パリコレ30億の夢を叶えたとき、

全くもって、

始めは何にもなかった。








コネもお金も情報も。。。

技術も才能も。。









ただのふつ〜の女子だった☆








目指した当初は、

パリがどこにあるか?さえよく知らなかった!笑!












ただがむしゃらに

願望実現に向かって

引き寄せの法則を使っていた〜☆









。。。











今は。。

全ての望みを叶え、

最愛のパートナーと共に

感謝としか言いようのない

毎日をおくっているから

あの頃程、願望はあっても

必死ではないな〜!笑!










流れに任せて遊んでる感じかな☆









今日伝えたい事は、

ほ・ん・と・う・に〜〜!!!









なんにもなくても、

今、なんもなくても、











夢は現実化します☆

願望は引き寄せられます☆

自分の世界は創造出来ます☆











なんにもなかった私が実践して経験して、

日本でまず夢を叶え、

世界進出して夢を叶え、

その後ARTで、

世界中の沢山の国々で、

展覧会やイベントを開催してきたからこそ、

言える!!!









。。。








まだ何も現実化してなかった

あの頃の自分から。。








。。。








今、全てを叶えて、

ライフワークも自由に好きな事をし、

プライベートも最愛のパートナーと最高!!!

の充実感を味わってる自分は。。
  








。。。

    






外側の視点で視たら、

驚愕の奇跡だけど、

内側の視点で視たら、

引き寄せの法則通りの

言わば、あたりまえの結果でね。









だからこそ、


   





みんなにも引き寄せの法則をもっとわかりやすく、

楽しく、夢中になって情熱をもって伝えたい♡









。。。









最近。。

一昨日の新月から。。

昨日の大きな変化のエネルギーも感じてて。







この波に乗って、

引き寄せの作用点を、

夢を思い描く、

最高にいい気分から始めてほしい☆







日常のいい気分だったり、

過去の楽しい事を思い出して言い気分になったり、

夢を描いていい気分になったり。。







あらゆる方法を使って

いい気分になることが

引き寄せの作用点となるから、
(作用点とは、引き寄せがスタートする点のこと)







思考や

感情は

自分でコントロールできることを

忘れないで、

引き寄せの作用点を

どんどんスタートさせてみて♡








感情のナビゲーション

「気分が悪い」

「もやもやする」

などのサインであって、、






「ピー!
   今、本来のあなたの持つ 
  波動と違う波動の事を
  考えてるよ!」





って、いうサインだから☆






感情の「もやもや」や、

「気分悪い」だけを捉えて、





その波動で思考したら、さらに、

そのモヤモヤを増幅させることになる。









もやもやしたら、その時の思考を捉えてYESする☆

で、YESの4段活用を用いて、

「本当はどうしたい?」をやり続けてね☆







これまで願望実現してきた私の秘技!!!笑!

「YESの4段活用」基本中の基本!

かなり使えるよ!笑!

*YESの4段活用の詳細ブログはこちら〜
ダウンウシシ












現実化は、かなリ早くなってて〜〜〜☆


昨日、代官山で著者仲間の帆帆子ちゃんと

ランチしてたときも

現実化の早さについて話してたけど、

ほんとマジ早い!







ランチ終わりで、

スペースシップラボ☆のいい物件ないかな〜なんて

ふと、携帯でググってたら、






なんか、いい感じのが出て来て、

しかも代官山の物件だったから

次の会食まで時間あったし、

電話してみたら




すぐに見れる事になり、

内見したら結構気に入って!




でも、

なぜか?定期借家らしく。。。




う〜ん。。定期借家か〜。。

って思ってたら、ふと思い出した! 






一昨日の夜に、

「定期借家もいいかも?って、
   すぐ飽きるかもだから〜っ!笑!」

って日記に書いてて、





しかも

「3年くらい〜いや、1〜2年かな〜。」

って。。。


あ〜〜。。。

書いたまんまになってるわ。。。






最初に書いた3年の定期借家で〜〜〜苦笑!

そのまんまになっとる。。笑!






そのときは軽く考えて、

わくっ!としたけど、

よく考えたら、

内装とかちゃんとするのに

定期借家どうよ〜?って!笑!







現実化早すぎて

こんなこともあるぐらい!笑!








ま、こんなときはまた、

1番、こう引き寄せたい!ってことを

引き寄せの作用点から始める☆







あるいは、

ながれに沿ってみる☆







今日ふーちゃんにも打合せ後、

内見してもらうので、

その流れで決めようと思ってます♡







どうなっても。。。

川の流れは完璧なのだから♡

→これ、YES!の法則ね。







さてさて、

そんな引き寄せの法則のリアルな使い方や、

思考と感情の流れや、

量子物理学的視点からの真実と信頼を

メッセージしていくよ〜〜〜☆




東條先生とのコラボセミナーの最終回!!!

ダウン

引き寄せの科学☆」
 ーなぜ引き寄せは効くのか?ー

このコラボセミナーかなり、
気付きと理解になると思う!!!

*東京&大阪やります〜!!!

ダウン










*ふーちゃんの光の写真との

コラボARTワークの募集の

締め切りも迫ってるよ〜〜☆





こんなチャンスもうない!



描くのや言葉や、

なんでも感じた事を自分なりに

表現してみてね!


詳細はこちらから(*´∀`*)

ダウンダウンダウンダウンダウン目






締め切りは、
5月21日に送って頂いたら
受け付けるみたいだから!



やっていない事に
チャレンジしてみてね!
(*´`*)





上手い下手は関係ないよ〜〜♡

あなたのありのままの表現で、

参加してみてね!!!








きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA