今年に入ってから。。。

ふーちゃん。

すごいんよ。。








ふーちゃんも私も、

あんまり「〇〇さんのファン」っていうのが、

小さい頃からなくて。。








小学校や、中学校、高校のときって、

クラスメイトはみんな、

ジャニーズの〇〇が好き!とか、

あったけど、

私はそこまでではなくて、

なんとなくどっちかと言われれば。。









もっくんかな〜くらいで。。
(時代がわかる!笑)( ̄∇ ̄)








ふーちゃんもそうだったみたい。

2人共、

ファンクラブというものに、入ったことがない。








。。。








そんな、ふーちゃんが、

これまでで、「会いたいな〜!」って想う人が、

4人いる!って言ってたの。

そのことは。。








私と結婚する前から言ってた。

(あ!パートナーシップの続きが。。
   忘れてた!苦笑!また再開します!)







。。。






そ〜れ〜〜が〜〜〜〜!!!



なんと〜〜〜〜!!!!!








昨年末から

立て続けに〜〜〜〜〜!!!










叶いました!!!!!




3人も!!!!!




もちろん

お3人とも、

有名な方です。



。。。






皆さん素晴らしい方々でした☆




あとお1人。。会える気がする。。

4人コンプリートしたあかつきには!!!





ブログに書くね〜〜〜☆






。。。






なんか。。

前から、ふーちゃんは、

ナチュラルに、自分の軸がしっかりあって、

..不動。。。☆

なんだけど、

ますます、軸がぶれなくなってきた感が

あって、

なんか。。

清々しい。。。笑!








自宅にめっちゃ一杯ある

ふーちゃんの石ちゃん達も、

最近ますます輝いてきてる感じがして。。








先日、ブログに写真を載せた、

石ちゃんパワーで水が濁らない!花瓶は、、

結局、お花は枯れてきたのに、

水は全く濁らないまま!!!でした☆








今も、

お花を変えて、

さらなるグリッドの中に花瓶を置いています♡






そこにお花をいれたとたん、

お花がパ〜〜ッと、輝いた!!!!

びっくりしたんよ!!マジで!







{DD076BA8-E1D8-4086-8C5D-00F315337310}







こんな感じ〜〜♡







。。。








水が濁らないってことは、

人間の体も50〜75%は水でできていると、

言われてるから、




だから、

握ったり、側に置いとくと、

気分がよくなったり、

なんか護られているような、

安心感というか、

繋がり感を、自ずと感じるのかな〜☆






。。。






レムリアで使っていた

クリスタルのエネルギーを

新しい時代の今!


どんどん思い出し、

生活と共にしていくんだろうな〜♡



は〜。。(*´∀`*)









これからは、

めっちゃ楽しい時代になると予感していてね、

もう〜〜。。

なにがどうって、訳じゃないんだけど、






。。。






何も無くても、

何が起こっても、

「遊べる」

小さな意識が

拡大して、




これまでの

成功や達成という実感を

追い求めるのは、

全くのゲームだったと気付いて、

そのゲームのコントローラーを

握っているのは、




権力者でも、お金持ちでも、

有名人でもなく、

神様でも、エンジェルでもなく、




何かになる私でもなく、

ただの「」だってことが、

ありのままの私は、

なるものでもなく、

えるものでもなく、



たった、今ここ、に在る私

そしていつでも

時間と空間を超えて

実感できる☆







それが、

シンプルにナチュラルに

気付く。。

ただ気付く。。





え〜〜〜〜。。???

うそ〜〜?

かんたん〜〜って、

思う程。。。





そんな次元に突入したな〜って

感じています☆
















益々

ゲームを楽しめるね!


複雑に考えすぎないで。

シリアスにドラマ化しないで。







そうして、しまう時は目線を高く上げて、

空の上で神様達と人生ゲームをしている感覚で、

観なおしてみて☆







この世を去るときはなにも持っていけない。

もっていけるのは(言葉にするのは難しいけれど)

色〜んな事体験して、感じた感情と記憶だけ☆








だからこそ、

今ここを、感じよう♡

喜怒哀楽どれもエネルギーだから

悪いものではないのだから。








今日のゲームの展開はどうかな〜〜?!

何が起こっても

大丈夫☆








神様達と遊んでるゲームだから♡





{2790AFA4-8326-4F62-9007-08C0FD5E8C51}
昨日は家族で花見〜!(*´∀`*)






きょうもありがとう

愛と感謝と光りを込めて
JOY☆LICA







PS、書き忘れましたが!!
  3月31日!のみ!福岡で
    「FUMITOの石屋さん」OPENします!!!
  多分今年はこの開催で最後。。


  東京・大阪での開催で売れすぎたので、
       ふーちゃんのコレクションからも出す予定!!!
  石好きのみんな、石に興味のある人も、
       来てね〜♡
      

 *3月31日(土曜)
「FUMITOの石屋さん」→こちら〜

 *4月1日(日曜)
「ストーンWS/グリッド編」満員御礼



   




FUMITOの新刊!
公募募集開始になります!
コラボアート展に是非参加して
みてね〜!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)
ダウンダウンダウン




締め切りは、5月21までとなります!
早めの募集をおまちしております!(*´∀`*)

そして、新刊はこちら〜!ダウンダウンダウン