先日。。

京都の元伊勢神社に行こうとしていた時、

130段ほどの階段を登った先に

あると聞いて、









登る前に。。

小さな社務所があって、

そこでお守りやら販売してたので、

元伊勢さんの社務所だと

思い、のぞいてみました。






。。。







販売している、御守りを見ると

なんか変だな。。?







。。。






と、思ってたら、

おばあさんが出てきてくれたので、





「暑いですね〜」なんて、

ご挨拶したりしてて。。





ふと見ると、

手作り風の小冊子があって、




「これなんですか?」

と、聞くと、




「磐長姫様の御神託を記録したものなんですよ」と。





。。。?





え?




「磐長姫様。。ですか?」



と、聞くと、




「はい。。普通の主婦の方がね、
   ある日突然降ろされて。。」と。




ああ、チャネリングの記録か!と納得し、





「その主婦の人は、村上天皇の家系の方で。。。」

と、説明され、




なんとなく面白そうなので、

1冊買ってみました。





で、




130段の階段を、暑さマックスなのもあり、




ひ〜〜〜

ひ〜〜〜


言いながら、上り。。




お参りする前に境内を見渡すと。。。

また、立派な社務所で、

御守りを販売されてて。。。






「あれ?また??」と思ったので、


聞いてみました。








私「こちらは、磐長姫様が御祭神ですよね?」


社務所の人「いえ、天照大御神様です」


私「あれ?下で磐長姫様だと聞いたんですが。。」


私「下の社務所は??」



社務所の人
「あれは、新興宗教なんですよ。
   うちとは、まったく違います!」


(そういえば、天皇神道って書いてたな。。)
と思い出して。


私「あ、そうなんですか〜
      同じ場所にあるんですね〜」と言うと、


社務所の方「そうなんですよ。。。
                     色々ありまして。。。。」


と、とても嫌な顔をされたので、


(色々あったんだあ〜)と思い、


それ以上は聞くのをやめました。




。。。



その後、参拝をして




帰ろうと、130段の階段を下ってたら。。




突然、



カエルが、私の左から出てきて、

私の次に降りる階段に止まった!!!




「え?」







カエルはじ〜っとして動かない。。。








。。。


こんなことは、初!!!だったので
(すかさず写真を撮り!笑!)


これは、何のサイン?って、


その場で少し、自分の内側に聞いてみた。。。。





。。。





はっつ!!!!!


「我にカエル。。」


「我に帰れ!」だ!!!






。。。






実は。。




このきがついた瞬間、


後ろで、ふーちゃんがいて、




ふーちゃん、
私が異様に光ったのが見えたらしく!!!




なんと!
写真撮ってくれていた〜〜〜☆(≧∇≦)










は〜〜。。





「カエルさん、ありがとう!」


思わずお礼を言ってしまいました!!!



。。。




(そしたらすぐに飛んで行った!!!)驚!!!



は〜〜。。




ファンタジーは現実と表裏一体やな。
ファンタジーが本当の世界かもね!笑!













。。。でね。








私は、さっきの社務所の人とのやりとりで、





すっかり。。




社務所の人の、新興宗教への
外向きな
ジャッジのエネルギーに、共振してて。




階段を下りながら




(社務所の人、新興宗教のこと
   完全に嫌がってたな〜)とか


(やはり神社さんとしては、訳のわからん
    新興宗教みたいな感じなのかな〜)とか、





そんなことを考えて、少し気分が落ちてた。。。







そして!





「我に帰れ!」





だったんで、


そうや〜〜〜!!!


そんなジャッジに共振してどうする!?


新興宗教であろうが、
なんであろうが、関係ないわ!





自分がそれを感じて、
素敵だと思うならそれでいいし、





自分が、素敵だと思わないなら、それもいい!





私はまだ、さっきの新興宗教の社務所で買った、
御神託写本も、読んでないし、




なんも知らないんだから、


人のジャッジエネルギーに共振しない!!!






って。。。



カエルさん登場で、

即!我に帰れました☆






。。。





もしカエルさんのサインが受け取れなかったら、

なんも。。






考えず、ただ社務所の人の
ジャッジエネルギー
に共振したままだったと思う。





無意識に。。。




。。。





これって、





別に、外側の現実からしたら、





どうってことないことやけど、





自分の内側からしたら、大きなことで!




自分自身の軸から外れることを考えて、





自分自身ではないことに共振してた。




ってことは、




ボルテックスから出て、

しかも!

それが意識的にわかってなかったら、




嫌な気分を、戻しようがない!







笑!!!




。。。





観念や、思い込みって、

「気付く」と、すぐに手放せる。

この思い込みや観念が、

現実を作るから、





手放すこと、めちゃ大事で。




その、「気付く」も、




思い込みになる前なら、





すぐにできる。





。。。





でも、今回みたいな、


最初は軽い感じでも、


何度も何度も同じようなことを


思ってたら、それは、


「そういうもんなんだ」と、

思い込みに変わる。





「そういうもんなんだ」=
「自分から出たものじゃない」






それも無意識的に。

  









そしたら


その思い込みを掘り出す時に、

かなり難しかったりする。






無意識的な重なりなので、





「わからない」




。。。




わからなくて当然!!!


だって、自分から出たものじゃない。


誰かの思いや、ジャッジに共振してるだけやから。




。。。





でも、「そういうもんなんだ。」と思い込み、





次にそういうことが起こったら、





思い込んだ「そういうもんなんだ」を使う。




。。。







でも、それは自分から
出たものじゃないので、



「感情」は、ナビってくれる。



「違う違う、それ、
   あなたのものじゃない」

   
ダウン

   嫌な気分になる。




感情は、
嫌な気分になることで、
教えてくれている。





。。。






なので、


一瞬一瞬、今ここ「自分」で
いることが大事やねん〜〜☆





今ここを、

意識的にいたら、






今回みたいに

ハイヤーセルフが

現実を使って、サインをくれる〜♡




って。。。




嬉しかったのと同時に、



地球のエネルギーが

シフトアップしてるからこその

現象だと感じたよ〜☆






サインが受け取りやすくなってる!♡





。。。




これまでに思い込んだ観念や、思い込みも、





このエネルギーの波に乗って





浮かび上がってきやすくなってると思うし、





現実の世界での現象=

サインをよく、
受け取るようにしたら


もっと!!!


楽しい!と思う〜〜☆



ゲームみたいに!!!

観念宝探しゲーム!!!






観念や思い込みは、気付くとラクになるから、





宝探しゲームやね!!!笑!







そして、





自分以外の人からの制限やジャッジの、

いらん思い込みを増やしていかないためにも、




「自分で在る」ことを意識的にするためにも、




「今ここ」一瞬一瞬、




「自分自身で在る」を、
   強化しよ〜〜〜〜!!!♡















皆既月食を過ぎた今日から、下半期は





*「自分自身で在る」
      強化期間やね〜〜!!!





2019年は、さらにシフトすると思うから♡

(あ、9月末ごろ、私のプロデュースした
「2019年の手帳」が発売されます!お楽しみに♡)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


。。。




こういう現実に起こるサインって、

すごくヒントになるから、

また、具体的に書くね♡











ではまた♡


今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。