどん近づいている人が




増えてきて!♡









もう〜!!!





めちゃめちゃ嬉しい!!!!

( ;∀;)





スピクリンクの魂の仲間たちが、




どんどん夢に近づき、叶えていく姿は




本当に愛でしかない☆





。。。




そしてね。





「夢」は、本当は。。。

現実だけの姿ではない。




。。。





例えば、




「海外でモデルとして活躍する!」


という夢がある人がいて、


その人が、日本でモデルの仕事をしたとする。








現実では、



「海外で活躍する」と、

「日本でモデルの仕事をする」では、



大きな差に見えるかもしれない。






。。。





でも、これ、大した差は全くない☆







目に見える現実を、答えだと、

ゴールだとすると、






とても遠くなる=大きな差になるよね。





。。。







でもね、






本当は、





全てはエネルギーだから。

全てはバイブレーションだから。







その夢を叶えた時、





「どんな気分か?」


            アップアップアップ 

これが1番大事!!!




。。。






どんなことでも、





叶えたい事と、今の現実を見て、





「大きな差」だとジャッジすると、





夢は一気に遠くなる。





エネルギーもダウンすると思う。

(気分が落ち込んだり、


余計に遠い道のりだと感じたりね)





。。。






でも。




日本でモデルの仕事をする時、




モデルの仕事をした!って事実に対して、




「夢を叶えた気分」

「嬉しい!」

「ありがたい!」




って、ありったけの感覚を動員して





感じてみる☆






。。。




そうしたら。。






もうそこで、






実は。。

「叶ってる」☆




。。。






現実の見え方ではなく、




「感じること」「感覚」が




結局は、全て!!!






。。。例えば、






「海外でモデルとして活躍」したとしても、





ライバルに越される不安や、





いつ使われなくなるか?とか、






そんなことばかり考え、感じていたら、






それは、。。






本当に望んでいたこと?






。。。





現実に「肩書き」ができたとしても、





心は苦しくなるかもしれない。




。。。





世界で活躍するデザイナーもスターも、



アーティストも、



自殺する人が多いのは、




。。。




現実の肩書きと、


心で感じることのギャップだと思う。



。。。




あのね、





ここで何が言いたいかというと、





*「現実を先にしない」


*「現実が結果だと思わない」


*「現実に答えを求めない」






この3原則を、

覚えていてほしい♡









そしたら、




現実に起こる大した事ない、ちょっとしたことでも、

少しでも、夢への希望の種だと思うことがあったら、




「感じること」をやってみて。




「感じたいこと」をイメージしてみて♡




それは確実に本当の、になるから☆





上記の3大原則を忘れず、




小さなことでも、



まだまだ夢には程遠い。。

な〜んて思ってしまうことでも、




何か、少しでも、




ほんの小さな一歩でも、




昨日までの自分とは違う、

って思えることがあったなら、




過大評価して!!!笑!
 

間違っても、夢と比べてジャッジしないこと☆











。。。






この「イマジネーションクリエイション」


の詳しいやり方、


25日発売〜〜!!!の、






2019年の手帳

「なりたい未来を実現するクリエイション手帳」

に書いてるよ〜〜☆




そうそう!帰国したら!




手帳が届いてました〜!!!
   
  ↓











めっちゃ綺麗な色〜!


そして帯を取ると、、こうなってて!

   ↓









後ろには「 STAR」!!!






そして!!!


表紙をひっくり返すと、裏側は、イエロ〜〜!!!

   ↓











こちらもイエローの輝く「STAR」が!!!♡




そんでそんで〜!!!


1ヶ月ごとにシンクロカードからの 


メッセージがあります!






チャネリングして読んだメッセージ♡


必ずサポートになると思う!!!


カラーで載ってるよ〜♡

    ↓








他にもふーちゃんの光のエネルギーを

感じる写真も掲載!





切り取って使えるしおりも

おまけでついてる〜〜!!!( ´∀`)










も〜!2019年楽しくなるに  

間違いない!!!手帳〜♡






私ももちろん使います!!!笑!



で、その使い方や、

イマジネーションクリエイションの実例を

お話しする、特別無料トーク会やるよ〜!!!





下記の書店さんで、手帳を購入すると、

無料トーク会に参加できます♡

      
ダウンダウンダウン


☆開催日 10月6日(土曜)

☆場所 HMV&BOOKS渋谷店

☆時間 13時〜14時予定




*9月26日(発売日)より、

上記店頭にて手帳購入の方に限り、

トーク会の整理券が配布されます!

(トーク整理券下さいと伝えてね)






*お席は限定40名さま!

もしお席がなくてもサイン&撮影会には

参加できますよ〜♡



(立ちだけど、トークも聞けるかも)





詳細はこちら〜
 

   ダウンダウンダウン


http://www.hmv.co.jp/store/event/35064/






10月6日会えるのを楽しみにしてるね〜〜♡













さて。



最後に、スピクリンク卒業生のめぐちゃんが、

アップしていた素敵なメッセージ動画!!!






これ、本当に素晴らしい内容で、


「まさにその通り!!!」って


声に出さずにいられないほど、


確信をついた、「今シェアされるべき内容」


だと感じたので、シェアするね〜〜♡是非みてね♡

  ダウンダウンダウン爆笑ドキドキ














今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







PS
デンバーの旅の読者プレゼントに、

本当にたっくさんのご応募ありがとう〜!!!

抽選も終わり、プレゼントは準備が

出来次第送らせていただきますね〜♡






お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。










FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン