体調復活しました〜☆

(*´∀`*)



いや〜。。。

久しぶりの高熱だったけど。。

そのおかげで、ゆっくりできました。




。。。




実は壱岐でね、

ふーちゃんの朝日を撮るのにつき合って、

早朝に起きたりしてて。。



{9B282E3F-03F0-4F20-82C6-7A1BFDAF634F}





雪も降ったりして。。

思ってた以上に、寒いし、






「あ〜。。風邪でもひいてゆっくり寝てたい」





って、ふと、

思ってしまい。。。





そしたら、

まんまと・・

東京に戻った日の夜から

熱が出て。。。






しんどかったけど、

ある意味、思い通りになりました!笑!





めっちゃゆっくり出来、ずっと寝てました♡





。。。





う〜ん、、

そういえば。。





小学、中学は、ほぼ運動会は休んでました☆

行くのが嫌で、



「あ〜行きたくない..熱が出ればいいのに。。」



なんて、思ったら必ず当日の朝、

発熱するか、どこかが痛くなって、

休めてました。笑!!!






まあ。。

これも現実化ですね〜☆

あはは〜♪(´ε` )







。。。






さて、


私が休んでる間、

ふーちゃんが「青の章」を書いてくれてましたが、

私が復活したので、一旦終了らしいです。

ほんと、男女では全く違いますよね☆





私の第2章の続きは、

近いうちにスタートしますね☆









今日は、

1つ、書きたい事があります☆




☆3月3日に、

シンクロカード協会
設立3周年記念イベント!



「333のシンクロイベント☆」


開催しますよ〜〜〜!!!




。。。




シンクロニシティカードって、
知ってます?


{141700FB-502E-4AE2-BEE1-64E767340AC7}




もう。。

4年前くらいに、私達がオリジナルで、

創ったカードなんです。




知ってる方もいると思うんですが。。




。。。




ある日、

私の守護天使からのメッセージが降りてきて、

あるビジュアルが視えて。。。

それが、この色と光のカードだったんです。。。




そのビジュアルがあまりにはっきり視えたので、

創りたくなって。。






当時、

お茶会をしていた中で、

参加者の方々20人ぐらいかな〜。。に、


色鉛筆と厚紙で手作りカードを創ってもらい、

遊んでもらったんです。





で、みなさん持ち帰って、使ってたら、


「凄くあたるんです!」


みたいなメールを結構もらって。。。





で、これは
「創るべきカード」じゃないか?




と思い、さらにチャネリングを続けて、

メッセージを受けとり、

ふーちゃんと共に、クリエイションして、

創り上げたんです☆





。。。
  




そしたら、あっという間に出版社から、

出版してもらえるようになり、

今の「シンクロニシティカード」が生まれました♡





シンクロカードは、これまで日本だけでなく、

スペインやバリでも、WSを開催し、

本当に沢山の人達が使ってくれましたが、




。。。




マジで。。

マジでその質問者の内側が、

光に照らされ、

愛で深く導びかれます。。。☆





それほどエネルギーの高い、本来の自分の軸に

戻してくれる素晴らしいものです。





ですが、どんなに素晴らしくてもカードはカード。

1番大事なのは、その本人、その人自身ですから♡




もちろん、



「その人の愛と光を気付かせてくれる」



ツールとしては、最高!!!

カードです☆



。。。




でね、

昨年は1年かけて。。。



この3周年目の3月3日の東京を着地日にして、

「シンクロカードJAPANツアー☆」

を開催していました♡



北海道・仙台・大阪・神戸・広島・福岡の

6都市で開催し、



も〜〜〜!!!



どの開催地でも、最高!!!

に盛り上がり、最高!!!

に楽しかった〜〜!!!☆



。。。



そして〜!!!




いよいよ!!!




2018年日!!!

3周年!!!



*「333のシンクロイベント☆」

開催です!!!




@3300の参加費で、

お菓子食べながら、音楽や映像を楽しみ、

実際にペアになって、シンクロカードを

リーディングし合ったり、

ゲームを楽しんだり、しませんか?♡




*シンクロカード2枚引きの引き方を教わり、
    実際にペアワークができます!

(カードをお持ちでなくても参加できます!)



*シンクロカードティーチャー&マスターによる
 「特別価格」のセッションが受けられます!



*FUMITO&LICAによる、
   シンクロカードセッションあり!(限定)

(普段はセッションをしていないので、
    このイベントのみでしかチャンスはありません)



*色と数字のゲーム!!!



*FUMITO&LICAからのメッセージ☆






こんな盛り沢山な内容になっています☆

グループや、ご家族での参加もOK!

もちろんお1人でも参加も大丈夫!!!

この機会を使って、シンクロカードで、

3月3日のおひな様を、

思い切り楽しみましょう〜〜〜!!!♡♡♡


     
ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウン






3月3日に会えるのを、
楽しみにしてるね〜〜〜☆

(*´`*)



きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA