コロラド州デンバーの旅の最終は、

ブログのコメントで頂いていたアスペンが

気になり、、、。


(宇宙おじゃま虫さん、ありがとう〜^ ^)








たまたま、LICAちゃんが読んでいた本にも

アスペンの土地名が出てきて、そして、、、。








また、3度目の肩押しで、

友達のゆみちゃんから、

30年前に結婚式をした場所がデンバーで、

アスペンで気球に乗った。。。っと!!!

LINEが入り、、、。








3度目のサインが出てきて。。。







実は、この旅を行く時に、コロラド州の絶景の

場所を調べていて出てきたのが

「アスペン」

だったのです。






だけど、その時は、、

デンバーからだと車で約4時間くらいかかるから。。。






いいけど、、、少し遠いな。。。っと、

思っていたが、この3度目の肩押しで、

完全に行くしかないっと、思い足を伸ばしました。







何も知らずに、行くにしては、

完全に紅葉の最高の時期だったみたいで、

行く道中でも、もの凄く綺麗な景色に

何度も車を止めて見入ってしまうほどの

風景で、、、。













軽い気持ちで、ハンドルを握って向かって

昼過ぎに到着し、アスペンの街でお茶を

していたんだけど、、。






アメリカというより、

スイスにいるのではないかっというほど、

洗練された街で、セレブの避暑地みたい

だったんですよね〜。





すごく小さい街なんだけど、

ブランドのブティックやアートのお店や、

とてもオシャレなレストランなどがギュッと

詰まった街で、とてもいい感じの街並みでした。










その後に、

向かったのがアスペンの街を通り過ぎ、

山の奥地にあるマルーン湖に行ったんです。






もう、本当にため息がつくほど絶景が

広がっていて、歓喜すると程の感情が高まり、

あ、、、





何故か、レムリアの時代にトリップする様な

感じで、、。。






最高な感じでした。





ただ、行った時間がサンセットで、

逆光で写真にはあまりいい条件でなく、、、。





気づいたら、

すっかり日が潜り夜になってしまい。。。




あ、では星空を撮ってからっと、

夜を車中で待ち夜を迎えた頃には、

満天の星空。。。







真っ暗い中、、、

誰一人いないこの場所で、

二人で星空を堪能しながら、

写真を撮ったんだけど、、、。




何だか、

この大自然の空間に溶け込んでいる状態でした。

一枚シェアしますね!^^








素敵ですよね〜。





そして、気付いたら夜の9時、、、^^;

衝動で動いているから、それもそのはず。。。







LICAちゃんの目配せしながら、、、

今日はこの辺に泊まろう!っとなり、

ちゃちゃと、ホテルを予約し一泊したんだけど。。。







そこで、

また面白い出会いがあったんです。





約一週間程、

いるこの旅で日本人に出会うことはゼロ。







だけど、

ミネラルショーで日本語を話す、

女優兼MODEL兼通訳をやっている

ロシア出身の女の子と出会ったのが一人。





そして、

急遽泊まることになったホテルの

チェックイン後に、ホテルのレストランで

食事をいると、日本語で話をかけられた、、、

それも日本人ではなくインド人。。。






話をしてみると、、、。





年間で、約半分日本で仕事をしている

投資家の方との出会い。。。






また、東京で会おうね!っと、

いう事になったけど。。。





本当に、面白い出会いがこの旅ではあり、

また新しい面白いことが起きると思う!^^








っと、二人で言いながらその日は、就寝。。。







朝、6時に起きてサンライズを見に再び山に行き、

散歩をして、絶景に歓喜し涙しながら、

帰ってきました。









長いようで、短い旅でしたが、

明日の早朝の飛行機で帰国します。







石の買い付けも、数少ないけど、

良いセレクトも出来たので、

持って帰りますね。



オンラインストアー
または、ワークショップでお披露目しますね。
( ´∀`)





それでは、コロラドの空の下より!

愛と感謝と光を込めて

FUMITO








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。










FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン