昨日は
シンデレラPJ 
zechiaのフィッティングでした〜〜☆

昼一から、夜9時半まで。。。

ぶっとおしで。。苦笑




{C07AD6DA-F3FA-4356-9FDE-7C6AD572ABB3}







でもね。。

めっちゃ疲れた〜〜!ってなくて。

もちろん体力的にはへろへろだったけど

楽しかった〜〜☆







約40名のみんなが、集まって、

遠くから来てくれてる人もいたし、

お土産まで持って来てくれた人もいて、

嬉しかったな〜。。





{B7B3546A-4F67-4CD2-960B-3F50D2CB0726}







そして

何より、

みんながキラキラ嬉しそうにしている顔みるのが

めっちゃ楽しかった♡






ゼチアの服着ると。。

また変わるんよ〜〜〜〜♡



オーラと言うか、

雰囲気が。。


そして

ふーちゃんの熱い!ウオーキング指導で、

何度も歩いてると。。。



プロやん!!!


って思えるぐらい輝いてくる〜〜〜!!!


マジで。



人って変わる☆



{1E3F198F-7732-4F04-928E-AD32B4D76D5A}





最初はびくびくしながらも。。

ふーちゃんのすんごくわかりやすい!
(数々のショーでウオーキング指導して来た実績で!笑)アドバイスで、どんどん歩ける様になる☆





ただ、奇麗に。。

とかそういうことではなく、

その人の個性がどんどん出てきて、

「歩く」ということに意識が集中していって。。



なんか、光ってくるんよね。。

見てるとワクワクする♡






。。。






いつも、歩いているけど、

「歩く」ということに無意識なことが多いと思う。






いつも服着てるけど、

「着る」ということにあまり

意識はしていないかもしれない。







でも、

モデルって職業は

そのランウェイに立った時、


「着る」

「歩く」



にめっちゃ集中する。





しかもそれはとても短い間に

全集中を込める☆




。。。




何度も何度もファッションショーをやっているけど、


おもしろいな〜って毎回感じる☆







歩くも着るも、日常でしょ?

ごくごく日常。






それが

ランウェイに出た瞬間、

そのいつもごく当たり前の日常が

ものすごく輝く!!!








これ、


もう、



ある意味、


ファンタジーの世界☆





。。。





ファッションはビジネス。

ファッションショーは、ビジネスの発表の場であり、

一般の人はそれを見れないのが普通。






でも、

私は前にやってたブランド

「20471120☆」の時から、






「ファッションショー」の

ファンタジーさに惹かれて、

そこにエンターテイメントを入れて、

多分日本初、チケット制にして、

一般の人達みんなが見れるようにしたの。






プレスもジャーナリストも、

芸能人もみんな一緒に見てもらった☆







時には
「宇宙を舞台にしたストーリー」
をミックスして、浅草花屋敷を借り切って
全部使ってファッションショーをやったり。。





時には、代々木体育館で,
芸人さんに前座やってもらって、
プリンセス天功さんとコラボの
ミラクルショーをやったり。。






時には、木下サーカスとコラボして、
サーカスのテントで、トラを出したり、
空中ブランコをしたりしながらモデルが
歩いてたり。。




時には、ヘリコプターを使って、
ヘリコプターの乗ったモデルが、
到着するなり、ローラースケートで駆け巡ったり。。




もう。。




本気のエンタメファッションショーを、
開催し続け。。





1回のショーで、
5000人のお客様が来場したこともあり。。
もうお祭り騒ぎだった〜〜☆








何が1番楽しいか?!って、

モデル達も楽しんでたし、

それを見るうちのブランドのファンの人達の、

ワクワクした顔!!!

ヤバかった☆




ワクワクだけで30億円の書籍を出版する時に創ったこれまでのコレクションのダイジェストを見てみて!^^










。。。




今回のショーも、

モデルちゃんがみんな素人さんで、

初体験だから、もう。。





オーディションやフィッティングの段階から

ワクワクドキドキキラキラで。。。☆

側で「変化」を見れるのが最高に嬉しい!





。。。








「歩く」

「着る」



っていう日常を、集中して感じることで、




「変わる」☆



。。。でね、




ここで提案です♡









モデルは。。

実は日常のどこでもできる。



「歩く」

「着る」


っていういつもの行動を、


ちょっと特別にしてみない?
(*´∀`*)






1番お気に入りの服を着て、

1番お気に入りのアクセつけて、

いつもより少しメイクに時間かけて、

いつもははかない、でも好きな靴を履いて、




気持ちいい道を、




「ここはランウェイだ」って、
    イメージして


5〜10メーター歩いてみて☆^ ^









意識を歩くことに集中して。。


歩き終わった瞬間、


凄い拍手をイメージしてみて♡







めっちゃいい気分になるから!笑!



学生のとき、よくやってた!笑!








歩く姿も美しくなるし、

なにより気分がよくなる!







日常いつもやっている行動が、

「変わる」よ〜〜☆


「モデル気分で歩く」

という意識に変えただけで、

めっちゃ気分よくなるし、



「歩く」事への視点が変わる☆





イメトレになるから、

そのうちモデル引き寄せる可能性大!!!笑!






間違いなく歩き姿が美しくなる!

そして、自信もついてくる♡

歩くに、オーラが輝く☆





そして。。

そんな人に着られる服達も輝く☆


服にもエネルギーがあるからね♡












なんでもない日常に輝きを☆






{059347C6-D86D-43A8-8820-D75399DDC161}






きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




>FUMITOの新刊!
公募募集開始になります!
コラボアート展に是非参加して
みてね〜!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)

ダウンダウンダウン







締め切りは、5月21までとなります!
早めの募集をおまちしております!(*´∀`*)

そして、新刊はこちら〜!ダウンダウンダウン