昨日は
333のシンクロカードイベント☆」
大盛況でした〜!!!




凄く楽しかった〜〜〜〜♡
(*´∀`*)



約160人の皆さんと一緒に

ティーチャーもマスターも、

めちゃ楽しめました☆☆☆




{A030C4F3-E0C0-4519-B97F-96EC5912F6FF}

{7E6CB6F8-2C26-4B60-BB24-048B71B60DEF}










ティーチャー達、
マスター達も。。。♡
こんなに沢山全国各地から来てくれました♡

{DF57FBEC-5472-43CF-9F8C-B7685BBD15BC}


{60B56179-91A9-4A6C-898B-5D8764EFE726}







私達も個人セッションは

全くやってないのですが、 

このときだけは、ふーちゃん限定1名、

私も限定1名に、セッションをしました〜〜☆






{B15F86D1-81F4-41B7-BF32-35387D744896}


{41983CA8-D10C-4BA3-82CE-EB442978585D}







シンクロじゃんけんも盛り上がり、プレゼントが12人の方々へ〜〜♡



{48E94C29-92BE-41CB-B35D-92814FB667BB}






いや〜ほんと、来て下さったみなさま♡
ありがとう〜〜〜♡♡♡
(*´∀`*)





これからも、シンクロカードと共に、

ティーチャー&マスターと、

沢山の光と笑いと感動を、繋げていきますね☆





シンクロカード協会のHPに、

全国のティーチャーや、マスターの紹介と、

個人セッションのアポ先、イベントや、

クラスの開催情報など、掲載していますので、



見てみてくださいね〜〜♡



→シンクロカード協会HPは,こちら〜〜





ティーチャー&マスターとの写真

{26806094-DBCB-4FC8-BE74-3E158AFA9886}












さて、

昨日のシンクロカードイベントでも伝えたのですが、

結構体調に影響している人が多いみたいなので

書きますね☆






今月も満月が2回!!!

そして21日は春分の日☆





3月は結構エネルギーに敏感な人は、

体調にきてるかも。。




だるさに眠気、頭痛に高熱。。

睡眠時間の変化。。食事に関する好みの変化。。




イライラや、感情の爆発。。

感情の浮き沈みの激しさ。。

ネガティブにダウン気味。。

などなど。。



(いや、もちろんしんどすぎたら
    病院行ってね。。笑!)






先日も書きましたが、地球自体の周波数の
変化に
伴い、人間にも少なからず影響するようです☆


地球も次のレベルに上昇し。。。


人間の意識も次のレベルに上昇することに
関連しています☆






なので、上記の様な変化が出ている人は、
あまり気にせず、波動調整してくれてるんだ
な〜ぐらいに捉えて、眠かったら、寝る☆




休みたかったら、休む☆

イライラしたら、カラオケで叫ぶ☆

感情が爆発しそうなら、カラオケで叫び、

書きなぐる☆




など。。笑!

やってね♡




。。。




我慢はNG☆


出来るだけ、

自分を大事に赤ちゃんの様に、

あやしてあげて♡


。。。


赤ちゃんの変化は敏感に周りの大人が察し、

護ります。




赤ちゃんは言葉が話せないし、

自分では何も出来ないから、

その分、敏感に見てあげるんだよね。。





内側のほんとうの自分も、赤ちゃん状態。。☆




「私」が見て、聞いて、感じてあげないと、、

全く気が付かない☆


そして。。


赤ちゃんがわんわん泣いている..

その事実だけでなく、なぜ泣いているのかな?

おむつ?ごはん?って、




周りの大人は、泣くという

感情のあらわれの元を見つけるよね?



それと同じで。。



感情にくっついて、感情に、

そのまんま振り回されるんじゃなくて。。




なぜその感情が涌いたのか?をみて、

聞いてあげてね〜〜☆




感情は、ほんとうの自分からの

ナビゲーションだから、感情そのものに

くっつくのではなく、その感情は、

何を伝えているのか?を捉えてあげてね♡





もちろん、感情そのものを表現したいときは、

十分満足するまで表現したらいい♡
 



エネルギーだから☆














☆パートナーシップの続きは、明日お楽しみに。


きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA