昨日の満月すごかったね〜〜!

めっちゃ綺麗だった!






ふーちゃんの撮った満月。。エネルギー感じるわ〜☆





昨日は

「ドリームストーンチャネリングWS」

を開催していました〜♡

前日に満員御礼になるという!笑!






このWS、ブログでもあまり

お知らせできてなかったので、

あとで知って、

「もっと早くにお知らせください!」と

ご要望を数名の方に頂きましたので、

ここでお知らせ〜!!!

(忘れないうちに!笑!)



   
ダウンダウンダウン



*夢の種類や、意味、そして、

夜眠る時どのようにクリスタルを

持って寝るといいのか? 

(ふーちゃんの秘技もあるよ!笑!)





*聴く・視る・感じるを、クリスタルと共に

   行うチャネリングワーク!(めちゃ楽しい!)





石ちゃん好きな人、チャネリングワークを

試したい人にはたまらない内容だよ〜〜♡



   
ダウンダウンダウン



10月21日(日曜)大阪で開催します!

この開催で終了となりますよ〜☆

   
ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜〜













さてさて!


昨日少しシェアしたシリウスのコンタクトに

ついては、かなり長くなってしまいそうなので。。





明日からのブログでシェアしたいと思います♡




で、

今日は先日、「引き寄せの法則・恋愛編」で、

パートナーシップのクラスに参加した人からの

質問でね、大切な質問があったので、


ここでシェアしたいと思います☆




Q

「結婚して数年経つので、夫に
「トキメキ♡」がなくなったのですが。。

  感謝もしてるし、何にも問題はなく。。

  でも、ときめきがないんです。。」





という感じの質問でね〜




隣の席の方も、同じ悩みを抱えてた!って☆


    
ダウン



これって、

めっちゃあると思うんよね〜〜

いや、ほとんどの人が。。。笑!




結婚して、まあ、付き合ってた期間も入れて、

大体、3年以上過ぎたら、


「トキメキ♡」って、、、


なくなると思う!笑!







もちろん!

「ときめきをしたい!」

人生の生きていく上で、ときめきを一番の

好みとして持っていたら、

ときめきを探すのもいい!♡




。。。


で、


かくいう、私達も、その質問された時、
「私もないよ〜」^ ^と。


ふーちゃんも「ないよ〜!」
って言ってたし!笑!





。。。





そう。


ほとんどの人がなくなると思う。   







でもそれ、当然でね。

この世界って。。

「変化していく」世界だから。



そして、
その「変化」が、



「成長」であり、



「魅力」であり、



「次へ繋ぐ」事だと思うんよね。




。。。



人も、生まれて。。


時と共に成長し、


赤ちゃんから→子供→少女→女性→
中年女性→老人女性。。みたいに、


成長するから「魅力」を重ねていくし、


次へ生まれる赤ちゃんへ、次に成長する女性へと、


繋いでいくことができる☆



。。。



例えば、


「震災」という、ネガティブな変化だとしても、



その後には、その経験からくる次への



備えだったり、



気付きだったり、



助け合いの精神だったり、



。。。




少なからず




「成長」があり、





「次への繋がり」を育んでいると思う。




。。。




パートナーシップにも、

それが当てはまってて。




パートナーシップも


「成長」


「進化」する☆




。。。




例えば、、


私達の場合、


初めから結構オープンだったけど、


今に至る流れを分析してみるとこんな感じ☆




。。。




「トキメキ♡」が初期段階だとしたら、


 
3年ほどして、トキメキが無くなり。。



お互いがいることが「自然」「普通」になった。




そして、



「違いを確認」し始め。。

(だからこの頃はよく喧嘩してたかな〜)

アップアップアップこれ我慢しないで喧嘩することで
           本音までたどり着けると思う!


 

本音を言い始め。。

すごく「楽」になり。。


「安心」して、本当の意味で、
何でも話せるようになり。。






前から信頼してたけど、

これ以上無いほどの。。




「信頼」に変化し。。




小さな喧嘩をしながらも

相手の細かなことまで感じとれるようになって、、



「調和=ハーモニー」が生まれ。。


   
アップアップアップアップアップウインク爆笑


ここで、2人の創造が生まれた感じがしてて☆


1+1=2じゃなく、

これまで2だったのが。。


1+1=100になった感覚!!!というか、


「共同創造」が始まった感覚があって。



。。。



今は、その共同創造を、


め〜〜〜〜〜っちゃ!!!




楽しく、もっと生もう!

もっと創ろう!

もっと楽しもう〜!!!って。。



感覚。。。☆♡

それが今は、

吉本新喜劇ばりの、笑い!(*≧∀≦*)

ユーモアにも変わってて!笑!




。。。




そして。。



今、「無条件の愛」へと

移行してて。。。

「慈愛」にも似た感覚で

お互いを想いあう。。





。。。




これが。。




*「次に繋がる」

*「他のすべての人へと繋がる」





無条件の愛こそが、ワンネス。。そこへ、


繋がるんだって、。。



今、すごく感じています。







。。。





だからこそ、


まずは「個」からの

「恋愛」や「パートナーシップ」を伝えたくて

WSやトークをやりたい!♡








もちろん

これは、恋愛相手とだけではなく、



「家族」や、


「友人」や、


「新たな関係の繋がり」にも


同じ変化の成長過程があると思う。






。。。




結局、



私達は。。



「クリエイター☆」


「創造者☆」







。。。




全ての人間関係の苦しみや、

悩みも、



「成長」への1歩に間違いないから、


恐れず「変化」を受け入れよう♡

蛹が蝶になる







脱皮には、

怖さや不安はあって当然。



 



そして自分は、

本当は「蝶々」なんだって、

受け入れて許してあげよう☆





。。。




夫婦関係の


時の流れの過程って、


喧嘩もあると思うし、


つまらなさというか、


惰性みたいなものも


出てくるかもしれない。



。。。



でもそれは、


「成長への変化」の過程☆




そして

「創造へのさらなる希望」

でしかない♡







パートナーシップのスケールの



一方の端が、

「惰性」「落胆」「飽き」

だとしたら、





もう一方の端は、

「希望」「創造」「笑い」
「新たな高みへの成長」



どちらへ進んでいくか?は、

自分次第♡





これまでの夫婦間や、パートナーシップでは、

あまりその提案がなかったかもしれないよね。





「新たな愛への希望」


「光の共同創造」


「新たな高みへの成長」


「夫婦漫才!」笑!




「トキメキ♡」の向こう側には、


こ〜〜んな素敵な、


最高!の関係性が待ってる♡♡♡






今ここ、
自分を楽しんでいこう〜〜☆












今日もありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。