今日もまた、

繋がりと心あったまるお手紙のシェアするね〜☆




最近は。。。

楽しくないニュースが多い〜〜〜!




世界はネガティブな事ばかりじゃない!

この共同創造の現実もなかなか楽しいもんよ〜〜^^




そして自然災害とかあるときだからこそ

共同創造の現実の中でポジティブな方に

意識をフォーカスする時であり、

自分が今ここに存在するっていう愛に、

意識を置くときだから☆




。。。




このブログから

いかに世界はやさしく、

みんな繋がり合ってるか?を

届けたいと思います☆










昨日も「Rカフェ」さんのことをシェアしたけど、

今日もふーちゃんのコラボART展に

応募してくれた人のお手紙をシェアするね。




まずはこの方♡
   ⇩




お母さんが1月に亡くなられ、そのお母さんが

転職に導いてくれ、それは転職だった。




全身全霊でその転職をやっていると、、

ふーちゃんの写真を家のあらゆる場所に飾り、、

家の中がキラキラし、優しい空気が流れているって♡



お子さん達も「子供部屋に飾りたい!」

と言ってくれたみたい☆





。。。





嬉しいな〜〜♡涙

Hさん、ありがとう〜〜〜!!!




そして、
このHさんから

「平井大さんの祈りの歌いい曲ですよ〜」

と書いてあり、私達は知らないアーティスト

だったので、聞いてみました!



それが!!!

めっちゃよくて!!!♡



平井大さんの楽曲。。

凄く癒されるし、軽さと明るさがあり、

エネルギーめっちゃ感じる☆





歌詞もすばらしく!!!

みんなも聞いてみて〜〜☆


(祈りの歌もすばらしいけど、
    今はこの曲お勧め〜〜♡)

   
ダウンダウンダウンダウンダウン












そして!

この方、創作段階でのワクワクと感動が、

お手紙だけで伝わってきた〜!笑!





わかるよ〜〜〜!

本気で、ほんとうの自分の表現って、

感情いっぱい出るよね〜〜〜♡




歓喜☆感動☆感謝。。。

ありがとう〜〜〜♡伝わったよ♡

Mちゃんありがとう!!!









そして男性からも〜!

私達の事知らなかったのに、

普段行かない本屋になぜか行って、

ふーちゃんの本に出逢った友人から、

あなたに伝える為だったんだね、と

ふーちゃんの本を紹介されたんだって!



。。。



沖縄から上京し、司法試験を目指し、

やるべき事と、やりたい事をごっちゃにして

生きていた中で。小さい頃していた書道を、

いつかもう1度やりたい..

色んな形で作品を創ってみたいという想いが

あって、ふーちゃんの作品をみて、

そのイメージが繋がり、メッセージや

ビジョンが湧き、あれよあれよと

勝手に体が文房具店に向い、書道セットと

石も購入し、気付いたら篆刻印まで彫って

いたそうな。。




全てに魂とエネルギーを込めたって。。
(*´∀`*)


そして、その後のお手紙には。。

その後、、本当の夢がどんどん出て来たって。


「日々の日常でどれだけ気付かないふりを
   して生きて来たか?

   そして後回しにしてきたか?を痛感しました」

って☆





「この作業をしていて、こんなにワクワク
   してしょうがない思いは、青春時代以来
   感じてなかったです」と。。




「これからは魂の赴くままにその時々全力で
   やりたいことをやるんだ!!

   と思う様になりました」と☆




おお〜〜〜。。。
めっちゃ嬉しい!!!
(*´∀`*)





最後のページにね!



「あなたからはなぜか、
   真の侍魂みたいなものを感じます」

って!!!笑!ラブ


    ダウンダウンダウン



はい。そうです。

前世はお侍さんのときもかなりあり。。


今も、、お侍さんです。。。笑!




ゆうさん、ありがとう!!!

伝わったよ〜〜〜☆









そして〜!

YESの4段活用を使って、

自分にYESができるようになったって♡

YESの魔法の4段活用を、をわかりやすく

イラストにしてくれたよ〜〜〜♡






Kさんありがとう〜〜♡
(*´∀`*)







最後に。。

以前チャネリングWSに参加してくれたYさんから。。

御礼を伝えたいとお手紙を同封してくれました。



心身ともにぼろぼろの時期の参加だったそうで、

双子のお子さんを出産するも、

次女がお空にかえり。。




長女の健やかな成長を励みに

次女との別れに向き合う中、

長男を妊娠。。


出産3日後に控えた日に

突然お腹の中でお空にかえる。。





そんなことがあり、

どん底になり大変自分を責めたそうです。。




でも様々な気づきがあり、

必然的な出逢いもあり、、私達を知り、

WSに参加してくれたそうです。




そして目には見えない存在と繋がったり。。

時々蝶や雲になって現れてくれる

我が子に癒されている。。と。




そして自分という存在が本当に

尊い存在だと気付かせて頂いて

ありがとうございます。と。。涙





今は、自分を信じてわくわくなことを

しながら自分で自分を幸せにして生きます。



と。。。




コラボ展に応募した絵は、

次女の記録を絵本にした表紙に

描いたイラストだそうです。





ふーちゃんの写真に描きたいと感じたんだって♡







手紙から、とても。。

力強いエネルギーを感じました☆








Yさん、ありがとう〜〜〜!

ほんとうに素晴らしい経験に、

光になったね♡










は〜〜。。。

1人に1つの世界では、

色んな経験や、色んな想いや、

色んなストーリーがあって。。





それらはみんな良いも悪いも無い。。

ただ。。

ただ、素晴らしい愛と光。





そして人と人は、繋がりあって、

影響を受け合って、感じ合って、

生きている。






それこそが、

ほんとうの自分に気付く。。

1番のヒントなんだな〜。。





人は。。。自分ではわからなくても

誰かの為ならできたり、

誰かの想いに共振したり、

誰かへの愛で溢れたり。。





誰かと影響し合って、気付いたり、

楽しんだり、ワクワクしたり。。




そうやって。。





自分のストーリーが輝き出して、

ほんとうの自分を見つけたり、

時には見失ったり。。






それでも。

やっぱり

人は1人じゃない☆







いつも

いっつも

繋がり合って生きている。






あ〜〜。


「人間っていいな」

♡→歌付でね!笑!(知ってる〜?)








。。。






さてさて!!!

そんな。。


みんなの感情を動かす!

マジでエネルギー半端ない!

FUMITOのコラボART展!!!

いよいよ明後日から!!

始まるよ〜〜〜☆
    
様々な想いとエネルギーの詰まった!!!

総勢700枚のコラボART作品を、

感じに来てね〜〜〜☆
 



こんな奇跡的なコラボART展は、

これまでにも、

これからも無いね♡



ご来場おまちしてます。



当日、会場で待ってるよー!^^

詳細はこちらダウンダウンダウン





愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA