こんなコメをいただきました。
   

  
ダウン


断水中

今回の水害で、長期断水になることが決定し、
周りの人達も焦って食料や水を一気に
買い込むので、スーパーの棚はガラガラ。

給水所では、8時間も待つ人もいて、
一大事になっています。


我が家は、実家が九州の被害のない場所に
あるので、仕事が自宅待機になれば九州に
帰ろうと計画していたのですが、自宅待機
にならず、3週間の断水生活を余儀なくさ
れました。


えーーー!!なんでーーー
これも、うまくいっている中でなら出来事
なはずだけどーー。と思い、まぁいいか。

風呂はいらないのはキツイけど、食べる
ものはまだあるし、電気は生きている。

ありがたい!!
と思っていたら、この記事の内容!


なすがままに受け入れて、今できること
をしよう。

いつも、ありがとうございます(*´︶`*)

広島在住



  
ダウン

コメありがとう!



あるがままを受け入れ、
今できることをするる☆

素晴らしいコメありがとう!!!




このブログを読んでくれている

同じような環境の人への勇気になると思う☆


。。。


あと、

クリユニランド☆に、大変な地域から、
意を決してきてくれた人もいました。



本当にその勇気に感謝します。



。。。



同時にこんなラインも入ってたのを、
偶然見つけました。








。。。





阪神淡路の時、大阪にいて、

友人知人が被害にあったので、

大変なことはよくわかります。



東日本大震災の時も、

ふーちゃんの実家が福島だったので、

その後の被害についても理解してるつもりです。



。。。



ただね。



心配はしていません。



不安や恐怖もありません。



1番、今、心がけていることは、

ボルテックスから出ないこと☆





これが1番被災地の皆さんへの、

サポートになると感じているから。





これが私の100の気遣いです。



。。。






以前、

エイブラハムのビデオにこんな質問がありました。




Q「私の息子が自殺しました。なぜですか?
      私がそれを引き寄せたのか?」




その質問に対して、エイブラハムは愛を持って、



A「そのストーリーは語らないでください。
      なぜなら、この会場にいる全員が
     ボルテックスから外に出てしまうからです」




と伝え、「死」は悪いことではなく、
逆に魂のホームに帰るので、息子さんは
今とてもハッピーなんだと伝えていました。




それとともに、




人は、家族や愛する人が大変なことになったり、

体を脱ぐことになったら、

自分の責任や、自分が何かできたのでは?と

悔やんだりするけれど、それは全く必要ないと。





また、



死に関しては、人それぞれが、

光の魂であるときに、決めて

きているものであるから、

誰の責任でも阻止できるものでもないと。

そのようなことを伝えていました。




。。。




そしてそのときに、

エイブラハムはこう伝えてくれていました。






*あなたができることは、
ボルテックスの中にいることです。





ボルテックスの中にいたら、

外にいる人を助けることができる。





。。。






私はこう思います。


暗闇が迫ってきたとき、


全員が暗闇にいたら、

誰も光を見つけることはできない。





でも、誰かが光の中にいたら、

光はこっちだと、導くことができる。





だからこそ、




マザーテレサは、戦争反対運動には

決して参加せず、

平和運動にだけ参加したんだと思う。





。。。






七夕遊園地も、


勇気を出して飛行機1便しか

飛んでなかったのに、来てくれた人がいた。





広島からサポートにきてくれた人もいた。


大変な地方からブース出店してた人もいた。


みんな満面の笑顔を見せてくれた。





。。。





あくまでも、

ボルテックスの中に在ることを意識して


「どんなことがあっても、あるがままで、

    ありのままにYES」をしたら、


ほっとして気が楽になると思うから。







そんな想いも込めて昨日のブログを書きました。


そしたら答えるように、


上記のコメの投稿があったので、


すごく嬉しかった。





。。。




被害があるときこそ、

大変なことが各地で起こってるときこそ、



「心配しない」

「不安を膨らませない」

「今ここにしっかり意識を置く」




そして、

どんなときも、光は在る。から、

それを見つける☆




それはまず、


ほっとすること。

楽になること。



。。。




どんな状況でも

太陽は昇るから。

大丈夫☆



地球に酸素はあるから、

大丈夫☆





究極、魂は永遠不滅なんだから。

心配しなくても、あるがままでいい。

何が起こっても大丈夫☆









被害のない地域に住んでる私達ができることは、

光は必ずあるから、大丈夫だと、力強く伝えること。


エネルギーを拡張し、増幅させること。





被害のあった人たちと同じように、

不安と恐怖に駆られていては、

不安と恐怖を拡張させるだけだから。










今被害のある地域は、

素晴らしいエネルギーが動いてるよ。





これからきっと大きな気付きや、

シフトがあると思う。






神戸もすごい勢いで復興したし、

その後のエネルギーの高いこと!




福島もすごい力強いエネルギーに護られてる!




大丈夫☆




ありのままにYESして、

意識を今ここにね。






PS,

何か物資が必要なものがあったら、

遠慮なくコメに書いてね。



私達もサポートするし、全国のみんなにも

このブログから働きかけるからね!







今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA