約。。1週間ほど寝込んでて。。。




その間にね、

普段あまり深く考えない事も、考えたし、

普段は深く感じない事も感じました。。。





。。。




それにしても。。

話変わるけど。。


羽生君。。


凄かったね〜〜〜〜☆



{CF120D08-B13D-4C9E-A838-31F219FE1D97}





本当に彼を見ていると、

人って、こんなに輝けて、こんなに素晴らしく
ピュアでナチュラルでいれるんだ〜って、

思うし、人の可能性は。。



本当に「無限の可能性」なんだと、

可視化して見せてくれているんだなあって、

つくづく,,感動します☆




羽生君のインタビューの中で、

1番感謝したい人は?と聞かれて、


「やはり家族です」


って、言ってたのが印象的だった。





コーチや他にも沢山感謝したい人がいるけど、

やはりずっと支えてくれた家族に、

感謝したいです。。って



そんなふうに言ってた。





。。。





私も。



ここ数日寝込んでいて、

本当に感謝しかないな。。。

と何度も涙したのは。。






やはり。。


家族にです。


寝込んでた数日。。。






朝、昼、夜。。

と食事を創ってくれたふーちゃん。。。





{DC0E91F6-23FB-438E-91D4-E3B6F1436647}






食欲が無いから、

おかゆを色々工夫して。。





果物が好きな私に、

毎度の食事に、果物を付けてくれて。。。♡







私が起きて食事している間に、


ベッドを整え、


布団を干してくれたり。。






もちろん、私が何も出来ないので


家事も全て、完璧にこなしてくれ。。。






。。。




し、



しかも、


そんな忙しい時に、









家中の水回りを、


め〜っちゃ奇麗にしてくれてた。。


なぜに今??


と不思議に思ったけど、






それが。。

ふーちゃんなのだ。。笑





。。。




そ、


それに。。



そんな時期に重なって、



ツーソンから税関を通ってやっと、



届いた..大量な石ちゃん達を。。






開封。。☆

クリアリング。。☆

祝詞奏上。。☆





いやいや、ホンマに凄い!

そして、寝室の目の前がベランダが、
全てクリスタルになっていて、早く治る様に

クリスタルグリットを組んで、エネルギーを
送ってくれたり、凄いよ。。。


{1BFCA3EB-86EB-4478-BEFF-8212CB5D0336}




今回のFUMITOの石屋さんは、
凄い子を連れて帰って来てるよー!

お楽しみにね〜。

あ、詳細はこちら。^ ^




{1F096BBD-72D7-4D11-9FEB-8067D001FD3E}

ハーキマーダイヤモンド!
夢の中でビジョンを見せてくれるストーンって、
昔から言われているんだよね〜^ ^

{DABCBE22-90F9-4378-886F-85B21D78219B}

それと、コロンビア レムリアンシード!
ホワイトのクリスタルで一番綺麗と言われる
世界三大クリスタルの1つでもあるクリスタル!
本当に、凄く綺麗で、純粋にレムリアの記憶を
司るクリスタルとか、、、

{546D4375-BABA-4120-B01C-6565F44609DE}

去年も、伝えたけど、、、。
しゃべる石と言われる、アズライト!
今回も、1つ1つ握って連れて来たの〜!

今回もヤバイよ〜〜(*´∀`*)


{FF2B2CBC-A689-4858-A36B-BE0C184AFDC5}

そして、様々な石を沢山連れて来てるよ〜〜!
(*´∀`*)



お楽しみにね〜〜!!!













あ、お知らせを挟んじゃたけど。。。







など、など。。。



凄い忙しさだったのに。。。







ウキウキと。。

楽しそうに。。。




一晩中石ちゃん達と。。。



何やら会話?し。。



戯れ。。。


{96E8422F-77F3-4C44-8B07-9A58F8F0A847}




目の下にクマを創りながら。。



嬉しそうに。。



ねとる。。。



{321515AB-5F07-4C13-8231-A6F0667881C9}




。。。







そんなある日。。




。。。ごそごそ!バタン!!!



と、キッチンの方から


大きめの音がしたので、



また何かをしているな??と思って、



水を飲みに行くと、


。。。



今度はキッチンの棚の中を全部出していて。。




「。。。なにやってるの?」

と聞くと。。





「汚いから掃除」





「今超忙しいんちゃうの?
   今やらなくても。。」



{1563C15C-46D0-4037-9185-3061C0351BCF}


「。。火がついとんねん!」





「。。。」





と、わけのわからん事を言って、

汗ながしつつ

奇麗にそうじしている

姿を見て、。。。





めっちゃ笑いがこみ上げてきて。。


{2E6D9E30-541A-4A25-8D29-2245A19AD1E9}



あ〜。。ほんと、ふーちゃん変わったな。。♡

あの大内君は全くいないわ。。







って、

つくづく思った♡







本音のまんまで、

ありのまんまで、

存在してくれている事に感謝しかない☆





。。。




寝込んでる間に、

ふとコンビニの玉子サンド食べたい..

と思ったので、



「ふーちゃん玉子サンド、
   買い物行く時に買って来て〜」と頼むと




「いや、玉子サンドなんてダメ!
   風邪のときは、おかゆか、うどんとか、
   消化が良いもの食べた方が良いって!」





とか言うので、





「も〜!食べたいって病人が言ってるのに!!!
   ばか!」




「りかちゃんの事を思って言ってるんだよ」



「そんなの私のためじゃない!」




。。と軽くケンカになり。。




。。。






でも結局買って来てくれて。。♡




ただ。。




コンビニのではなく、本格的な玉子サンドで、

結局一口しか食べられず。。。




「おしいな。。コンビニの..
   玉子サンドやってんけどな。。」



なんて、思いながらも、


そんな、ちょっと抜けてる様な。。。




超忙しい時に限って掃除しまくる様な。。。



長過ぎる髪の毛がぐちゃぐちゃで、

ヤバイ人の様な。。




そんな、ふーちゃんの全てが愛おしいし、

感謝しかない。。。♡









両親も兄も、

ブログで風邪引いてる事を知って、

心配して電話してきてくれたり。。




17日の父の誕生日会を、

渋谷のお店でやるつもりが、

私に負担が無い様に、八王子で探してくれて、




無事父の73歳のお誕生日も、出来ました♡
(*´∀`*)



{E34EB5F2-1865-489E-A7FC-96675B213C4F}




楽しかったな〜!

父の嬉しそうな顔や、母や兄の楽しそうな

顔を見て、色々話して笑ったら、

すっかりよくなった♡♡♡





。。。





大阪の実家を出て東京に移住し、

ずっと夢中で好きなことしてたから、

両親と会うのはお正月くらいだったのに、、

父がビジネスをリタイヤしたお陰で、

八王子に家を見つけて、呼ぶことができた☆





兄も頻繁に両親の家に来てくれて、

家族揃って、家族みんなの

お誕生日会ができるようになった♡





。。。





小学校以来かな〜。。

いや小学校でも、父はいつもいなかったから

人生で今が1番、家族全員と一緒にいる時間が長く、

1番仲良しかもしれない☆






まさか、

こんな日が来るとは思ってなかったな〜。。





しかも。

両親が1番大好きなのは、


ふーちゃんのこと♡



笑!



うちの家族4人の1番の人気者は、

ふーちゃんなんです。。。笑!







みんな

ありのままやから。

そのまんまの本音でつきあってるから、

たまには文句言いながらも、

幸せを感じずにはいられない。






こんな未来を。。

予想だにしなかった☆




。。。



たとえ、


予想出来なくても、

イメージ出来なくても、

何かをしなくても。。。





たった


今ここ。で、



「幸せで在る」ことを、感じることで、




予想だにしない、、




「今ここ、
   の幸せが創造できている」




間違いない☆









きょうもありがとう!
(*´∀`*)





PS
「333のシンクロイベント☆」

に、お申し込みが殺到し、昨日の午後の時点で
満員御礼になったので、キャンセル待ちにして
いたんですが、皆で楽しみたい!!!ので、

会場を探し直し、広い会場を確保できたので、
只今、お申し込み再受付中です!!!


{8AD30A42-AD03-4F97-9322-82C8657C68F3}

{28D271A4-DD65-4395-9E35-E7BA82C86F94}

おひな様♡を、みんなで楽しもう〜!!!♡♡♡

          
ダウンダウンダウン

    
詳細&お申し込みはこちら〜〜☆





愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA