確実に。。

シフトが色濃くなってると感じる今日この頃。。






先日も紹介したけど、

落合さんとホリエモンの共著

「10年後の仕事図鑑」

の中でも、書かれてた、、、、。






*AIが、どんどん人間の仕事を
   やってくれるようになる。。






既に今も、高性能な翻訳機や、

「アレクサ」など声で指示して

返答し対応してくれたり、

もっとも身近なAIはGoogleやしね!笑









今後は、面接をAIがやったり、

作曲したり、レジや事務仕事をしたり、

介護においては最も期待されているし、







AIが癌の撲滅を助け。。。





車や飛行機までもAIが操縦する。。







AIミラーコンシェルジュまで。。






これら全てはもう
実際に始まってる〜〜〜☆






。。。







子供の頃にね、夜中警備をする人や、

ゴミの収集をする人をみて、

嫌な仕事じゃないのかな?って

思ったことがあって、






でも、誰かがやらないと

あかんねんもんな〜って、

思って複雑な気持ちになったのを覚えてて。。。






いよいよ。。

そんな子供の頃に思った複雑な気持ちが、

晴れる時代がやってきた〜〜!!!って感じてて。






人間がやらなくてもいいことを

AIがやってくれるようになる☆






。。。





そうなったら。。

1人1人に時間ができる。。。☆





AIによって人件費が削減され、

コスパもよくなり人は暮らしやすくなる。

先進国の人口減少やAI化により、

人の仕事の変化による保険的な制度が生まれ、

ライフワークの推奨化がすすむ。。







もっとフリーな人が増えて、

自由に自分の好きなことができるようになる☆






AI化により、人の温もりある手作りのものや、



オリジナリティに
フォーカスが当たる☆






意識のエネルギーが
入った
コトやモノがわかる様になる☆




そして、
それを求める人も多くなる☆


。。。



結果、1人1人が、

個性にあった、
好きな事を仕事にできる.



それが成り立つ
世界になる〜〜〜☆って

思う!!!



。。。



AIについて、凄くネガティブな

見方をしている人も少なくないと思うけど、

仕事が取られるとか、人の仕事が無くなるとか。。




。。。




でも。



逆に、1人1人がやらんでもいい仕事を

これまでは、まだ進化が追いついてなかった

ために、やってただけで。




だからこそ、ストレスや我慢や苦しみが

多かったと思う。








本当に、これからは


テクノロジーの進化と共に、


昨日も書いた「楽園」へと進む☆









私達がこうしてブログを通して繋がってるのも

テクノロジーの進化でPCが出来、

ネットができ、スマホができ。。






世界中の人と繋がることが可能で、

ブロガーやユーチューバーなんて、

つい数年前までは仕事として成り立て

なかったのに、今は、ミリオネアが沢山いる☆






ここまで変化した今、

まさにもっともっと変化変容していく時!!!






もう〜〜☆

楽しみでしかない!!!♡







このまさに大きなシフトの変化に

バイブレーションを合わす、同調するためにも、

今が現実に現われる前のタイムラグやと感じてて。







だからこそ、

役割のある人達が、どんどん目を覚まし始め、

好きな事をし始めてる☆

メッセージを発信してる☆







このタイムラグの今の過ごし方。。

考え方。。。

感じ方。。。

動き方。。

めっちゃ大事☆




*「勇気をもって」

*「覚悟を決めて」

*「感情や感覚を意識して」

*「希望にワクワクして」

*「愛と感謝で」




これキーワードやねん☆








もう。。


シンデレラPJの前から

「希望」

「勇気」

「改革」

「感情と感覚」

「意識のエネルギー」って

言葉がすごいきてて!




私達も、本気で太陽と月のイベントやったり、

本出したり、スクールやセミナー開催したり

してるのは、そのタイムラグの間に、

変化の周波数に合わせた集合意識を増やしたいから☆







決して、

不安や恐怖の未来がくるんじゃなくて、




それぞれが

自分のままで、

ありのままで、

This is me!として、

ライフワークが楽しめる

「楽園」へと

みんなで創造すること!!!








めっちゃ大事やから〜〜〜〜☆


も〜〜!
どんどん楽しんでいこう!!!
(*´∀`*)










そんな訳で、

チャネリングWSも

なるべく開催しまっせ〜〜〜♡笑!






しばらくできてなかったけど、

東京開催決定しました!





*5月20日(日)東京渋谷区会場
*6月10日(日)大阪心斎橋会場

「チャネリングWS」
スタンダードチャネリング・練習用CD付き




始めての方でもかならず、
何かしら感じる事ができます☆



定員がありますので、
お早めにお申し込み下さい☆

    
ダウンダウンダウン

詳細・お申し込みはこちら〜



☆先日大阪での5/5のチャネリングWSの感想






他にも素晴らしい感想ありがとう!







さ〜!
毎日、自分の内側に意識を置いて、
好きや楽しみを感じよう〜〜♡






きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







>FUMITOの新刊!
公募募集開始になります!
コラボアート展に是非参加して
みてね〜!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)

ダウンダウンダウン







締め切りは、
5月21までとなります!

早めの募集をおまちしております!(*´∀`*)



そして、新刊はこちら〜!ダウンダウンダウン

お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。