大阪初日〜〜☆

FUMITOの石屋さん!

大盛況でした〜〜〜♡


{9775FC14-78D7-4335-8850-0133E7985E5C}


{E8299538-3EF7-4196-BEC9-04D6E2E66B09}


キラキラ石ちゃん達☆

{C6A90D0D-748E-47E9-9E53-23E1DD79874A}

{2B639253-F40D-41BD-A61B-22C60A36D6D7}

{781F19C7-7578-46F0-9481-38B320EBEE30}




オープン前、凄く並んでくれていました!
ありがとう〜〜☆

{21C6F16A-03BD-4611-946E-C3A3C58E33C2}









イラストレーターの京子ちゃんも来てくれて!

ふーちゃんの好きな絵を
プレゼントしてくれました〜〜☆


うれしそう〜!!ふーちゃん♡  ^ ^
京子さん ありがとう〜!

{1E581849-D3A6-4832-BFF9-756E0954E64B}



そして〜〜!
大好きなイチゴをいちご屋さんが、
何とプレゼントしてくれました〜〜!

青木ひとみさん
本当にありがとう〜〜!
食べた瞬間に自然の恵みを全身に感じました。
食べた後も、口の中に残る余韻に涙が出ました。
マジやばい‼️(≧∇≦)

{BDE8CF3C-A8D3-4BFF-8814-E2B55B4F52FD}

{E6292E7D-DEB3-4377-8A5A-9DA4875B2B3D}

本当に神がかっているいちご!
無農薬で、洗わずに食べれるこちらから!



みなさま
沢山のお土産もありがとうね〜〜♡

(*´∀`*)




今日で最終日〜〜〜!!!

まだまだ、
かわいこちゃんいるから♡(*´∀`*)

来てね〜〜 

詳細はここね!^^











さて、つづきです☆

(*´∀`*)






なかなか会えない日々でも。。






欲しい〜!とワクワクする指輪を

ネットで見ては。。にやけてました♡

(๑>◡<๑)



でも。。


さすがに


指輪が欲しい!。。とは、


はっきり言えない。。

( ̄▽ ̄;)




でも、、


言わなきゃわからない。。







で、



それとなく。。

伝える事にしました!( ̄▽ ̄;)





それを決めてから、

ちょいちょい

会える様になりました☆







ある日のこと。。

ゆっくり話す時間があったので。。





まず、


前の結婚では


婚約指輪をもらってない事。。を、

伝えました。。






で、


ティファニーの指輪で、


好き!♡なデザインを見つけていたので。。





まず。。


「ティファニーで朝食を」という


オードリーの映画の話をして。。


この映画めっちゃ好きなので、


それを伝え。。





ティファニーのデザインが好きなんだよね〜♡

って、、、、伝えました。








その時、

大内君がどんな顔して聞いていたか??が。。

記憶に無くて。。。


自分がワクワクして伝えたのは、覚えているけど。。








多分

それだけ、相手の反応を

伺ってなかったんだと、思います☆






。。。






あくまでも、

自分の「好き!」というワクワクの気持ちを

ただただ伝えていました♡





「欲しい」とは言わず、


「ティファニーの指輪ってデザインが、素敵よね〜」



「奇麗なのに可愛い!
   そしてデザインに品がある!!!」



「オードリーの映画もそれを見事に
    伝えてたよね〜♡」





「オードリー自身も、奇麗で可愛く、
    品があるもんね〜♡」





などなど、


自分が本当に感じている好き!を、







ひたすら。。


伝えていました。。。







しかも。



一方的に。。
( ̄▽ ̄;)


そのときの大内君の表情は覚えてないけど。。


一言だけ呟いたのを


覚えています。。
   




。。。





大内君は一言。



「フ〜〜ン」と。。




言ってました。。。




。。。




ひ〜〜え〜〜〜。。。



ク、クール。。。




{15593453-ED84-4A60-B067-34C8A3C1A2BF}







。。。




つづく。。



きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





*PS スピクリンクスクールは先日の告知の後、
  60名以上のキャンセル待ちのお申し込みがあり、

   只今、キャンセル待ちの、お申し込み受付を
   終了しています。

   ありがとうございました☆(*´∀`*)