ちょっと前になってしまいまったけど。。。

大阪の石屋さんの後、

奈良まで足を伸ばして。。

神社巡りをしました☆








最初に行ったのは、

☆「丹生川上神社下社」




{2CAE358D-319B-4D6D-885B-0CFB7DEDE92D}




水の神を祀る古い神社☆

白い馬と黒い馬がいて



{4D2F5E6A-B3BA-4241-A399-D70DE4C6DB6A}






なんとも古く。。深い。。エネルギーを感じた。

今から2600年以上前神武天皇が
始めて祭祀を行った場所だと言われています。

{44E3F91F-4A88-40D2-B41E-EC56C04E33A9}



水のエネルギーを深いところから感じる神社でした☆

私達が行ったのは下社。




下社、中社、上社をめぐる 
3社巡りをするといいみたい。





あまり。。

中社と上社に興味がわかなかったので、
私達は今回は下社のみ、お参りしました。






そして次ぎに行ったのが

☆「天河大弁財天」



{B6BD3B44-39D8-4504-A3AF-03AB47413333}


。。。


いや〜。。

ここは!

凄いね。。。☆

神様が沢山いる〜〜〜!!!笑!


{14C37499-B19B-40C4-A8DD-85AF8B2E5C68}





そして、龍神が3体。。。☆
白い龍、青い龍、金色の龍!





鳥居をくぐった瞬間から声がして!





「ようきたようきた、まちわびた」と。。笑!


そして帰りには

「年に1度は参られよ」と。。。笑!



{8C6CAAE0-4E6B-46C7-9312-29228129A45E}





思わず、
「はい」と言ってしまう程はっきりと。。☆



そして渦を巻いて天に上がっていくような
エネルギーを感じて。。





あまりに心地いいので、

1番長居した神社でした〜〜♡

家紋が三つ巴ということもあり、

とても親近感が湧きました〜〜☆









最後に行ったのが、


☆「室生龍穴神社」

{B59C1D0A-4DF8-45CD-BD1E-3C9BA702C85A}




{7299EF8C-E9AE-4EE2-B5DB-A104971175B9}



こちらは龍王さんを祀られています。




神社から少し歩くと龍穴があり、

観ていると

深く入っていくような感覚になり

自然を想うきもちになりました。


{79DFAF9D-3147-4F5F-8C68-73B3DACE0125}




なぜか、大声で自分の声の波動を

響かせたくなり、

大声で叫んでました。。笑!


{E2B52358-2468-4CCF-8061-D9A42C027A00}


。。。













そして。


先日、やすらぎの里に行ったとき、

大沢館長が教えてくれて、みんなでお参りした神社、


☆「八幡宮来宮神社」



{07B52B51-EC9F-4E1D-BF6C-1234EEA29205}


{A322B4E8-0657-4031-9170-0A9CB7873D57}







も〜〜。

ここ。



めっちゃめちゃ神秘的なエネルギーの!
ダントツ1位でお勧めしたい!神社☆




森の気が、渦を巻き、


鳥居をくぐり、


社務所の前。。辺りで。。






一気に空気が変わります!!!


木々達のエネルギーも半端なく深い!



木々達が、


天皇家と関わりがある事をビジョンでみせてくれて。


調べるとやはり、応神天皇を祀られていました。


{3FED70B1-B1B1-4FCC-BB06-7D96E5A59552}




。。。



でね、

1番びっくりしたのが、

家紋が、交差弓と、三つ巴が2つ並んでた事!!!

       ⇩

{E1EEF89A-04A9-4C24-B56F-DF186B0F05B1}



。。。

前にも書いたけど、

私は若かりし頃、

家紋に異常に夢中で。。




中でも1番惹かれた三つ巴の家紋を。。

なぜか、無性にその三つ巴のマークを

タトゥーとして右腕に入れたくなり、入れてるの。

三つ巴の家紋は、私の象徴の様に想っていて。。


そして。。





ふーちゃんの実家の神社の家紋は

交差剣。。。



。。。


(*≧∀≦*)



剣と弓の違いだけやん〜〜〜〜!!!

って、ゾワってきて、

交差弓と、三つ巴を並びで見せてくれてる。。

って、感覚がすごくあってね、

サインやな〜〜って受取りました☆









この神社は

本当に凄いから。。

伊豆に行ったら、是非☆

行ってみて♡






水の神様と火の神様の祠には、

ご挨拶忘れずに。。。☆








あ。。


そ〜言えば!

車を新しくしたんだけど、

8888をナンバーで取りたくて。

でも、めっちゃ8888って人気らしく、

抽選になりますよ,と言われ、

888なら、比較的人数少ないから抽選でも

確率高いと言われたけど、

8888がよくて、

チャレンジしたら!!!

なんと〜〜〜!



1回で

「8888」とれた☆




しかも、


新車のお金を振り込み忘れ、

わざわざ、やすらぎの里から車で3時間もかけて

通帳取りに行って、振り込もうと思ったら、

また、今度ははんこを忘れて。。。汗






結局、

26日納車予定だったのが、

間に合わなくなり。。






30日になって。


なぜ、忘れてばかりで、
4日もずれてしまったのかな?と



2人で話していたら、






。。。






平成30年3月30日納車だ!!!ってことに

気付いて、

333のぞろ目だし、






数秘的に見れば、


2018年、3月30日は。。


「8」になる〜〜〜!!!



てことは、


88888は、40で、土台を築く。。。☆



ひえ〜〜〜!

完璧やん〜〜!!!


(≧∀≦)


だから、30日やったんや〜〜!と、

2人で大騒ぎして、





なんか、この一連の流れは

導かれている様に感じて☆







は〜。

神社のご利益かな。。。♡



笑!(*´∀`*)





{886E51F6-C4BB-48AA-AFB7-DB3982BE6B54}



きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




>FUMITOの新刊!
公募募集開始になります!
コラボアート展に是非参加して
みてね〜!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)
ダウンダウンダウン




締め切りは、5月21までとなります!
早めの募集をおまちしております!(*´∀`*)

そして、新刊はこちら〜!ダウンダウンダウン