今日は七夕やね〜〜♡

わ〜〜〜〜〜!!!




クリユニランド☆本日から2日間!!!

始まりま〜〜す☆




今日のクリユニランド☆のプログラムは〜!!!

   
ダウンダウンダウン

数々のアーティストのボイトレ、
ビッグアーティストのバックコーラス、
自身のCDも発売してる本格派ボイトレコーチです!



MAYUMI / ボイトレ
7日 13:00-14:30 

★ ボイストレーニング講座
声は、生まれた時に神様がくれたプレゼント
《gift》です。


正しい腹式呼吸のやり方を学び、
正しい体の筋肉の使い方を知り、
自分が本来持っている声に磨きをかけましょう。

気持ちよく声を出し、自信を持ちましょう。
毎日の生活が明るく楽しく、人生もより魅力的に
変わるはずです。
おねがいおねがいおねがい照れおねがいおねがいおねがい口笛

【レッスン内容】

 腹式呼吸のレッスン / 
    声を出すための体の筋肉の鍛え方 / 
    滑らかに日本語を話すためのエクササイズ/
​ 歌う時の口の開け方の練習 / 
   音程をつけて、リズムを感じてみる。






そして〜〜!!!


気学専門分野の先生でもある、まさえちゃんが、
富山弁で熱く教えてくれますよ〜♡


MASAE/KIGAKUでenjoy!
7日15:00-16:00☆気学講座

あなたの本命から自分を知ることで、
無理をしないありのままの
あなたを生きる日々を過ごせます!


今回は相性の見方もお伝えするので、
気になるあの人とやこの人との関係も
わかっちゃいます!

気になる人の生年月日を調べて参加する
とより楽しくなること間違いなし!爆笑爆笑爆笑







お次は〜!


シンクロカードティーチャーのパルマちゃんが、
初心者でも楽しめる!

めっちゃおすすめ!のシンクロカードの使い方
を教えてくれます♡


Pealma/シンクロニシティカードビギナーコース

7日 16:30-17:30

☆シンクロ二シティカード初級講座

自分自身を表現し、
シンクロニシティを引き起こすカード講座☆

愛と光で創られたカードは、使えば使うほど
自分の感覚を立たせ、シンクロをキャッチし
やすくなる!

表現する楽しさと、カードの活かし方を
お伝えします♡
    
ダウンダウンダウン
こちらも超おすすめ!!!
ラブラブラブ





そして〜!


ゆみちゃんのアート講座!!!

スピリチュアルで、
アートに精通してるゆみちゃんが、
わかりやすくアートの世界を垣間
見せてくれるよ〜!!!




YUMI/アートへの旅
7日 18:00-18:30

☆アート鑑賞講座


アートの旅をご一緒しませんか?
旅のコンダクターをさせていただきます♪


アートの観方、感じ方は1人1人違います。
正解はありません。

今回のプログラムでは、絵を観ながら自由
に発言してもらい、そうを共有しながら
作者とともに、それぞれの作品をクリエイ
ションする旅です。


今回の旅の案内先はこちら。。
☆貴婦人と一角獣☆
    
ダウン
これ、素晴らしいよ!!必観!必聴!メラメラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後に〜☆

わたくしLICAが
日常のファッション
スタイリングについて、
コツをお話ししますね〜♡










7日 19:00-19:30/
ファッションスタイリング講座




そして〜〜!!!

最後に七夕ナイト〜〜☆


FUMITOの倍音クリスタルボウルの、
独特な音を聞きながら、
誘導瞑想しましょう〜〜〜!!!





今回の誘導瞑想は、先日ブログでシェアした、エイブラハムの「大いなる本当の自分になる」の動画のメッセージの言葉を語ります☆

                                  ↓









七夕の特別なエネルギーの夜に、
みんなで大いなる本当の自分になる瞑想。。

も〜。。

どないなるんやろ?!!笑!!!





エイブラハムのメッセージの中でも、
これは素晴らしいエネルギーと誘いの
メッセージなので、、今から超楽しみ!!!♡





。。。で、20時終了です☆

  


参加の方、当日券をお求めの方は、
下記のHPにて、各参加したい講座の持ち物や、
説明をお読みの上お越し下さいね〜〜♡

  
ダウン

こちらから^^





そうそう!



クリユニランド☆には、竹笹
(リサイクルできるもの)も、設置してるから、
短冊に願いを書いて、星へ飛ばしてね☆







ではでは、


今日もエイブラハムのおすすめ動画を
シェアするね♡

この動画はパートナーシップの本質を
伝えてくれてるよ。

恋愛感情が起きると、なかなか離して
考えられなくなるけど、

相手じゃなく自分☆




パートナーシップも、
すべての人間関係でも、
とても大事なこと。

ぜひ見てみて〜〜!!!








そう。

私たちが何より大事なのは、

「自分自身と繋がること」

それがすべて。




結果すべての人と繋がることができる☆




私たちは1つだから♡

まずは大いなる自分自身とね。






さ〜!!!

自分を喜ばそう!
自分と繋がる好きを探そう!
自分と楽しもう!



今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA