今日朝のフライトで、

息子ちゃんは、北海道に帰るので。。。




昨日、


息子ちゃんを連れて行きたかったチームラボの

お台場開催してる「ボーダレス」に、

3人で行って来ました☆

      ↓













私は結構楽しかったけど、






息子ちゃんは、さすが思春期!笑!





「いや、やばくね?」




と言って、早く帰りたがったので!笑!




さ〜と見て、





出ましたが、




1番印象的だったのが、





これ!!!

中に、カフェ的なものがあって、


近未来のカフェみたいな感じでね、





お茶しかないんだけど、


このお茶の器に投影された映像が、綺麗で!!!


お花が次々と開いていく。。♡


とっても美しかった☆


飲み終わった後。。花が散って広がっていく。。。♡







そんで


その後、ビーナスフォートの

駐車場に車を入れてたので、

ビーナスフォートをチラチラ見ながら

帰ってたら!








閉店セールをやってる


お店が1店舗だけあって。。


店内ガラガラで。。




「あ、これはマジもんの閉店やな」
と思い

(大阪では閉店セール!と書きつつ、

  いつまで経っても閉まらない店が多い!笑!」




見て見たら。。






めっちゃいい出会いがあって。。♡


即買いしました!!!


閉店セールなだけに!!!

めちゃ破格になってた!ラッキー♡笑!






好きなフリンジのスエードバッグと、

以前からシルバービーズのバッグ欲しいな〜と思ってた、ぴったりのバッグがあって!!!

超嬉しかった〜〜♡しかも手作り!なんやって♡







そして、前からなんか、、

可愛いのないかな〜って思ってた、

鍵につけるチャームも!!!





可愛いブルーをゲットできた!!!♡

ターコイズのはふーちゃんに買って

もらってあったんやけど、

もう1つブルーのなんかが欲しかった!



。。。




最近ファッション写真を毎日撮って、ブログも

ファッションのこと書いたりしてて。。。






ファッションに意識が、だいぶ向いてるから、

来るんじゃないかな〜。。って思ってたら。





やっぱ、引き寄せ働いてて☆





以前から欲しいな〜と思ってたものが全て、

閉店セールにあった!!!笑!





意識が向いて、

思考して、

イメージし

感じてたら、



ほんとすぐに来る☆





感謝♡




秘訣は意識して考え、イメージすること。

そしてその叶った喜びを感じること♡



また詳しく解説するね〜♡




。。。








恋愛&パートナーシップについてはWSで、

解説、必須ポイント、ワークやるから、

ピンと来た方は是非参加してね☆



(引き寄せ恋愛編(東京開催)は、
   満員御礼になりました。


ありがとうございました。
引き続きキャンセル待ち受付中です♡)
     ↓
詳細&お申し込みはこちら〜















写真を撮らせてくれない息子ちゃんだけど、

こっそり、ふーちゃんと歩く後ろ姿。。。

撮ったよん♡





身長はもう、ふーちゃんより大きい♡






また冬休みに会えるの、楽しみに待ってるね〜〜♡














さて!!!お知らせ〜!!!



「zechia」
の太陽と月のショーに、

メンズラインのモデルとして出てくれた

KAZYAが!!!





クリユニランドのダンスティーチャーとして、

レッスン担当してくれたKAZYAが!!!




クリユニランドのイケメンカフェで、

サポートしてくれてたKAZYAが!!!







なんと!


雑誌で、
「キラ★メン総選挙2018」

に出とるって〜〜〜!!!!!






じゃ〜〜ん!!!






お〜〜〜!

こちらで、「キラ★メン総選挙2018」に、

投票できるみたい!

是非ポチッとな!よろしくね〜♡

https://www.andgirl.jp/kiramen/116


。。。



あ〜。

うれしいな〜♡





KAZYAくんは最初、

オーディションに来てくれた時、

普通のスーツで。。



なんか会社員風だったけど、

いざ、ダンスを踊り出したら!





人が変わったような

輝きのオーラすごくて!!!






zechiaのショーで、ランウェイ中に、

すっごいキレッキレのダンス一瞬踊ったの、

見てくれてた人は印象に残ってると思う!




NY本場での経験もある、プロのダンサー☆




また、夢を思い出して。。

ありのまま「好き!」を身体中で表現して欲しい。





どんどん輝いて欲しい☆












またKAZYAくんと一緒に何かやると思うので、

お楽しみに♡








今日もありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。