昨日から

やすらぎの里さんに来ています。。☆



{25C0968B-CA48-44C5-8C20-A188548E4956}


{425E4F30-DE50-4E36-B13C-0565D6BD99C6}





いつだったか?

ぢんさんのBlogで、

やすらぎの里さんの事が書いてあったのを

読んで。。

忘れてたのに、

なぜか急に思い出し。。






調べて、

無性に行きたくなり、

しかも予約が取れないらしいのに

すぐにとれて。。




、来ています。。笑






ここは

断食をして体質改善をしたり、

デトックスをしたり。。

とても心地よく

過ごせる場所らしく。。







まだ1日目だけど、

22時就寝の

6時半起きだけど、

なんか、

めっちゃ心地いい!!!

(*≧∀≦*)





たった1日断食してるだけだけど、

生姜湯が、めっちゃ甘く感じられる。。。☆







ふーちゃんも

誘って2人で来ています。。^ ^


( ´∀`)





たまたま

無性に行きたくなって取った予約が

今週で。。。








ココロとカラダをじっくり見つめ、

じっくり過ごす

春分の日を迎えられそうです。。。☆









先日もブログに書いたけど、

クローゼットや化粧品、アクセ&ジュエリー

の断捨離もしてからの流れで、

ココロとカラダのデトックス。。


なんだろうなあ〜って思い、

すごく

ゆっくりできています。。♡










3日間は完全な断食だから

少し不安もあるけど、

楽しみのがおっきい♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)








どんだけ味覚や、

他の感覚がナチュラルに戻るかな〜って。












さっきも、ゆるいヨガをやったんだけど、

気持ち良かった〜〜〜〜☆










ダイエットにもなって

一石二鳥☆笑!










気が付いた事、

ブログでシェアしていくね♡








今は

色んな最後まで残った観念や、、

思い込みを手放せる時期だと思う。










どんどん

変化していく

この地球のエネルギーに沿って


古い

必要の無い

観念や思い込み。。。


おもいっきり手放していこう☆













現実が

想い通りにいかなかったり、

人間関係に,色々あったり、

また同じことを繰り返しているのを

気が付いた時、








。。。








チャンスだから☆



いよいよ。。


ほんとうの自分へと。。

脱皮の時☆









いもむしだったと

思ってた自分が、

実は

なんと。。
















めちゃめちゃ

奇麗な

最高の

蝶々だったんだ!!!って、











いよいよ。。

気付くときが来てるね♡










現実を使って、起こった出来事へのモヤモヤや、

気分の悪さ。。。







これを、

ただなぐさめるんじゃなく、

ただポジティブ思考に変えるだけじゃなく、

ただ忘れるんじゃなく、









自分の感情のナビゲーションが、

なぜ??




「もやもや」

「気分悪い」




って、メッセージしてるか??でね、


モヤモヤも、気分の悪さも、

「そっちじゃないよ」

って,サインだから、






「え?何を考えてもやもやした?」

「え?何を感じて気分悪くなった?」









って、自分自身を、

細かく見つめてみて!








めっちゃだいじなことだから☆







流さない。

我慢しない。

ごまかさない。

ふたをしない。









ちゃんと自分自身の本音を聞いて、



どう思ったのか?

どう感じたのか?






そして


その根っこ。



「何を信じているから、
   そう感じた?」

「何を信じたから、
    そう思った?」




   
アップアップアップ

これ!!!!!






引っ張り出して、

見つめてみてね〜〜〜〜〜〜☆

(*´∀`*)














応援してるから♡

一緒にどんどんクリア〜になろう☆










きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








FUMITOの新刊!
コラボアート展に是非参加してみてね!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)ダウンダウンダウン



そして、新刊はこちら〜!ダウンダウンダウン