みなさん〜〜〜!!!


「カメラを止めるな!」


って映画見た〜〜??






ちょっと前に見に行ったけど。。



め〜〜っちゃよかった!!!☆
( ´∀`)



め〜〜〜ちゃ笑えた!!!(*≧∀≦*)

もー!爆笑!!!(*≧∀≦*)

。。。





この映画なぜ知ったか?というと。。




ふーちゃんのアート写真展にきてくれた、

シンプロでもお馴染みのドンちゃんが、


この映画のチラシをくれて、





「わたし出てるから!見てや〜」って!笑!





そして、先月。。





ふと時間が空き、ふと思い出し、


上映中の映画館探して、


ふーちゃんと見て来ました〜〜〜♡





。。。






めっちゃめちゃ。。

よかった〜〜!!!♡



( ´∀`)













あまり映画を見ても、パンフレットは買わないけど、

思わず買ったわ♡

   
ダウンダウンダウン













どんちゃん
ダウン









いや〜。

どんちゃんもええ味出してた!笑!

なんかこう。。






初心に戻るというか、、、。





。。。






あ〜。情熱があれば、

ほんま何でもできるんや〜!って、





楽しんでたら、

こんなに伝わってくるんや〜!って。





めっちゃ感じた映画でした☆





私たちも、ど!素人ながらに、


映画を創ろうとしてるので、


めっちゃ勇気もらった!!!





めっちゃ楽しくなった!!!


まだ見てない人は、マジお勧め〜〜☆!!!





見に行って見て〜〜〜〜♡


ラブニヤリウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウングラサンガーン笑い泣き







。。。


どんちゃんにも、この作品の監督さんはじめ

携われた人達に、

ほんまに。、勇気と感動をもらった。






人が。。


好きなこと、楽しいことを、ひたすらする姿や、


その夢を叶えていく姿って、





すんごい「勇気」と「希望」

を貰うよね。






昨日の慎吾さんもそう☆





。。。





そうや〜。。





私もおっきな夢ばっかり持って、


何にも無かったころ、


そういう、勇気と希望がもらえる映画や、


本や、漫画ばかり見てた☆






だからこそ。。


私が夢をどうやって叶えたか?


の本が書きたかった。




。。。








昔の私みたいに、


夢はあるけど、


大きすぎて。。。


どうしたらいいかわからん、っていう人に、


悩み迷ってる人に、、


少しでも


助けになれば。。と


思って。





。。。





それが。。


知ってる人もいると思うけど、


「ワクワクだけで!30億円」

という自叙伝漫画☆






これ漫画で、笑いあり、涙あり、で、

間にワークも入ってて、







めっちゃオススメの本で、


引き寄せの法則もよくわかるし☆
 

。。。


何で、お金もコネもないふつーの女子が

パリコレ30億もの夢を叶えられたか??の、

リアルストーリー☆






「希望」「勇気」「ワクワク」


いっぱい詰まった漫画本!!!






何かにつまづいたら、


落ち込んだら、読んでほしい。






そして、大小関係なく、夢や願望を

抱いたら読んでほしい特別な1冊です♡

    
ダウンダウンダウン














。。。



実は。。




色々シンクロが起こってまして!!!

ちょっと。。






シリウスの三角形の図形の解読など。。。

色々ありまして。。笑!






またじっくり時間をかけて。。。

ど!スピな話をシェアしたいと思います!!!





時間を取れるときに

ゆっくりまとめながら書くね〜〜♡
( ´∀`)








今日もありがとう









愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。