今日より〜〜〜!!!

開催です☆






FUMITOコラボART展!!!




も〜。。

昨日沢山のサポーターと共に、

会場設営&準備で、約700点もの

作品を展示する事ができました〜〜!!!

(*´∀`*)






設営は、こんな感じで、

大掛かりだったよ〜〜!

   ⇩








そして約700点もの作品を、

サポートスタッフのみんなが1枚1枚

丁寧に特注パネルに張り込んでいく。。。







も〜。。。


会場すんごいワクワクのエネルギーで!


みんなのクリエイションの花々がどんどん

咲いていった〜〜〜☆☆☆








きゃ〜〜!
やば〜〜イ!!!
キレー♡







ほんと個性豊かで。。

想いがこもってて。。

クリエイションって本来、こうなんやな〜、

って改めて感じた♡






上手い下手じゃない。

ただ感じた事を表現する。。。☆






FUMITOの写真ファンはもちろん、

物創りが好きな人、

クリエイションやARTが好きな人、

自分を表現したい人は,

この700点もの、オンリーワンな表現、

一気に見れるチャンスは滅多に無い!!!

見た方がいいと思うよ〜〜〜!!!









でね!!!

凄いのが。。




私も昨日始めて見たんやけど。。。

ふーちゃんのインスタレーション!!!





。。。




め〜〜〜っちゃめちゃよかった!!!!

(*´∀`*)







ふーちゃんの写真を映像にした、

音楽と映像の表現なんやけど。。





広い会場の壁面3面、そして床面にも!!!

映像が現れ..踊る。。。☆





でた〜!
仁王立ちのシルエットのお侍さん。(´∀`*)





サポートスタッフのみんなと、

昨日リハを見たんやけど。。




も〜〜。。

内側が拡がる拡がる。。。!




マジで。。ヤバい。(*≧∀≦*)

サポートスタッフも、

涙して感動してた人もいたし。。






精神的に落ちてたけど、

リハのインスタレーションの映像みて、

凄い楽になった!拡がった!

って言ってすっかりクリアになった

人もいたくらい☆







いや〜〜。

私も、夏至を過ぎた今、

このインスタレーションで、

見た人の

内側の深いところの壁を壊す感覚に。。

繋がるんじゃないかな。って思うくらい!

拡がるし、。。。感じる☆

是非見て欲しい!!!


(*´∀`*)


。。。





そうそう、



夏至が終わって。。

昨日から凄く変わったね。






エネルギーが。。

なんというか。。。

ぱ〜〜ッと拡がった感じ☆

クリアーになった感じ!

すご〜〜〜く可能性に満ちてる感じ!笑!







この世界の全ての存在に祝福の光が

降りた感じがして。。。




なんか感謝で。。昨日設営に向かう途中。。

車の中でハートが震えて泣けてきた。






そして不思議と。。。

全ての人が愛おしく感じた。

好ききらいとかじゃなく。。

なんか全ての存在が愛おしい。





よくわからないけど、

そんな感じが急にやってきた。。

まさに新しい感覚。。。☆




。。。




ありのままの自分で、

いいこともいやなことも、

うまくいっても、いかなくても、

そのまんまを楽しもう♡






結果じゃないよ。

現実の映し出されたことはあくまでも、

自分の内側の投影。




そこじゃなくて。



自分の内側深くの、想いをそのまんま出して

感じて、表現して、

感情のアップダウンがあってもいい。

人間だもの!笑!




。。。





自分の内側の壁を壊して!

ありのままを生きていこう〜〜〜☆






きょうもありがとう。








あ!

PS☆

今日、明日の2日間のみの、

FUMITOコラボART展では、

デジタルARTもライブでできる!!!






デジタルART画面が,3カ所設置してあるから、

そこで、ふーちゃんの写真を選んで、その場で、絵を描いたり、言葉を載せたりして、

ライブコラボARTが出来る!!!







       
アップアップアップ

こんな感じで〜〜〜♡


で、自分で、ライブで、コラボART作品を

欲しいひとは、プリントアウトして

持ち帰れるよ〜〜☆


(超楽しい!!!)







それと、ふーちゃんの書籍の表紙の光の写真が

大きなパネルになっていて、このパネルは会場に

来てくれた方全員で創る、参加型アート‼️








ま〜〜盛りだくさんのコラボアート展!!!

沢山の皆さんに目にしてほしいし、

今までの展示会の概念が変わるアート展だよ〜^ ^



きっと、心の刺激にもなるし、なんらかの

感覚を持って帰れると思うよ〜〜(*´∀`*)






FUMITOコラボART展はこちら〜

           ダウンダウンダウンダウンダウン




みなさまのお越しをお待ちしてます♡



愛と感謝と光を込めて


FUMITO & LICA