みなさま〜!( ´∀`)

毎日のファッションコーデの投票!

ありがとうございました〜〜〜♡




ファッションコーデ総選挙!!!

結果発表〜〜〜〜!!!







じゃじゃじゃ〜〜ん!!!

5位〜1位の発表です♡






まずは〜〜!

第5位〜〜〜!!!



ルックスNO、18番〜!!!

   ↓













18番のコーデを

投票してくれたみんなからのコメントは、

「女神みたい!」
「マリア様みたい」
「人魚姫みたい」などなど。。


という。。。
なんとも嬉しずぎるコメント〜〜♡

ひゃ〜。。♡
( ´∀`)






☆☆☆





第4位〜〜〜!!!

ルックスNO、5番〜!!!

   ↓









5番投票のみんなからのコメントは、

「アップヘアーが可愛いい!」

「シンプルだけど、小物使いと
   ヘアスタイルがマッチしてる!」

「パリジェンヌみたい!」

「真似してみたい!」などなど。。



このコーデから始まった1ヶ月間やったんよね〜!

みんながファッションにワクワクしてるのが
伝わって、嬉しかったな〜♡





☆☆☆




第3位〜〜〜!!!


ルックスNO、24番〜!!!

  ↓






24番投票のみんなからのコメントは、

「ブルーが素敵!」

「似合ってる!」

「ベルト使いだけの変化に驚いた!」

「好きな色だけにエネルギー満ちてる!」

などなど。。


確かにこのワンピは、インパクトあるけど、

小物使いで表情変えられるし、

色が好きな1枚♡





☆☆☆





第2位〜〜〜!!!


ルックスNO、9番〜!!!

  ↓







9番投票のみんなからのコメントは、

「ロックTが好き!」

「ロックTと赤のスカートの組み合わせが好き!」

「色使いと小物使いがいい!」

「これが着たい!って思う」などなど


ロックTは私も大好き!

デニムやパンツと合わせるのもいいけど、
フェミニンなスカートやレースやフリルと
合わせて、相反するイメージを出したほうが、
断然おしゃれ♡






☆☆☆





じゃじゃじゃ〜〜〜ん!!!


さて〜!!!

いよいよ〜!





第1位は〜〜〜〜〜!!!!!

ルックスNO、23番〜!!!!!

   ↓






23番投票のみんなからのコメント〜!♡

「すごく似合ってる!」

「コーラルピンクと黒が素敵!」 

「スカートとピンクの帽子がめっちゃ似合ってる!」

「色使いが素敵!」

「1番着たい!と思った!」
などなど



このスカートは、代官山のセレクトショップで、
一目ぼれで買った♡

私もみんなのコメであるように、
この色使いと柄が好き!

こういうインパクトある色使いのアイテムは、
出会ったらゲットをお薦め!

自分のエネルギーもワクワクし、上がるよね〜〜♡

実は、次のzechiaで、インパクトある色使いの
アイテムデザイン中〜〜♡






☆☆☆




1位〜5位納得の、

ランキングやったな〜〜〜☆







ではでは、

総ランキング発表!!!

  ↓

コーディネート投票 順位☆







そして〜!

今一度オールコーデは、こちらで見れるよ〜〜♡

   ↓









参考にして見てね〜!





。。。



はい!!!

では〜!!!




第1位に投票して
くれたみなさまの中から抽選で、


3名さまへのプレゼント〜!

以下の方に決定しました♡♡♡


    
ダウンダウンダウン


エントリーNO3=
「りえぴょん」さん


エントリーNO56=
「asaka-33」さん


エントリーNO77=
「nicole」さん



おめでとうございま〜す!


「zechia」楽園Tシャツを、
下記の中からランダムに選ばせていただき、


発送いたしますので、上記の名前でコメント
投票してくれた3枚の皆さま、


Info@zechia.jpまで、


お名前&送り先をメールくださいませ〜♡



1週間以内にメールをいただけない場合は、
無効になりますのでよろしくおねがします♡



「zechia」楽園Tシャツ

めちゃめちゃ肌さわり良くて、何にでも合うよ〜♡
私は、白とブルーとパープルを持ってます♡
ピンクも可愛い♡

   
ダウンダウンダウン


オンラインストアーはこちらから〜!^ ^


ほわ〜〜〜〜〜。。。♡


ファッション楽しいね!!!



オシャレするだけで、ワクワクし、

波動上がる!笑!







!!!


ファッションコーデ総選挙!楽しいので、

また新しい企画で始めます!!!





次の企画では、読者のみんなにも

参加してもらおうと!!!♡





またはっきり決まったら、

ブログで発表するね〜〜〜☆









では、みんな、今日もありがとう♡

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。