うわ〜〜。

。。。


太陽と月のシンクロの。。。

未来からの波の意味がやっとわかりました。。☆


(*´∀`*)









もう。。


すっごいから、

長いけど〜〜

読んで〜〜〜!!!













2017年11月に、

「太陽と月のファンタジー☆」
というイベントを開催しました。




zechiaブランドのテーマが

「太陽と月の融合」このコンセプトで、





太陽をイメージしたレディス、


月をイメージしたジェンダーレス&メンズ。






そしてその2極が融合した「楽園」のドレス。。。

それぞれのクリエイションで伝えたかったのは、

陰と陽、男性性と女性性、太陽と月の融合。。。





いよいよ1つになっていく世界☆

そしてそれはありのままのすべてをYESし、

楽園へと繋がる。。そんな新しい次元の幕開け☆







それを、強烈に感じて。クリエイションした。







。。。







そのコンセプトは、
2016年に度重なるシンクロにより、降りてきて、




同時に「太陽の習慣」と「月の習慣」という本と
CDも発売して。。






。。。







2016年から始まった
「太陽と月の融合」というコンセプト。。。




そして、そのシンクロは、
見事な流れやったから、




未来からの波をキャッチしたな。。。
とは、思ってたんやけど、




それが何なのか?どこからか?。。

わからんかった。




。。。




話変わりますが。。





数年前に、

スペインに行ったとき、

ガウディのサグラダファミリアに、



8年以上前にデザインしたzechiaのマーク。。
それと全く同じものが、





あって!!!超びっくりして。。。





全く知らんかったけど、そのマークは、

新約聖書に現われる語句で、

アルファオメガ。






意味は「最初と最後」つまり
「全て」「永遠」という意味を持つそう。




その新約聖書でもマークは載ってないようで、
本当に全くその意味も、聖書に載ってる
事すら知らなかった。。

    
ダウンダウンダウン















その時の記事読んでみて〜☆→








当時。。「zechia」って、
Zから始まってAで終わるから、




最後と最初だ〜って思って、凄く気に入って、
ブランド名としました。






これからの時代はヒエラルキーを超えて、

平な、フラットな世界が始まる!という予感で、

△に上1本線をひいたものを,マークに。







しかもzechiaは、最後と最初。。。

Z→A。オメガとアルファは最初と最後。。







このシンクロはなんや〜〜!??って、

まさに、zechiaの名前とマークをデザインした時、

未来からの波をキャッチしてたんやな〜って、

サグラダファミリアで全く同じマークを見たとき。。





棒立ち。。鳥肌やった。。☆
(((o(*゚▽゚*)o)))







で。




で、




で〜〜〜!!!





今回の!!!




「太陽と月の融合」。。。


このコンセプトも、
未来からの波だとはわかってたけど、




何なのか??が、今ひとつ。。
しっくり来なかった。。




色んな神社へと自然に行く様になって、

太陽と月の神社、結構行ったんやけど、

その時その時、感じる事はあって、

すごくよかったんやけど。。







ガウディのサグラダファミリア見たとき程の、


ひ〜〜え〜〜〜!!!!??


っていうのはなくて。。







。。。







で。






で、






で〜!!!






前置きが長くなりましたが。。。





「太陽と月の融合」。。。☆


昨日夜ね、久々TV付けたら

「お宝鑑定団」がやってて、

そこで「大内氏」がなんとか。。


って、ふーちゃんの名前が大内だから、
戦国武将に大内氏っていたの〜!?





って思い、、

携帯で「大内氏」を調べてたら。。。






なぜか「阿世知」を調べたくなり。。
(阿世知は私の旧姓です)


。。。


阿世知を調べてたら。。。


なんと。。。







こんな記事が〜!!!





え??ユタ?


I





ええ〜〜〜???!!!

あ、阿世知。。???!!!

お、親神って。。???










な、なんかわからんけど、阿世知さんが、
3大神祭りを行ってるそうな〜〜〜〜?!!!



ダウンダウンダウン




えーー!!!

奄美大島で、ユタ。。

親神とされてる..
阿世知さん。。???



ダウンダウンダウン




ええ〜〜!!??

月と太陽のカタチ?

龍郷町??




ダウンダウンダウン





な、なぬ〜〜〜???!!!





三日月と太陽を組み合わせた首飾りを、
阿世知さんがしてたとな〜〜???!!!





しかも龍の女神と太陽の男神を和合する
豊穣祈願のお祭り????








お〜〜!!!確かに!!!

太陽と三日月のネクレスやないかい!!!
(≧∇≦)








うわ〜〜〜〜!

これも。。太陽と月!!!







そして〜〜〜!!!!

こんな記事見つけた!!!

天下泰平さんの書いてる記事!

        
ダウンダウンダウン








おお〜〜!!

太陽と月のマークの神社!!!




何とこの神社で、か、神主をしているのが!!
阿世知さん。。。!!!


ひえ〜〜。。

こ、こんなことって、、ある〜〜???!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

        ダウンダウンダウン







おわ〜〜〜。。。

阿世知さん。。す、すごい人やん!!!。。




神主さんで、ユタ。。

で、どうやら、神様のお祭りの際、

女神を呼び寄せ、、男神を降臨させている〜〜!!!







し、


しかも〜〜!!!



I




え〜〜〜〜?!!!

う、生まれ変わりの儀式〜〜!???!!







龍宮の女神と天照大神が出逢う場所〜〜
今井権現神社。。。?!!!




しかも1年に1度出逢う場所。。
そして。。弁財天が祀られている。。




そこで阿世知さんが祭事を行ってるとな!!!









。。。







な、なんか。。

1年に1度出逢う場所。。





龍宮の女神。。

と天照大神(男神)が出逢う場所。。

弁財天も祀られている場所って。。

なんか、天の河伝説みたいやん。。








なにこれ〜〜〜〜??!!!
(*゚▽゚*)


そういえば。。、

私、昔。。。

まだ大阪に居た頃、

なぜか易の本を買って勉強して、

迷ったときや、悩んだ時に「易経」をしてたんよ。

それがめっちゃ当たって!よくやってた!




。。。


な、なんと、、



え??。。阿世知さんも。。。?、、
    ⇩





どうやら易占いもされてた様子。。


。。。


色々阿世知さんの事を調べたら、

ユタの親神様として、奄美大島では有名で、

全国各地から相談や悩みを見てもらいに、

そして易占いにも

人々がやって来てたみたいで、

神様からのメッセージを降ろす

役割もしていたような。。







その神様のお祭りは、

なんか、、

ふーちゃんの実家のご託宣のような。。

そこでもシンクロし。。



。。。




は〜〜。。





ひえ〜〜。。





これか〜〜!!!!!。。。



まさに〜〜・・・









龍の女神と太陽の男神を
和合する豊穣祈願のお祭り。。






泰平さんも書いてるけど、
男性と女性の統合の象徴的な場所で、

様々な意味での陰陽の統合、
2つに分かれたものが1つになる場所。。





和合して。。
豊穣=楽園。。
で、お祭り。。




ま、




まま。。




まさに〜!!







昨年
「太陽と月のファンタジー☆」

zechiaファッションショーでやった

太陽と月の融合→楽園。。って、


全く同じやん!!!



で、


で!!!








去年は、楽園までの発表やったけど〜〜!!!


シンデレラプロジェクトでの

zechiaの太陽と月のショーの楽園の後、







フィナーレで、、、、


「this is me」をミュージカル風に

歌い踊る事にした。。。って、これ、まさに!!!

お祭りや〜〜〜〜〜〜ん!!!
      

      ダウンダウンダウン

「龍の女神と太陽の男神を
   和合する豊穣祈願のお祭り。。」




。。。




ひ〜〜


え〜〜。。。





まんまやん。。。


そのまんま、阿世知ユタ親神様が、
奄美大島でやってた神様のお祭りを




シンデレラPJで、元阿世知が、
そのまんま同じコンセプトの

現代バージョンをやるという。。。☆







は〜〜。。





この、






今起こってるシンクロの未来をキャッチして、

「太陽と月」に惹かれ、ファッションショーや、

本や、CDを創ったんやな〜〜。。




。。。






そして何より。。

阿世知さんが親戚かどうかはわからんけど、

この名字の人はめっちゃ少ないから、

なんかしら先祖は繋がってるだろうし。。

私のチャネリング体質は。。

奄美の阿世知さんがユタの親神様で

あることで、納得。。。☆








。。。




残念ながら、

2015年に88歳で亡くなられていて、




お会い出来る事はないけど。。

奄美大島へ行こう☆って、思った。





そしてその和合の場所に行ってみようと。





。。。




ほんで。。




実は。。



2週間程前に。。


なんかふと思い立って、


カタカムナで名前を調べてて。。


阿世知里香という名前は、龍神。



それも水の龍神様がついてることがわかってね。。



。。。





阿世知ユタ親神様が、
行っていた神祭りの1つも、
水神の聖地での儀式。





奄美大島の「龍郷町」。。
「龍の女神」と太陽の男神の和合。。。




って。。





どこまでシンクロすんね〜ん!






。。。






は〜。。


長くなってしまいましたが。。



という訳で、







29日のシンデレラPJの
zechiaショー&ミュージカル風フィナーレは、




和合して豊穣=楽園へと。。
いざなう「祭り」になりそうです☆




楽しみ過ぎる〜〜〜〜!!!(*´∀`*)





(リカ パパだよ^ ^アップ)





きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA