新しい光の年が始まりました☆



{10020955-AAD6-4C89-9A4E-6A52D484FE45}



。。。





春分の日の大雨から、

22日は、清々しい光が山々と海を照らし。。





雲の隙間から、時々射す天使が
舞い降りる様な光が。。





とても美しかったです。
新たなエネルギーを実感しています☆





。。。





窓からその景色を眺めて。。



ぼ〜っとしている時、

あまりに、

その瞬間が

ありがたくて、幸せで、

涙が出ました。。






。。。






改めて。。







何かが起こっても、

起こらなくても、

望みが叶っても、

叶わなくても、

誰がいても、

いなくても、










いつもいつも。

幸せなんだと、感じる事が出来ました。











それは、

「今ここに、在る」

という感覚。







。。。




今、こうやって、

ブログを書けていることや、

読んでくれるみんなのことを

想うだけで、

ほんとありがたいよ〜。

いつもありがとう。






。。。













断食も回復食に変わり。。

今日は最後の自然食のコースが

夕食で食べれる日です!笑!








21日の、

春分の日。。






どう過ごされましたか?





日本は雨が多かったみたい。

中には雪のところもあったみたいで!

ここ伊豆も、朝からずっと雨でした。



{DBDE4306-94B4-4975-802E-1F1CE0C78693}




。。。





まさに

浄化と創造の雨だな〜って感じていました☆






水は

豊かさであり、

創造の象徴☆







水は、水蒸気になったり、
氷になったり、。。


変化変容する。










そして全ての生きとし
生ける生命の源。









変化の春分の日の雨は、

最高のサインだと感じました。









日本はこれから、どんどん変わるんだね☆

楽しみでしょうがない。



今日の海は別世界!(*´∀`*)

{0612F111-71BD-4ECD-A54D-1D6F72175A0F}










そんな春分の日にね、


やすらぎの里の館長 大沢さんが、


「ずっと雨だから映画観たい人はどうぞ〜」


って、
「エンディング・ノート」という


映画のDVD観賞できることになって。

映画好きの私達はもちろん!



その映画を観賞することにしました♡




。。。





それが!

めちゃよかった〜〜〜♡





営業マンとして、長年努めたお父さんが

癌宣告されてから

亡くなるまでのドキュメンタリー。





娘さんが追っかけて、

お父さん目線で、ずっと撮ってて。




リアルに、自分(お父さん)が亡くなるまでに、

家族に。。自分が亡くなった後のこと、

お葬式の事とか、通帳やカードや様々なことも

伝えたいこと、伝えるべき事を綴ったのが

「エンディング・ノート」




{60DCFD49-48AC-42C2-8A5F-A058F6BBD111}




これ観てね、


「繋がり」って素晴らしいな〜って、泣けた。





家族も、友達も、恋人も、知り合いも、
何かで一緒になる人達も。。




全ての人達が、自分の人生での
何かになってくれている。






感情の共同創造☆






そして全ての呪縛の元にもなり、
その呪縛を解く鍵「気付き」への
案内人となってくれる。




繋がりの素晴らしさを改めて気付けたよ。




ハートにくる映画だからピンと来たら観てみて♡





。。。





その映画を観た後、すぐに同じ様に断食に

来ている人から声をかけられて、


「絵本を書いたから聞いて欲しい」と。


もちろん私達の事は知らないし、

私達が本を出している事すら知らずに

声をかけてくれて。。。






聞けば、彼女は助産婦さんで、

今まで自分が感じて来た事を絵本にして

ママになる人に読んでほしいと☆





絵本のストーリーは

「生まれる赤ちゃんとママとの繋がり」

ストーリーで!




。。。




亡くなる前の繋がりの映画を観たら、

すぐ、その後に生まれる前の赤ちゃんとママとの

繋がりの絵本を読み聞かせしてくれるシェア☆






ああ。。

完全に宇宙がみせてくれてるんだな〜って。





メッセージを、
サインを贈ってくれてるんだな〜って。





。。。





「新しい世界は、人と人が
   繋がって、1つになって
   気付く世界☆」




「1人じゃない、人と共に
   本当の自分に戻る世界☆」



「私」という、自身の軸に在ることが、

最優先だけど、それは決して、

「われ先に」ではなく、

「共にいこう」☆



元々..1つだったんだもんね♡
(*´∀`*)







繋がっていこう☆


この新しい世界を☆






そして子供達へと、

新しいほんとうの自分で

生きやすい世界を

繋げていこう!!!



{B6172B60-05FA-470E-9763-AAD3BD10518C}




きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




PS、シンデレラPJの中で、
       zechiaのモデル応募がダントツ1位だった!
      って聞きました!ありがとう〜〜!!!

  そして、書類選考が、終わったって
        聞いています!

  その後のオーディションには立ち合います☆
  楽しみ〜〜!!!


  しかも。。すごいシンクロが合って!!!
  めちゃヤバいエネルギーになるかも!!!
  またブログに書きます♡(*´∀`*)











FUMITOの新刊!
公募募集開始になります!
コラボアート展に是非参加して
みてね〜!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)
ダウンダウンダウン




締め切りは、5月21までとなります!
早めの募集をおまちしております!(*´∀`*)

そして、新刊はこちら〜!ダウンダウンダウン