いや〜。

クリユニランド☆のセレクト商品!が、

少しずつ上がって来たんやけど。。

めっちゃかわゆい。。。♡

(*´∀`*)






1番の目玉は、
20471120時代の相方こと
中川正博の「原画」!!!




彼はアーティストとして

海外の展覧会を何度も経験し、

今も海外でのエキシビジョンを今後、

勢力的に展開する予定で!




その前だからこそ、この話を受けてくれました☆


「HYOMAくん」の原画  
       6点限定


    
ダウンダウンダウン











*「パペポの幸運!!招き猫」原画  3点限定
    ⇩








HYOMAくんは、絶大な人気だったんよ〜、

つい2年前までアジアで、

12店舗のショップ展開していました☆




今でもラフォーレ原宿で、大きなHYOMAくん
オブジェがあるし、トレーナーなど展開してる。



太陽と月のショーに
出てくれたゆうたろうくんも、
HYOMA大好きで、古着を探して
買ってくれてるとか!笑








似合ってる〜☆







パペポは、実際に画家として活動している

絵画の中の精霊です。




こちらはマジですごい☆



なんかエネルギー放ってて。。
我が家もぱペポの大きい原画を買って
玄関入った正面に飾ってるけどすごい。


気が変わったからね。

実際見て感じてみてね〜☆





そして、

イラストレーター橋本さんとの

コラボTシャツ!!!


ふーちゃんが大ファンのイラストレーターの
橋本さんなんだよ。


ユニコーンが可愛すぎ!!!
   


               ダウンダウンダウン







こちらも限定10枚!


この夏、めっちゃ使えそう!♡
私も1枚買います!











そして、ブース出展も、

充実してますよ〜〜〜!

      ダウンダウンダウン


*似合わせヘア&メイクのブース!
本当にすごいセンスの持ち主がやってくれるよ♡



*ジェルネイル特別に出店してくれます!




*シンクロニシティカードセッションは超オススメ!



*数秘やアロマのセッション、
   ほかのカードセッション、

   クリスタルのアクセ、
   サンドレスやモンペ、

   つまみ細工や、
   自分を好きになるメイクセッション、

 手作りワイヤーアートや、
   ドリームキャッチャー、

   手作りキャンドル、
   羊毛フエルト雑貨、

   悩みをうちあける人形、
   ヒーリングアイテムなどなど。。


素敵な、ブースばかり♡








*zechiaのサンプルセール!!!

昨年のコレクションのサンプルと、
今回の太陽と月のコレクションサンプル、
展示会に出なかった1点もの!!!











これから着れるもの沢山!
Tシャツもあるよ〜!
目を引く個性的かつ自分を
際立ててくれるzechiaブランドです☆





それが。。
な、なんと〜〜〜!!!

@2万〜8万のものが、

@2千円〜1万円。。。☆(特別セールです)






クリスタル・ユニバースランドだし!
七夕遊園地だしね〜〜〜!!!笑!











*FUMITOのライトストーン石屋さんも、
   特別出店!

   7日、8日に分けて出してくれるって!
(7日で売り切れる可能性ありなので)


なんと!

6月の最後の日の大祓いの日に、
家中のクリスタルをベランダに出して、

一つ一つ、何やらやりながら長い時間かけて、
大祓いしていた。。。笑!



そんな!FUMITOコレクションの中からも
出すみたいだよ〜ー!^^

参加者特別企画って言ってた。。。^^








ま〜〜全然写真に写りきれないぞどなんだけど。。。
( ̄▽ ̄:)




でも、めちゃ可愛い子ばかりだよ〜!。。。♡







そして!

*南仏コートダジュール&
    プロヴァンスのセレクトもの。。♡



おばあちゃんの庭で育てたラベンダーを
一杯詰めた手つくりラベンダー匂い袋

めっちゃ気持ちよくて癒される匂いと
バイブレーション☆













めっちゃ可愛い小瓶。。天使やフクロウ。。
いろんなモチーフがついてるよ♡



マリーアントワネットのドレスのデザインのジュエリー置き、マリーアントワネットの靴の指輪置き。。


そのほか、手作りの華奢なアクセ。。






など。。


7日&8日。。

体験もモノも。。。

自分の好き!に出会えるチャンス☆





浴衣着て来てもいいし、

コスプレで来てもいいよ〜♡




着替えるブースもあるから何着て来ても、

ダンスやヨガ体験できるし、

出入り自由だから、出て用事済ましてまた来てもOK!

自由に楽しもう〜〜〜☆

詳細&お申し込みはこちらから〜〜!



今日もありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。