いや〜〜。。

シンデレラプロジェクトという。。

大きな祭りが終わった。。。☆







ふーちゃんもやっと、

まともな日常に戻りました。。笑!







ふーちゃんは。。

徹夜の日々で。。

沢山の演目を、超プロの視点と業で、

まとめあげ、見事にエンターテイメントに

もっていったな〜って、本当に感心した〜。。







裏で支えてくれた全てのみなさま。。。

お疲れさまでした。。☆







。。。







ほんと。。

11月の太陽と月のファンタジーの

ときより楽しくて!



やっぱりショーだけで終わるんじゃなく、

フィナーレで歌い、踊れたことが、

一体感となって、共鳴共振を感じる事ができたし、

アーシャと一緒に歌えたことも、

本当に楽しかった!!!






は〜。。。





モデルのみんなと一緒に創り上げた

フィナーレミュージカルが、

めっちゃ楽しすぎた〜〜。。。♡







モデルのみんな、スタッフのみんな、

オーディションに応募してくれたみんな、

見にきてくれたみんな、







そして、

Happyちゃん☆



ほんとありがとう!!!







宇宙仲間は最幸の、かけがえのない仲間達☆

最後の挨拶では、仲間達の顔、

Happyちゃんの顔、観にきてくれた

皆の顔を観て、涙とまらなくなった。。。



感動の瞬間でした。。






感謝しかないわ〜〜。。☆
















さて。



実は。。。


今年に入って。。。


猛烈にクリエイションしたいことがあって。。


。。。



それは。。


 
 
 これ〜
にひひ
  
ダウン




何だと思う〜?












そう。。。








映画」〜!!!!!☆






も〜!!!


私もふーちゃんも
無類の映画好きで!!!




ヒマがあったら、

DVD見てるし、映画のはしごして
1日3〜5本観る事もざら!
(*´∀`*)





でね。



これまでに観た
影響を受けた映画。。
を、ちらっと紹介↓





     
アップ
前世の繋がりを描いためっちゃ面白い映画!





        
アップ
ワクワクする展開の人間の可能性を描いた秀作!!!







     
アップ

感動のミュージカル映画!!!ヒュージャックマン!






    
アップ

アニメではこれが1番好き!!!






      
アップ
量子物理学者と共に創られた、
未来を今ここに感じる感動作!!!






     
アップ

何と言っても、マトリックスの最初のは、
最高に考えさせられた!!!

真実が今どんどん解き明かされてる!!!
今も新しいと言える感覚!!!



。。。




他にも。。
紹介しきれないくらい好きな
映画作品沢山あります!!!☆



。。。




そんな大好きな「映画」を。。





映像経験もあり、
ライブ演出のプロで、




様々な海外のスーパーブランドの
クリエイションを間近で

観て培ったセンスと、

古神道の神社で生まれた共感覚を生かした映像。。

を表現出来るFUMITOと。。。







なんだかんだ、

世界でのファッションや、

ARTの経験がある私が、一緒に創る

これまでの経験を生かした、、




スピリチュアルで、
クリエティブな映画☆







まだ構想の段階だけど、

めっちゃめちゃ楽しんで
創れそう!!!




。。。







という訳で、


2016年「天使と森のファンタジー☆」開催し、

2017年「太陽と月のファンタジー☆」を開催し、両イベント共にキャンセル待ちの満員御礼でしたが、




2018年は、
ファンタジーシリーズを
映画化に変えて。。。





めちゃめちゃクリエイティブで、
スピリチュアルな映画創ります!!!
(*´∀`*)






また、映画に関わる人やモノを、

色々募集すると思うので

是非一緒にクリエイションしよ〜〜

(*≧∀≦*)








大きな祭りが終わった次の日から、

映画創りのブレスト始まってます〜!!!







他にも今年はこれからもう1つ、

大きなプロジェクトを、
始める予定〜〜〜☆







チャレンジを楽しむぞ〜!!!

(*´`*)








きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA



そうそう!コラボアート展も、
まだまだ募集してるよ!
このチャンスを使って、「自分の表現」を
楽しんでみて〜〜!!!
みんなの表現、待ってまーす☆
       ↓


>FUMITOの新刊!
公募募集開始になります!
コラボアート展に是非参加して
みてね〜!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)

ダウンダウンダウン







締め切りは、5月21までとなります!
早めの募集をおまちしております!(*´∀`*)

そして、新刊はこちら〜!ダウンダウン