FUMITOの石屋さん

TOKYO二日間が終了しましたー!



{A2B40739-1089-40AD-8807-A0CBF5A4B774}




本当に、たくさんの方々に来ていただき、 

ありがとうございましたしたー!!!

(*´∀`*)





石を選ぶのも初めての方や、

去年来れなかったから、朝一から並んでくれた方や、

楽しみで楽しみで、待ちこがれた方まで、、、



本当に、ありがとうございました。




{F8447B08-8012-40B5-9CC5-EECD6ED3B412}





私は、様々な資質を持ったクリスタルが、

この世界に沢山あるのが興奮するほど大好きで、

実際に手にして感じる事や、

湧き上がることなど、


この日常にクリスタルや鉱物が密着して

共存している事を日々感じています。







{49715CAD-5B01-4C42-9077-558EE55A22FA}




古代のエジブトでは、様々な石を使い、意味合いを

持たせ装飾にし、現在ではアクセサリーと使われ

たり、中世ではクリスタルを細かくして、

ワインと一緒に飲んでお薬にしたり、



{ADFD8D34-54E0-43EF-A301-965D60B5C028}



インディアンの部族ではドリームストーンとして、

夢で聴きたい事を教えてくれる願いを叶える石と

したり、日本でも、家を建てる前の地鎮祭では、

四角にクリスタルを埋めて場を清め整え調和させ

エネルギーの場を創る事をしたりと、本当に

昔の先人達も日常にクリスタルと共存していた

ように、今現在でも、この石達との共存は、

様々な方法で伝承されてもいます。







そんなクリスタルを一人でも多くの方に

触れてもらい、何か感じることや

気づきがあったりしたら本当に嬉しいことです。






私がそもそもLICAちゃんから、

たった一つのクリスタルをもらってから、

この思いは始まったのですが、、、笑。




{EF2C9165-63B4-42A3-B9B6-86A8C2AFA26B}





このたった一つのクリスタルから、

様々なことを気づかしてもらい、、、

深く自分と向き合い。





笑ったり、泣いたり、勇気をもらったり、

イベントの本番などには、話をかけて、

力をもらったり、守護してもらえたりしたんです。






そんなクリスタルに思いを持って、

一人でも多くの方に、この魅力を感じて

もらえたり伝えられたら最高だと思ったから、

今、こうして、石屋さんをしています。





一番は、自分がクリスタルが大好きな事には
変わりはないのですが…(*´∀`*)





実際にクリスタルを求めてきてくれた方に、

言っていただいた言葉があります。




「大陸を超えて持ってきていただいてありがとうございます。。。本当に感謝です。^ ^」



っと、言われたり、、、、。



「すごく、この子が好きになりました、可愛がりますねー」とか、


「この石を持ってから、私人生が変わりました」とか、


「この石にお願い事をしていたら、何と結婚がきましまして、御礼の報告をしたかったんです」とか、


「クリスタルを毎日共にしています、本当にありがとうございます。」っと、


数え切れないほどの感想をたくさんいただきます。







そんなお声を聞くと、本当に、嬉しいですし、

あ〜、これって神様のシナリオのように、

今、この事をやる使命なんだと感じます。






改めて、東京の限定ショップに来てくださった

みなさんありがとうございます。



{604B4019-3F9B-4338-B3C7-5B781693B072}




そして、大阪、福岡にも足を向けるので、






愛と感謝と光を込めて

FUMITO









FUMITOの新刊が出版されました〜〜!
(*´∀`*)是非!!!ダウンダウンダウン

お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>