最近。。。

地球の波動が,かなり変わった!!!

と感じる事が多く、、、

そのせいか、

頭痛が頻繁で。。

眠気や、だるさも。。




。。。




調べてみたらやはり。。


かなりシューマン周波数が高くなってる!!!





2017年の調査結果の報告では、

なんと、

36〜50Hzものデータが!!!







シューマン周波数とは、

地球の脳波と言われていて、、、

地球を取り巻く最下部の電離層と

大地の間での電磁波が共鳴しながら

地球上を周回しています。





これは、シューマン周波数と呼ばれ、

1952年に量子物理学のシューマン博士が

発見したものです。





もちろん、この高周波のデータは一定では

ないんですが。。

それでも、シューマン周波数のピークが

7、8Hzと言われてた頃よりはかなり

上がっています☆






シューマン周波数に、人間の脳波はかなり

影響されるとのことで、

この上がり方だと、頭痛やだるさは

当然だな〜と。。笑!

もし、今、頭痛やだるさ、眠気、やる気のなさ、感情のアップダウン、、など、いつもよりあるなぁーと感じる人がいたら、あまり気にしなくてもいいと思いますよ〜〜

光の視点で、波動調整中☆だと捉えてみてくださいね


。。。


この辺のこと、長くなるので明日の 

3/3のシンクロカードイベントで

メッセージとして、話しますね〜〜☆





そうそう! 少しお知らせを挟みます。

3/3のシンクロカード3周年イベントの

詳細が、届かない人がいるみたいので、

下記に場所の詳細を、お知らせしておきますね☆


シンクロニシティカード3周年イベント
*3/3 14時〜17時  @3330

(お支払いまだの方は、当日お支払いで大丈夫です)

場所 渋谷 シダックスカルチャーホールB

持ち物
シンクロカードお持ちの方は持参してください。

*抽選でサイン入りや、メッセージ入りの
    著書などプレゼントあります!



お楽しみに〜〜(*´∀`*)











さて、昨日のからの


つづきで〜す☆
(*´∀`*)






前回までのストーリーは
こちら〜〜☆
読んでない方や、忘れた方はどうぞ〜〜☆







ひたすら、



料理を創ってくれている大内君。。。



なんか、。。




私は。。。



ヒマなので。。



床に並べてあったART写真本を



「これ、見てもいい〜?」



と、聞き、何冊か、とって見ようとしていました。




「あ、もちろん!どうぞ〜」




と、たくみに、トントントン。。と、
キャベツを切りながら答えてくれて。。





本を開いて見ていると、



「あ!その作者がですね〜!」



と言って、



キッチンから、駆け寄って来て、



作者の経歴や、過去の作品のことなど。。

色々説明をしてくれました。。。




「へ〜そうなんだ〜」




「そうなんですよ!この作者大好きで!」




「〜〜で、〜〜〜で、」




「〜〜〜で、〜〜〜なんですよ〜〜」



。。と。。





ほぼ覚えていないのですが。。


一生懸命説明してくれてました。。。





次の本、




次の本。。。と、




説明と、自分の感じた事をシェアしてくれて。。




「〜〜で、〜〜〜なので、」




「〜〜〜なんですよ〜!
   〜〜〜〜〜きれいですよね〜!」



。。〜〜。。


( ̄▽ ̄;)



と、私のお腹が鳴ったところで、




「あ!すいません!創りますね!
   もう少し待っててください!」




と、



気が付いた様に、キッチンに戻られました。。。




自分の感じた事や、好きな事を説明したりするのが、



好きなんだな〜。。




さすが、演出家!!!と、思いました☆




。。。





で、かなりの時間をかけて、



創ってくれたのが、



「豚肉のはさみ揚げ」という、、



オリジナルの創作料理で。。。




なんと、。。



それが。。。



め〜〜〜っちゃくちゃ美味しかったんです〜!!!



厚切りの豚肉の間にひまわりの種やハムや



野菜とチーズが入ってて、サクッと揚げたもので、、



も〜〜!

め〜〜っちゃくちゃ美味しくて!!!




「美味しい〜〜〜〜〜!!!」



「美味しい〜〜〜!!!!」






と連呼したので、





「そんなに喜んで貰えたら、
    凄く嬉しいです!」




と、大内君も嬉しそうに。。




「創った甲斐がありましたよ〜」と、




嬉しそうでした☆





1番自信のある料理だったそうで。。。




私はもう。。。



すっかり。。。♡



胃袋を掴まれておりました。。。♡♡♡




。。。




普通、反対やろ??!!!


{65E8F8D5-C909-45E9-9C7D-035F4221013E}




と、自分で自分につっこんでいたら。。









「じゃあ、今度はりかさんが、創ってくださいね〜」
    (*´∀`*)



。。。



「え?」



ひ〜〜え〜〜〜〜〜。。。


あか〜〜〜ん。。。。






「楽しみにしてますね〜(*´∀`*)」








。。。。汗。。



「。。ああ。。はは。。うん」




あかん〜〜〜!
胃袋掴まれてる場合か〜!!!



{D93F6014-D20E-40FD-BD52-1B5F42947CBC}





と、自分につっこみ、冷や汗をかきました。。。




その後は、



料理で結構時間が経っていて、



色々話して、



食事の後片付けを一緒にやったりしていたら。。



あっという間に




暗くなっていて、




息子のお迎えの時間があったので、





急ぎ足で帰りました☆




。。。




駅まで送ってもらい、


改札入っても。。


いつまでも。。


私が階段を下りるまで、


ずっと、


笑顔で、手を振ってくれていました。。




。。。






帰りの電車の中で。。




「楽しかったな〜〜」


「ほんと幸せだな〜〜♡」


「感謝しかないな〜〜」




って、感動がこみ上げてきました。。

{1629E418-DD1F-4917-867F-B5C88C079264}



。。。




料理を作る約束に関しては。。。

考えてもしゃあない!




ま、それまでに、

練習すればなんとかなるべ!♡

と思っていました。


{ACAFBFB5-9BD2-4655-A103-6B254341B004}





つづく。。。







きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







FUMITOの新刊が出版されました〜〜!
(*´∀`*)是非!!!ダウンダウンダウン

お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>