突然ですが。。


。。。


私はXJAPANはよく知らないけど。。



{77925BAC-BA83-4A9D-B92F-46971A84A9D0}





最近Yoshikiさんが

自分の過去を語ってるのを見て

正直凄いなと思った☆




金スマのYouTubeを見たんだけど、

半端ない壮絶な過去を乗り越えて

今も挑戦し続けてる姿に、勇気もらったな~~☆

{B518116F-D797-4694-B09C-9EC0B18F3887}





実際、

その映像を見て、

「自殺するのをやめました」「勇気貰えた」など

凄い反響みたい。。。



{701D29CC-21D5-4808-893E-27A7ECC9FD9A}





幼少期の父親の自殺から

解散や、

仲間2人の死。。。



。。。




栄光を駆け抜けた後に待ってたのは

精神的にダメになる程の苦しみ。。







海外で

本当に精神科にかかってたんだって。






そんな中、

天皇即位10周年記念式典で曲を

創る事になり、

また、

音楽の道に戻ったんだって。



{15A90F67-5A35-4B87-8C7B-5A771D910192}

{61D4400A-29B5-4E9D-BC71-7E3801935192}







。。。


そんなリアルストーリーを聞いていると、

本当に

人生は、陰陽の現れだと思うし

その全ての経験が

その後の人生に生きる☆







いや

生かすも殺すも

自分次第☆








Yoshikiさんは、

見事に、その両極端な経験を乗り越え、

さらに人生を輝かせたんだな~って。



{32C41086-F662-486E-85FF-DAA0CBDF5857}






。。。




誰でも知ってる超有名人が、

自分のリアルな過去、

悲しい壮絶な過去があった。というのを

包み隠さず、

シェアしてくれたことで、


今、苦しんでる人への、

メッセージ、勇気になるな~って感じて☆















そして

Yoshikiさんの

音楽への想い、

そして努力し続けている姿。。

半端ないな〜って。

平均睡眠時間3時間。。。

まだまだ成功したとはいいきれない、

まだまだ努力し続けているんだって。。☆







基本人の何倍も。。

まだ無名のときから努力し、練習したそう。


{F2A5FE8D-40DF-4BA2-BD1C-0B70D66FC7AD}





英語も

耳でずっと聞きつづけて、

話せる様になるまで、

発音もできる様に

毎日毎日

耳で聞き続けていたんだって。







。。。






引き寄せをやっていると、

「楽しむ」事が1番!という。。「だけ」だと

誤解してしまうかもしれません。






でも、

「楽」をすることと、

「楽しむ」ことは違うと思ってて。

今回、Yoshikiさんの話をYouTubeなどで

聞いていると、






まさに

「楽しむために努力する」という感じで

インタビューでも実際言われてたけど、


「仕事と遊びの区別はなく、自分の思う音楽を創る為に努力し続ける」と。。。☆







「自分の思う音楽をしたい!」という

「好き!」「ワクワク」

叶えるために努力するのと、


嫌嫌、やらなければいけないから

努力する。。のとは違う☆






そしてもう1つ..
こんな名言も言われてました。 


     
ダウンダウンダウン


「そして一瞬一瞬を思い切り生きる。これが不可能を可能にする☆」





まさに、この生き方をするために努力は
惜しまないという事なんだね〜〜☆(*´∀`*)



。。。



ただ「楽」をするためではなく、

「楽しむ」ために努力も時にはしたらいい。





疲れたら休んでもいい。

でも自分の望むところに行きたければ、

努力だって、根性だって、使えばいい♡





「好き!」に

情熱を〜〜!!!





きょうはこのへんで

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







>FUMITOの新刊!
公募募集開始になります!
コラボアート展に是非参加して
みてね〜!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)

ダウンダウンダウン







締め切りは、5月21までとなります!
早めの募集をおまちしております!(*´∀`*)

そして、新刊はこちら〜!ダウンダウンダウン