アンおばあちゃんの続きのお話の前に

今日は、宇宙仲間の躍進のシェアをさせてね〜〜☆










昨日!

宇宙仲間Happyちゃんの

ライブハウスKIWAの
オープニングレセプションPでした〜〜〜☆








いや〜〜。

楽しかった!!!



。。。



ライブハウス行って、びっくり!!!


そのライブハウスの場所が〜〜

なんと〜〜!!!




ふーちゃんが独身時代長く住んだ家の近くで!

しかもつき合い始めた時によく

デートしたレストランの横!!!






シンクロすぎて。。

マジびっくりした!!!

ほんま

懐かしかった〜〜〜☆







ライブハウスは新しくて、

凄くいいエネルギー☆の

素敵なちょうどいい大きさの

箱だった!!!♡






超盛り上がってたよ〜〜〜♡



宇宙仲間達との写真♡











あいちゃんとも、女将さんとも、

久しぶりに話せて楽しかった〜〜!







どんどんこのライブハウスから、

エネルギーのボルテックスが

生まれていくんやろな〜〜☆





私達もHappyちゃんのライブハウスで、

ライブしたいと思います♡



あ〜楽しみや〜〜♡










そして、


宇宙仲間のしーちゃん☆




吉本坂46〜〜〜〜!!!

凄い!!!

第三次オーディションは、

1位通過してるし!




今の水着の写真もめっちゃ可愛いし!

思いっきり楽しんでるのがわかる♡






いや〜〜!
センターとって欲しい!!!
(*´∀`*)






私達も毎日ぽちっとな、してます♡

4次オーディション開催中!

ぽちっとなよろしくね〜!

ダウンダウンダウンダウンダウン

こちらから!






しーちゃんの本も!

この前献本頂いて、まだ途中やけど、

読んでて涙した。

ほんま人生経験豊かで、

そのすべてがしーちゃんの

ひかりになってんねんな〜って。


女性が読むべき、潔く美しい本です☆

   
ダウンダウンダウン












あいちゃんの最近の表現は、

何か超えたものを感じるし、

しーちゃんの全部オープンな表現も、

なんか笑いと喜びと楽しみが湧いてくるし、





Happyちゃんにはいつも、

躍動感と歓喜、魂の震えの

エネルギーを感じるし!






他にも、昔から知ってて、

同じ学校の同級生でもある

アイアンアーティストのよっしゃんの

最近のART作品みて、これまた洗練された

ARTにパワフルなエネルギー感じたし!
(*´∀`*)


       
ダウンダウンダウン






20471120時代の相方のARTは見る度に、
魂が刺激されてなんかワクワクとまらんようになるし!(*´∀`*)

       
ダウンダウンダウン








他にももっともっと。。みんな最高で!


クリスタル☆ユニバースへの、

物創りの表現も、メールで沢山!!!

頂きました!!!

凄く嬉しかった。





今回のクリスタル☆ユニバースに合う、

合わないは、あるけど、

どれも全てがその人その人の最高のARTやし!!!




。。。



いや〜〜。。


ほんまに宇宙仲間達,

1人1人がARTで、

輝きで、愛で。。

躍動で、躍進で、。。☆







ほんまに同じ時代に生まれて

一緒に遊べること、刺激し合える

ことに感謝しかない。





。。。






☆6月23、24!!!

FUMITOコラボART展でも、

何百もの作品が飾られ、

しかもその場でコラボARTができる体験!!!






600通を超える作品達を、

先日も見てたんやけど、

もう凄いよ〜〜〜!!!




確かに、ふーちゃんの写真を見て

感じたエネルギーの表現をしててね、

ワクワク、ドキドキ、キラキラ、うるうる。。

いろんなエネルギーを感じて。。





感動した☆



やっぱ、「自分の感情の表現」

ってスゴイ!まさにART。





それらのARTを見てまた,

感じる人がきっといる。

そしてどんどん繋がる☆




。。。





何百人もの宇宙仲間達の,

思いがこもった魂の表現を、

感じられる経験なんて、まずない!!!




このチャンス!お見逃し無く!!!☆





FUMITO コラボレーションART展の

詳細ページだよー!ダウンダウンダウンダウン





長くなるから一旦ここまで♡








また後に、

「アンおばあちゃんの続き」アップするね〜〜☆






きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA