先日、とんかつ屋さんに行った時、
お茶を出してもらった、、、。




それが、なんとも昔あったな〜〜。。。
っと、言うほど懐かしく、





化石のような湯のみ茶碗で。。。
二人で、、、おー!




これは、これは、むちゃくちゃ懐かしいー!^ ^
っと、手にとって




私達にしては、珍しく写真を撮ったんです。

これ!^^
ダウン




それが、書いてある事が、
マジ、キツイ〜〜んじゃ!(≧∀≦)






人生の修行

苦しいこともあるだろう

言いたいこともあるだろう

不満のこともあるだろう

腹が立つこともあるだろう

泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが人生の修行である






これ、すごいよね。。。




本音を押し殺して、
やりたいことも表現できず、
誰かの為にじっとこらえてる人生



人生とは、本当に修行なのか?。。。






りかちゃんと2人顔を見合わせて、

いや〜〜、凄いね〜〜、、、どうよ〜〜!



「いやいやいや〜〜、、、
   この魂は誰のものでもなく、自分自身!」


「全てのスタートは、
どんな人生にしたいのかを
   心の中で描けることだよね。」



と、見せてくれる湯飲み茶わんをネタに
話をしていたんだけど、、、






そこで、改訂版を創ってみた。。。^^





人生の幸福行


楽しいことに勇気を持てチャレンジしよう

言いたい本音を伝えよう

満足するまでやってみよう

腹を据えて自分と向きあおう

笑いあえる世界に在ろう

これらを心で感じ味わう人生こそが幸福行だね。





本当に、沢山の修行をして来たよね。。。

でも、修行をしすぎて、なんだかわからなく

なってしまう事もあるよね。




何をもって楽しむかは自分で決めれるから。

自由だから。





改訂版前の様な事を、
もし、しているのであれば、

一度自分自身の本音と向き合ってみてほしい。

ただただ、本音の奥の奥まで、
自分自身と向き合うと。。。


自分自身が本当に楽しい事や、
笑える事や、チャレンジしたい事など、、。







本当は、

これができることが一番楽しい!

毎日が笑える!

だからこそ、それにチャレンジしたい!

っと、絶対に出てくる。









そのあとに、、、
でも◯◯があって出来ない、、、。っと、
出てきたら。。。


それは、出来ない未来を今つくらないでほしい。




どんなことでも、
その心の意にチャレンジして、
経験した事が未来を創るから。



人生の幸福行は、
あなた自身の心の中で
覚悟を決めた時から
スタートし始める。



さあ、今日から、
私たちの幸福行を楽しもう!

体の力を抜いて
人生の幸福行という湯のみを味わおう!




愛と感謝と光を込めて

FUMITO






ダウンダウンダウンダウンダウン
6/23.24コラボ展の模様を公開


ダウンダウンダウンダウンダウン
7/7.8クリスタルユニバースランドの模様を公開


お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。