今日から。。

南仏ニース・コートダジュールに行ってきま〜〜す☆






じつは、、
ドイツ&アイルランドの旅の、

チケットもホテルもツアーまで

決まってた。でも、、




ワクワクしないから。。




キャンセルもできない日程になってたけど、。。



今回は海外の旅は、

無しかな〜なんて思ってたら。。




(いくらお金が無駄になっても、
   決定的にワクワクしないことには動かない)




。。。




ふーちゃんが急に


「コートダジュール」と湧いてきて。。





F「りかちゃん。。コートダジュールってどう思う?」

L「え?コートダジュール。。??いや〜避暑地でしょ?」

F「どう?惹かれる?」

L「いや〜。。ないな〜」

F「だよね〜?でも。。なんか湧いて来て。。」






って、会話して、忘れてたら数日後。。





F「りかちゃん!シンクロ!
     コートダジュール2回目きた!!!」




L「え?そうなの〜?」



F「やっぱコートダジュールかな?」




L「う〜ん。。。」



F「じゃ、三回来たら決まりだね!」


って会話して。。

シンデレラPJ前で忙しく忘れてたら。。






数日後に、友達からラインが入り!








な、



何と



その友人、




ド、ドイツ行く予定を。。




キャンセルし、





行き先をニースに変更!




コートダジュールに行くと!






ひ〜〜え〜〜( ̄▽ ̄;)





し、





しかも〜!!!





私達がドイツ旅にとってた日程と、





ほぼ同じ日程だった〜!!!





。。。





そのライン読んだ途端。。。





「キタ〜〜〜〜!!!
   コートダジュール3回目!」


って、思わず叫んだわ。。笑(*´∀`*)





。。。





こんな




あからさまに



3回目のシンクロ。。。




おもいっきり




背中おされとる〜〜〜〜〜。。。





。。。





「はい。


了解しました。


コートダジュール行きます。」







その場で思わず口にしました!笑!




ふーちゃんも




めっちゃ驚き、





やっぱりな〜〜!!!!と。。。





で、




今日からコートダジュール!!!



に旅立つ訳ですが、



そこからカンヌはすぐでね、



前にも、ブログに書いたけど、




映画☆
というクリエイションにチャレンジしたい!!!
って。。。☆




2人同時に
今年の始め強く感じたし、




せっかくやし、




カンヌに行って

レッドカーペット感じて来よう〜〜!!!





きゃ〜!

って思ってたら。。。




ちょうど、5/19までカンヌ映画祭やってて!






カンヌ映画祭のエネルギー残ってるから

タイミングもちょうどええや〜ん!!!





って思ってたら。。








。。。







なんと〜〜!!!




みんなもう知ってると思うけど、




日本作品!!!
是枝監督が〜〜!!!




カンヌの最高の賞!!!



パルムドール☆を〜〜〜!
受賞された〜〜〜〜!!!



なんと、



日本作品では21年ぶりの快挙!





お〜〜〜〜!!!!




このタイミングで
日本作品が!!!☆
(*´∀`*)




しかもちょうど、今週はお祭りが、
カンヌからモナコF-1に移動らしく!


いま、まさに!
レース中の時期!


かなりエネルギーが涌き上がってる
タイミングなんだって〜〜☆




お祭りの歓喜のエネルギーと
祝福のエネルギー!!!




。。。




わ〜〜〜!!!!
凄いの感じれる〜〜!!!



プログラミングするのにばっちりやん(*≧∀≦*)



。。。



きっと。。。




このタイミングのカンヌの

エネルギーを感じることが、




めっちゃ大事な




サインの1つやな〜って

ワクワクしっぱなし〜〜!笑!




。。。




今回の旅は


ARTや音楽に浸る


感覚を思い切り立たせる旅になりそう〜☆


写真や動画で


シェアするね〜〜♡











。。。



バシャールが


世界はシンクロでできている。

って言ってたけど。。






まさにその通りだと

実感する毎日☆






その、「世界はシンクロでできている」
っていうからくりも

量子物理学では説明できるんよね〜。







先日、


コラボする東條先生と打合せしたんやけど、

めっちゃおもしろかった☆






そのコラボは、

東條先生の講義が先で

私達のトークが後半という流れで開催します☆

東條先生の講義の内容が来たよ〜〜〜〜♡

めっちゃ面白そう!!!



   
ダウンダウンダウン


「引き寄せの科学」
ーなぜ引き寄せの法則が効くのか?ー


1.引き寄せの法則は物理学である。
       引き寄せの法則は量子物理学で説明できる。
    「引き寄せ」の正体は「共鳴」である。




2.引き寄せが起きない原因を心理学で学ぶ。
       波長が合わないと共鳴は起きない。
       すべての問題は「無意識の壁」にある。




3.脳科学で「引き寄せ」を起こす。
       人間の脳の構造と機能。
    「好き」で「面白い」ければ引き寄せは起きる。




4.引き寄せをどんどん起こすために。
       マインドフルネスで無意識の壁を壊す。
       本音の対話でエネルギーを高める。




東條先生は、

元は量子物理学研究されて、
実際その現場にいた人で、



そこから人と人の間に起きる
様々なことを心理学を通して
現場で生かす仕事をされ、



また仏教にも詳しくて、、

そんな東條先生の講義は、
量子物理学と言っても、
むずかしくなく、




あらゆる角度からのおはなしが、
めっちゃ面白い☆






私達のトークの内容ももちろん!

実体験にもとづく、
エイブラハムの引き寄せの法則の使い方を

分析して伝えるね〜〜☆







この量子論と実体験に
基づく引き寄せの法則のトークのコラボを

体験して、加速するシフトの波に
ワクワクで乗っちゃおう〜〜〜♡






☆残席わずかになって来ました〜☆
ピンときたら来てね〜♡

  
ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら〜







きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。