自分自身が目に映る日常の過ごす出来事には、

様々なメッセージがある。







思考の習慣は、

いつも自分の認識で出来事をパターン化して、

思い返しては感情をくっつけたり、



不安や恐怖を未来の予測として、

勝手に創り上げたり。。。



と、だけど、本当は、なにもない。。。









本当に、私達の創造力は素晴らしい。。。










だけど、

自分の希望や期待をしっかりと持って、

意識を向けて創造したら、、、



どうだろう、、。












いつものように、いつものパターンで、


いつもの習慣で、いつもしていたような、


自分への否定や批判判断、


他者や会社や世の中への否定や批判判断に、


意識のベクトルを向ける事に、


少しでも感じたら、体をたたいて、


自分の本心の感じる声を聞いてあげて。











もし、日常に突飛なことや、


どうしょうもないことが起きたら。。。











それは、


最大のピンチをチャンスに変える瞬間でもあり、


今の自分自身の認識から、


新たな認識へと変わるタイミングで起きている事。












大丈夫。











何を感じるかは、自分の心の中で感じている事。


この感じている事を思考でややこしくする前に。。。







何を感じたかに注目してあげてほしい。。。






さみしい、、、


孤独。。。


辛い。。。


言葉にできない圧迫感。。。








そんな、影の方から感じる事があるならば、


その感じだ事を言葉として出してみて。。。


思いっきり、叫んでみて。。。






自分の声をしっかりと聞いてみて。


誰かに聞いてもらってもいいしね。 








でも、


最終的に、


この感じた思いを自分自身が


心からしっかりと受け止めた時に、




「よし!私は○○をする!」っという、


更なる希望や期待!そして可能性に


一歩踏み出し新たなステージへと


踏み出すことだと思う。











本当に、本当に、大切なのは、


自分を幸せにしてあげることこそが、


今の自分を生きる在り方になる。










自分を押し殺してまで、


必死に何かをやってあげたいと思って、


心からそれが自分の幸せに本当に本当に


感じるのであれば、






それはそれでやってみたらいい。







間違えなんて、何一つないし、


良い悪いも自分の認識の中で


決めていることだから。










私は、こう感じる。。。










世の中は、自分の心の中にある。








だから、世の中を生きて、


何をしたいかは自分の心の中にかならずある。








私を生きるとは、


私を信じる信念を通して感じている








私が愛を感じ感謝を伝え笑うことは、 


私が見ている世界を大きく変える。







心の声を出していこう!








何よりも、


心の本音こそが、


導く心(神)の道。









さあ、今を踏み出そう!








いつもブログを読んでくれているみんな

スピクリンクのみんなへ



愛と感謝と光を込めて


FUMITO






>FUMITOの新刊!
公募募集開始になります!
コラボアート展に是非参加して
みてね〜!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)

ダウンダウンダウン









間も無く締め切りだよー!^ ^アップ

締め切りは、5月21までとなります!
早めの募集をおまちしております!(*´∀`*)



Happyちゃん、しーちゃん、あいちゃんも
コラボしてくれてるよ〜〜(*´∀`*)
ダウン