久々にゆっくりした3日間♡




仲間と会って、
本音トーク&アイデア炸裂爆笑したり、、、


映画行ったり。。

のんびりカフェったり。。









少々体疲れてたから

めっちゃのんびり好きなことできて、

かなり復活した☆






そんで、

気が付いた。





。。。





ふーちゃんとかなり似てきている。。。汗笑!


今年入ってから、

かなりテレパシーできるようになり。。
(意図的ではないけど!笑!)





ふーちゃんが声に出さずに、考えてたことの、

答えを私が声に出して言ったり。。




ふー(〇〇どこ行ったのかな?)

私「〇〇、あっちの部屋にあったよ」

ふー「え?!なんでわかったの?」

私「。。わからん。。」





とか、




全く同じ曲の、同じ箇所。。
しかも途中から!、同時に歌い出したり。。




とか、




ふー「〇〇についてなんだけどさ、
           こう思うんだよね」

私「え?!全く同じこと考えてて、
       今、ふーちゃんに聞こうと思ってた!」



。。。




こんなこと、起こってる人、いませんか〜?笑!



。。。





長く一緒にいると、

夫婦で顔まで似てくるって言うし、

テレパシー的なことも

長くいると出来るようになるのかな〜。^^







共鳴共振するもんね☆




。。。




私たちは結婚してもうすぐ7年。。





本当に

本音で、言い合って、

しょっちゅうケンカもして。。。








でも、すぐ忘れる!笑!







言いたいことを本音で言い合ってるので、

後に残らないし、

すぐに次の瞬間、違うことを話したりしてます。







ごくたまに、

すぐに戻れないくらいのケンカした時は、





波動を調整するために、家から出て、





近くのホテルに泊まって、

朝戻ったりして!笑!







ふつーに

「おはよう〜!」とか言って戻ります!笑





ふーちゃんも、

何事もなかったかのようになってます。





。。。





パートナーシップにおいて、

よく相談されたり、質問されたりするけど、





よく思うのは、


「相手からの反応を待ちすぎてる」ってこと。


。。。




相手からの反応って、実は当たり前じゃない。

自分が思うように反応してほしい、と思ってると、

「コントロール」になる。


。。。




コントロールが入ってくると、

相手の反応が自分の期待通りでないと、



「嫌われてる」 

「私のこと好きじゃない」

「私を大事にしてくれてない」など、



思って悩む。。。






でも。

それ、勝手に「こう答えてほしい」と反応を期待し、

相手が思うような反応を返してくれないと、

悲しくなったり不安になったり。。




。。。




これは、相手が自分のことを、 

どう思ってるかどうかとか、全く関係なく、

ただ「コントロール」しようとして、

うまくいかず勝手に不安になってるだけ。





そもそも、

自分以外の人はコントロールできない。





だから、「相手の反応」を待ったり、

期待するのは自分の波動が薄くなるよね。





自分のエネルギー。。。

パワーが、弱くなったと感じると思う。






だって、

自分ではコントロールできないことなのに、

反応が欲しいと期待してるから☆




。。。




ここがわかると、

恋愛やパートナーシップは楽になるよ〜〜♡



で、



本音でいれるようになるし、

スルスルうまくいく♡




実は、

相手の反応なんてどうでもいいこと。

 




実は、

「自分が相手を好き!」だと言うエネルギー

が最高にすごいエネルギーであり、

人を愛したり、好きになれるのは、

ボルテックスにいるから、そうなれる。



。。。



だから、そこにいて、

自分が相手を好き!愛してる!

と言うエネルギーを祝福し、楽しむといい♡

で、それを表現したければ、する!





あくまでも、ボルテックスで。

本当の自分と繋がって。





相手の反応を期待すると、

どんどんボルテックスから出ることになる。

なぜなら、不安になるし、怖かったりするから。







恋愛や、パートナーシップの落とし穴は、

「相手の反応を待つ」

「相手の反応を期待する」

「相手の反応をコントロールしたくなる」

だよ〜〜〜☆








相手の反応は、自分のワクワクや、

好きな気持ちとは関係ない♡







。。。






好き!愛してる!と言う気持ちは、

「自分の気持ち、感情」だから。


それはとても高いエネルギー。

好きな人がいるってこと自体が最高!って

思えると、

そこを軸にボルテックスにいたら

必ずその恋愛は上手くいく!!!






エイブラハムも好きな人がいる

状態をこう表現してた。



☆「恋に落ちた時の感情の
      真実とは、あなたが源と
      一致した状態にいる中で
      焦点を当てる対象を他人
      に向けている」と。




つまり、恋に落ちた状態って、
源と一致してるからこそ!
の素晴らしい状態☆







そしてこうも言ってます!


☆「もし、あなたが安定して
      そう感じているのに、

     宇宙がそれにマッチする
     人を、あなたに運んで
    こないなんてことは論外
    なのです!」と。

      
ダウン

これ、

人を愛するような波動の時、
源と一致してるのだから、

宇宙がその愛にマッチした
人を運んでこない訳ない!

と!!!





ね〜。


これ非常に嬉しい真実だよね〜♡





ただし。。。






忘れないで欲しいのが、






*相手をコントロールしようとしない!

*相手からの反応を待たない!期待しない!

*相手より、自分自身との調和を1番大事にする!


だよ〜〜〜〜☆(*´∇`*)







。。。




これ、

非常に恋愛や、パートナーシップに役立つので、

使ってね♡









今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。