デンバーでのバイイング最終日に、


クリユニセレクトショップの〜


バイイングもしました〜( ´`)









ふーちゃんの歩くのが凄く足が速くて、、
ついていけなかったので!( ̄▽ ̄;)!



私は最終日だけ、少し別行動し、



可愛い!いい!!!!☆
( ´∀`)



と、感じた子達を連れて帰りま〜す♡




まずは、


インディアンの方が手作りで作ったアクセ!


凄く深く優しい目をした作家さんでした☆


   ↓









セレクトしたのはこちら〜
ドキドキ目


   
ダウンダウンダウン







どちらも片耳用ピアス!
結構長めの、インパクトあるピアス☆

シンプルなファッションでも、
このピアスつけるだけで華やかで個性的に☆








こちらも!
ラブラブラブラブ

  
ダウンダウンダウン







ツリーオブライフが施されたペンダント!
カジュアルに付けれるよ〜( ´`)
ドキドキドキドキドキドキ







Tシャツや、デニムや、
カジュアルなコーデの時におすすめ!

私もインディアンペンダント持ってるけど
重宝するよ〜♡







そしてビーズ織りのミサンガ〜!!!

    
ダウンダウンダウンウインク爆笑ラブクラッカー





軽くて、サイズ調整可能!
ストーンブレスと一緒につけると超可愛い♡









。。。他にも

オパールのプリンセスカメオや、

キャンディカラーの指輪など!

帰国後、セレクトショップの準備が出来次第、
 
ブログでお知らせするね〜♡















さてさて〜〜!!!


FUMITOセレクションの


バイイングした可愛い子ちゃん達の、





☆今日のチラ見せ〜!コーナー!!!


(。。ワクワクドキドキ。。。
   なんでこっちがワクドキしとんね〜ん!)




いや〜。


これ凄いよ。。。ドキドキ




まだ、日本に上陸していない〜!!!


近年発見されたばかりの〜!!!




「フォレストクリスタル」☆







カナダBritish Columbiaバンクーバアイランドで、

3年前に発見されたばかり!!!




この石の特徴は、バイブレーションUP!


古い叡智へのアクセスや、
スピリットガイドや高次の意識とつながる。。

など、、、。







素晴らしい効能があるんだよと、


ブースを出していた


とても気のいい植物みたいなエネルギーの


お兄さんが説明してくれました☆




。。。



ホテルに戻って、



この石ちゃんとのチャネリングをしてみたら。。



。。。





すぐに波のように揺れる映像が。。




海の波ではなく、




画面が透明で揺れる感じ。。




。。。




そしてそのビジョンをよく視ていたら。。




。。。





その透明の揺れる波の奥に。。





何か。。





風景が視えて。。





ジッとみていたら。。




その奥の風景が森で。。





妖精のような小さな存在が飛び交い、





木々が太くしっかりとして。。緑の葉は、





明るい黄緑色で。。キラキラ。。光っていて。。





小さな丸い光子がキラキラと舞っている。。




。。。




まるで、ファンタジーの世界!!!




ビジョンは、静止ではなく、

波の中で動いていました。。




。。。






。。。。。





おわ〜〜!!!





「ファンタジーの森に

   連れて行ってくれる

   石ちゃんやん〜!!!」♡


( ´∀`)



と。。





私は受け取りました!笑!



ぜひやってみてほしい♡



フォレストクリスタルとのチャネワーク

(ファンタジーの森への招待状。。
    と勝手につけました!笑!)



   

その子の写真はこちら〜〜



     
ダウンダウンダウンダウンダウン目








写真でもファンタジーの森のイメージ。。しない?笑!

素敵でしょ〜?☆




。。。





この子達は数少ないです。



ブースには、割とあったんだけど、

フーちゃんがその中の光ってる子しか




バイイングしてないので。。








気のいい植物みたいな

エネルギーのお兄さんとフーちゃん!

   
ダウン









。。。






ふ〜。


またまた興奮してしまった!笑!





今回のデンバーでは、

いつもと違う子達。。集ってきてます♡






明日もチラ見せするね〜〜♡

読者プレゼントは、デンバー最終日のブログで!





。。。






そして〜〜〜!!!


ずっとお知らせするのを忘れてたんやけど!苦笑!


*「スタンダードチャネリング集中WS」
      を久々に開催します!!!

   
10/8 東京開催です☆




スタンダードチャネWSでは、
練習用のCDのプレゼントがあるし、


「クリスタルからのメッセージを受け取る」

というワークもあるから、
タイミングとしては最高かも〜!


詳細&お申し込みはこちら〜^^








夜は近くを歩いて散歩したり。。

近くにこ〜〜んな森のくまさんが、
街に出てきてるのを目撃しました!笑!


     ↓







フーちゃん襲われる〜〜笑!







あ!そうそう!フーちゃん、

恐竜にも襲われてたよ!笑!










今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。










FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン