昨日、FUMITOの石屋さんin東京

初日目〜〜〜☆(*´∀`*)


{E79D489C-6C77-4C6B-8D95-C7EE5BA9B2F8}




凄い盛り上がりました〜〜〜!!!

オープン前から、長蛇の列!!!〜〜〜〜☆




が出来、オープンと同時に

凄い沢山の人だかりで、

後ろの方の人は全く石ちゃん達が

見えなかったはず。。




順番を待ってくれたみんな、

ほんとうにありがとう〜〜☆

(*´∀`*)

{F2519049-DC6A-4A72-81B1-80AA0D2EE228}

{204FD367-32A7-4E93-B9AE-4DE4D56D0947}

{B4DF51D9-4597-4661-A88A-5CCB2A5B96D2}


ふーちゃん、はりきってました〜〜♡


{EDE5D16C-43FD-4F6D-A1BB-BD3A920A0E02}

オープン前は、この様に美しく、みんな輝いています☆

{1A6777CB-169C-41E8-9AC6-A5F7D222F02A}

今回は素敵なジュエリー達も揃ってます♡






{2B44815C-AD74-4D70-802E-CC9F568A62EE}

う〜〜ん。。♡
素敵なかわいいスフィアちゃん達♡





今回の会場は、私の友人がオーナーのカフェの隣接するスペースを使っています☆

お洒落で心地いいカフェ♡


{49E71F3B-597A-4B3A-A7A7-4D34ACF2712B}



だから、

来てくれた皆も、待ってる間とか、スタッフや私達も、時間ができたとき、ランチしたりお茶したり出来て、一石二鳥☆

{42C10B93-1B23-4440-96D1-614BC90B313B}


初日目終了後みんなで、打ち上げご飯♡

終わってすぐ隣のカフェで美味しいご飯を食べれて、これまた一石二鳥♡











本当に沢山の皆が来てくれて、嬉しかったな〜〜〜♡

ブログや、ライン@を読んでくれてたり、

本もCDも持ってますよ〜って声かけてくれたり、



太陽と月のイベントからファンです!

って言ってくれたり。。

なんか,めっちゃ嬉しかった☆

(*´∀`*)




石ちゃん達のエネルギーもすごかったせいか、

終始ウキウキしてたよ〜〜〜☆笑!





始めて、石を見に来たんです。。

っていう人結構いてね、

「どうやって選んだらいいんですか?」

って聞いてくる人多かったんだけど、、、。



触ってみて、感じてみて、って言うと、

始めて。。なはずなのに、

凄いピリピリします。。!とか、

優しいかんじがします!とか、

なんか、熱くなって来ました!とか、

エネルギーを眉間で感じます!とか。。。!!!




始めて石ちゃんと触れ合うのに、

すごく感覚の鋭い人が多かった!!!


素晴らしい〜〜〜☆






クリスタルを知らないで、

死ぬのはもったいなさすぎる!!!笑!




って思うほど、新しい体験や、

感覚を知らせてくれる♡






非売品なんだけど、

カテドラル クオーツというクリスタルで

形成されたお城があるの。。。





それをじーっと見てたら、

遥か昔のレムリア時代の風景を思い出す人、、

いると思う☆





今日で最終日だけど、

今日くる予定の人は、

それ、見て触って、感じてみてね☆





あ、そうそう!

あのヴィーナスちゃん。。

いくべき人のところへいく事になりました♡


{FA4F98FA-58A3-4220-A77C-950F6C4368CA}



ボッテチェルリのヴィーナスの誕生が

大好きだって言う、

まさに、ぴったりな人に♡





しかも、ブログ見て、ヴィーナスちゃんの

写真とか撮りたい人いると思うから。。って、

売約済みとして,置いて行ってくれて。。。


最終日の閉店前にとりに来ますって!!!

{339E4834-201C-491E-8323-396C62E10279}





その後、置いて行ってくれたヴィーナスちゃんを、

みんな写真撮って、触って感動してて!

ありがたかった〜〜♡







全てが最高にスムーズで、

感謝のエネルギーが循環してる様な感じだった☆





いや〜〜。。


ほんと。


楽しかった♡







{25FE5A92-8550-470F-9F12-126F15719B6E}

今日が最終日〜〜〜〜☆


遊びに来てね♡
  ⇩
詳細はこちらねー!^^






きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





FUMITOの新刊が出版されました〜〜!
(*´∀`*)是非!!!ダウンダウンダウン

お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^
<とっておきのシェアをしてるよ!是非に!^^>