最近。。。






ありのままの自分を、

もっと!!!

しもう〜!!!



って気になってきて。。笑!




。。。




ありのままの年齢。。

これも、もっと楽しもう!♡って

思っててね。





。。。






「ロンドンマダムのオシャレスタイル」

って本を持ってて。 
ダウンダウンダウンラブ






家にある。。

数あるファッション本の中でも

好きな本で♡




チラッと中の写真シェアするね〜〜♡





この人60歳!



こちらも同じ人〜オシャレ〜〜〜!!!





個性的で、すごく可愛い♡

ただ派手なだけじゃなく、自分に合った
スタイルをよくわかってる〜〜!









この人も超かわいい!!!



この人65歳!

この人の小物アクセがこちら〜




きのこのバッグなんて!超かわいい♡

この人ならではの、個性☆光っっちょる〜〜!!!





お次はこの人〜


57歳!

素敵なセンス〜〜☆





個性的〜!



そんでこれやし〜!!!


めっちゃ楽しそ〜〜!!!笑!







そして、この人も〜〜♡



可愛い〜〜〜♡

61歳!!!



この人の家〜☆

私の好き!でいっぱいやね〜〜〜!!!♡



最後にこの人〜!



網タイツ素敵〜!!!


見て!この髪型!



この人65歳!!!素敵すぎるやん!♡



そんでこの言葉〜!

「自分らしくあることが何よりも大切。
   そうじゃない?」って、。。かっちょえ〜!

その通りでござんす〜〜!!!

    
ウインクダウンおねがい







。。。


は〜。

素敵な先輩方。。。☆




みんなそれぞれの、「私」って言う
「個性」に合ったスタイルを楽しんでる。

ただ派手なだけ、ただブランド物なだけ、

じゃなくて、

「個性」=「好き」だから♡






。。。






女性ってさ、

男性よりも

ファッションやヘアメイク、小物や靴。。全部




恵まれてると思う。( ´∀`)




圧倒的に華やかで、デザインも色も柄も多い!




しかもさ、

今の時代は、ユニクロや、H&Mや、海外の
ショッピングサイトのバイマや、タイドバイとか、


便利で、超破格、機能性もあるなんていう
お洋服達、いっぱいあるよね。







恵まれてる。

こんな恵まれてる時代に、

恵まれてる日本にいて、

お洒落せんでどうする〜〜〜!!!??







( ´∀`)笑!






でもオシャレって、気分上がるやん?

気分良くなるやん?笑!(ボルテックス!)









そんでね、

年齢〜〜〜〜!!!

これ、「問題」にするも、「楽しみ」にするも、

「あ・な・た次第〜〜!!」







私も花の50歳!!!♡♡♡

30代、40代、、。。ときて、


今の50代。まだ突入したばかりやけど、





。。。間違いなく!





グラウンディングしながら

宇宙に向かって、エネルギーが。。

はっきりと、繋がり始めた感じ!!!





私もそろそろ、更年期きてるけど、

更年期って、「上がる」って言うやん?





ま・さ・に!





「宇宙につながる上がる感覚」

ありありやもん〜!!!笑!







。。。





で。

若い時と違って、

も〜え〜わ!

感、半端ない!!!

笑!→(これがグラウディング!)





「も〜なんでも来たれ!」的な!笑!

「そんなもんどうでもええわ」てきな!爆!






クリユニランドのトークの時も話したけど、

「全面降伏」

〜〜って感じ?笑!







若い時は、

人の目とか、気にしたことも、もちろんあったし、

不安や恐怖も掴んでたけど、



。。。



もう50やで?

そんなもん掴んでどこ行きはるん??笑!

って、感じやし、





あと、どう頑張って生きても

50年やん?





しかも

ヨボヨボ生きるわけやし、

全面降伏やろ?笑!






諦めは、早い方がええで!♡

諦めた途端、

もう知らんわ!

好きなことしよ!ってなる♡





(。。。掴んでたら、歳を重ねることに
                            不安しか出てこないと思う)






。。。






多分。。

今日写真シェアした先輩方は、

諦めとるな。笑!








だからこそ。

あんなに。。。

輝いてるんやと思う☆







。。。






年齢って、

歳を重ねるって、

素敵やで♡







歳を重ねていくごとに。。

1つ1つ

思い荷物を

捨てていけるやん。





。。。





人間って、

やっぱり素敵やね。



。。。







なんにも持たんと

生まれてきて。。

何にもたんと死んでいく。





そして光の自分に戻って、

永遠に在る☆






。。。





。。


何の話しとったっけ??






。。あ、



ファッションと年齢の話やん!

危うく、
体を脱ぐ話になりそうに
なったわ。。笑!




。。。





話戻って。。

女性の皆さん!

ええ年頃の皆さん!笑!




もう〜〜

全部諦めて、

ありのまんまの自分で、






お洒落楽しみませんか〜!?






恋愛も。。

女性としての恋愛ってのを、

諦めて、

ありのままの私としての恋愛を〜〜!!!



楽しみませんか〜〜!!??






。。。




私は、

今までファションやってきただけに

色〜〜んなファッションを第一線で、

やってきたし楽しんできた。


でも。。。



今が、1番!!!
楽しい〜〜〜〜!!!♡



そして恋愛も。

いろんな年頃に、いろんな恋愛をしてきたけど、

歳を重ねて、やっと

ありのままの私として、恋愛を楽しもう!

って決めて。





そしたら。。

ふーちゃんと今、

人生で1番幸せな。。

パートナーシップを体験しています。



。。。




感謝しかない。



。。。




最近毎日、
ファッションスタイル写真を
載せてるのも、

そんな気分の波動が伝われば
いいな〜って思って♡
 






恋愛引き寄せWSを開催しよう!って
思い立ったのも、

そんな「ありのままの自分で恋愛する」と、
変わる!ってことをシェアしたくて♡



恋愛引き寄せWSは、
私1人でトークするで〜〜〜♡



で、最後のQ&Aの時に、
ふーちゃんにも登場してもらって、
ありのままの男心を回答してくれるで〜〜♡
( ´∀`)





笑!





これからもファッションコーデや、
ファッションについてのヒントや
アドバイスも書くね〜!




ありのままの自分を、

ありのままの年齢を、

楽しもや〜〜〜〜!!!♡






今日もありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。