2、3週間程前から、



急に思い立って、新しい収納家具を買ったり、


古い家具を処分したり、


不必要な場所から、必要な場所へ移動したり、



。。。。



クローゼットなどの整理を、始めました〜〜!!!



。。。



アンダーウェアも、

靴下類も、

バッグも、

。。。



あと、靴も、


ジュエリー&アクセも。。


。。。



昨日かなり進んで。。

後少し!!!ってとこまできました〜〜〜!!!


やった〜〜!!!


。。。



ほんと断捨離とかって大変☆



。。。



でも




めっちゃ大事な事でね。




それは、




「今の自分と合ってない
   服や物は、側に置かない☆」



ってこと。。。。





。。。




かくいう私も。。




今の自分に合ってない。。

って気付いていながらも、

片付けって時間も体力もいるから

見て見ぬ振りしてたんだけど..笑!




もう。。



この3月のエネルギー☆




ヤバすぎて、無理でした。。。汗







でね、




3月17日の「新月」



ここに、



「今の自分」のエネルギーで、



完璧にフォーカスしたかったから、



昨日は夜遅くまでやりました。




。。。




服は、大袋2つ分くらい。。
かなり処分しました。。。☆



今日、



残りのものを,かたずけます☆



かたづけの規準は。。。



「今の私に、合ってるかどうか?」

=「ときめくか?着た時、
      付けた時、使った時気分が
      上がるか?」です☆






かたずけのこんまりちゃんの,本を読んだ時、



「この人凄い!」って思いました!



「ときめくか?」



まさに〜〜!!!!って!笑!



。。。



私はデザイナーとしてバリバリやっていた頃、



2年に1回引越して、



その度に、



その時の自分に合っていなければ、



家具までも総入れ替えしていました☆






そしてまた、




新たなクリエイションをうむんです♡



。。。





モノってね、


自分の持っているモノ。でしょ?


=「私物」だよね?




私が物になっているようなもの。。
というか。。(上手く言葉で表現できないけど)



「私」がそのまま現れているのが「私物」だと、
感じていて。。


(奇麗、汚い、新しい,古い、高い、
    安いとかではなくて..「輝き」として。。)




だからこそ、




「今の私で100で選ぶ」

「私の表現」だから。って思う。




。。。



例えば、




何か知らんけど、
「今の気分はピンクだわ♡」

って時なら、ピンクのモノばかり目についたり、

ピンクのモノを持ったり、身に付けたりしたら、

なんか嬉しい♡。。。






みたいなことって、

みんなにあると思う。





それが、今の自分に合ってるってこと☆






気分のチャンネルはころころ
変わるかもしれないけど、


合わせられる程度の簡単なモノなら,
とことん合わせていい気分になる♡





大きなモノなら(引越とか、大きな家具とか)

より研ぎすまして、
それを選ぶ☆





そしたら今の自分が、


「どんな感じ」なのか?がよくわかる☆


自分を見つめるからね♡






それを繰り返していると、

自分のがわかってくる☆





何が好きで、

何が嫌いかも♡





もう必要なくて、目にも入らないモノが、

周りに沢山あったら、

そりゃあ好きも、嫌いもわからなくなる☆






。。。



私物は、「私の現れ」だから、




だからこそ。


私のこれまでのモノ創りには、
想いと心を込める☆



。。。




私のデザインした服を着た人が

さらに輝いて、楽しくなるようにって。

想いはエネルギーだから☆

込めてます♡

うふふ♡












「モノ」にも波動があるから。




以前、こんなインタビュー記事を読みました。


     ⇩


中古車販売のトップの営業マンのインタビューで、

「凄く販売台数が多いですが、なぜこれほど
    売れるんですか?」との質問に、



「中古車は、車の中に入った瞬間わかるんです。
   売れるか?売れないか?が。」



「どうしてわかるんですか?」




「車に入った瞬間、この車が前の持ち主に
   可愛がられてたら、もの凄くいい気分に
   なるんです。反対に粗末に扱われてたら、
   嫌な気分になるんです。。

。。可愛がられた車は、100%すぐに売れます!
   お客様にもわかるんでしょう。」




これ読んで、

そうそう〜〜〜!!!

って感動しました☆






だからこそ、

今の自分とそぐわないものは、着てないはず

だから、使ってないはずだから、

着てない、
使ってない=意識してない

=エネルギーが入ってない





今の自分のエネルギーがぶれる様な、

必要の無いモノを無くして、




「今の自分」に合ってるモノだけにすることで、

自分に,意識のフォーカスが更に向き、モノ達も、

その波動に共鳴共振する☆





例外は、「今の自分は着てないけど、

見てるだけで嬉しくなる」ような服や物は、

処分しないで置いておく。




それにエネルギーを感じている訳だから☆






そんなふうに私は、感じて、

これまで引越や、断捨離を繰り返してきました♡






あ。。。

さらっと書くつもりが

長くなってしまった!笑!




そしてね、


今、地球自体のエネルギーが上がってる時だから

自分に合う、好き、ワクワクする、輝き、

嬉しさ、うっとり、、とかね、

そんなキーワードを感じるモノを、選択し、

自分の周りに置く、使う、のは、

実はめっちゃ大事な事だと、感じています☆






もし、今自分の環境をとりまくモノ達が、

合ってないな〜〜って感じるなら、

断捨離&片付けを、お勧めするよ〜〜〜〜☆

(*´`*)







自分のエネルギーをクリアーにするには、
チャンス!!!の時期だと思うよ♡






パワースポットや神社へのお参りも、

楽しいし、お勧めだけど、





毎日毎日暮らす家の環境を、まず整える☆

気分の良くなる環境にする☆

今の自分に合ったモノを選択する☆




超お勧めは、この3月中に、。。

春分の日の3月21日までに、

思いきってやるといいよ〜〜
♪( ´▽`)





それもあって、


今月の3/17(東京)と4/1(福岡)にね、

「クリスタルWS」を開催します☆



実はいかに、自分の存在する環境の波動を

上げるか?というWSでもあるんです☆



常に一定の周波数を放つ石ちゃん達と、

いかに繋がり、石ちゃん達を使って、

いかに波動調整するか?



願望を叶えるサポートになる使い方は?を学びます♡




この滅多に開催しないWS!お勧めだよ〜〜♡
(*お持ちの石達をご持参ください。
       お持ちでなくても、WS内でグリッドを
       創る為の、特別価格での石やグッズを購入
       する事が出来ます。)


あと3席ほど、残席あるみたい!

福岡でも、初開催‼️します!
九州の皆様〜〜石の魔法学校の開催!
お楽しみに〜〜(*≧∀≦*)


→詳細&お申し込みはこちら〜〜







。。。


我が家には、。。

石ちゃん達が沢山いて、

それはそれは,家の中のエネルギーを
クリアーに、保ってくれています♡






{50098D2B-BFCC-454B-A68A-C388E0BC1E8D}









石ちゃん達の近くに置いてるお花と、
離れたところに置いてるお花では、




全く違うんです☆

水の汚れ方は、もう、凄いよ。

石ちゃん達の近くは、数日水変えなくても、  
全く濁らない。クリアーに光ってる。




離れたところのは、同じ様に数日変えない
ともう、すぐに濁るのに!



{460F7CE0-E96B-41BC-B766-58F077CCBB0F}

{DCBFD318-2D6F-4BF2-A6E1-AE615CE7B64E}



①上記は、3/3に貰った花束を2つに分けた
1つで、キッチンに置いていました。

大阪などに行ってたので、水は変えてません。
こうなりました。。。



次は、これです。

{DBF734E4-6C7B-4359-9C2B-0E157DDE400E}

{5956A750-FC98-4F3D-B6EA-9F15A56F6AC5}





②上記は、同じ日に貰った花束の1つで、
同じ花瓶に入れています。

石ちゃん達の近くに置いています。
①と同じく数日水は変えていません。。。
が、水はクリアーなまんま!!!





枯れかけたローズマリーの鉢の土に、
クリスタルをいくつか差したりして、
ローズマリーが蘇ったこともあるよ〜☆



クリスタルパワー!!!
凄し!!(*≧∀≦*)

    










きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA




FUMITOの新刊を是非手に取ってみてください。