みなさま~~~~♡

昨日に引き続き、ふーちゃんの石のお話をするね~~~^^

いつも、ふーちゃんは、朝起きたら、まず石達のところへ行って,触りながら挨拶します。

F「おはよう~~。どう?」

石「。。。」

F「そう、わかったわかった~」

石「。。。」

F「。。。」

別の石を触って。。。

F「お~、今日もいいね~♡」

石「。。。」


。。。

の様な、会話がしばらく、、、順々に石を触りながら、くりひろげられています。。。笑

わたしには、わかりません。笑








そして、日中,定期的に日光浴をさせたり、お風呂に一緒に入ったりしています。。^^

。。。


夜眠るとき、必ず、幾つかの石を持って(選ぶ時も会話がくりひろげられる)寝室に入ります。


F「今日は、、、あなた、一緒に寝る?」

石「。。。」

F「はい、じゃあ、右手はあなたね」

石「。。。」

F「。。。なぬ?そう来た??へ~、そうなの~」

石「。。。」

F「異色の組み合わせだね~強すぎない??」

とか言いながら、にやにやして、石を握る。。。

石「。。。」

F「じゃ,今日はあなたと、あなたね~~!!!楽しみなんですけど~~~!!!」

F「じゃ、りかちゃん、先に寝るよ~~♪♪」


..と言って、嬉しそうに、石をいくつも持って,寝室へ去っていく。。。


。。。と,こんな感じで夜眠るときも、石と共に眠ります。

毎日、いろいろですが、右と左の手にそれぞれ、石を持って、頭の上にも石を置いて、眠ります
(たまに胸の上や,第3の目にも載せて眠ります)

すると、石が夢の中で様々なビジョンを見せてくれるそうです!!

そして様々なメッセージをくれるそうです♡

そうして目が覚めるとたいてい、左右の手に持っていた石が逆になって持っていたり
(右手に持っていた石を起きたら左手にもっていて、左手のを右手に。。、右手の石が胸の中心に置いてあったり。。。)

眠るとき、第3の目においてた石が、起きたら首の後ろのポイントにぴったりくっついてて、全く違和感なくびっくりする時もあるそうです。




そうそう!そしてね、「石のグリット」創りがとても,

得意で、それを創っている時はひと際楽しそう!!!  

ヤバい!!!  笑♡ 




パワーストーンのワークショップのレベル1~3(3で、グリットの創り方を学びます)に、参加してくれた方がいて、その方が,レベル3のとき、創ったグリットが素晴らしく効果があったので、

「金銭的な豊かさをもたらすグリットを創ってくれませんか?」と依頼がきて、ふーちゃんが、石を選び、声を聞きながら創り送りました。

すると、その方から「毎日、毎日新規の仕事が、舞い込んできて、ありがたいです!!!」と感想が届いたり、

セミナーの時だけ時々OPENする、小さな石屋さんで、妹夫婦にっと、プレゼントするのに、金銭的な豊かさを引き寄せる石して、ふーちゃんがお勧めした石をプレゼントしたら、「妹夫婦のところに、仕事が来すぎて息つく暇がないほどです!!」と喜びのメールが!!!♡

同じ方から、「良いペースで安定する石ってありますか?」の依頼に、ふーちゃんがピッタリの石を選んで送ると、今度は大口の仕事が次の日に決まったそうです!!!♡


。。。


面白いですね~~~♡

結局、私達が同じエネルギーを発し、同じエネルギーのものを引き寄せる様に、石もエネルギーを発しているから、その石のエネルギーと同じものを引き寄せるんだよね~~~♡

そして、ふーちゃんは、いつも石との意識の使い方が大事だ.と言います。

そこにがあるのかも^^

引き寄せの法則は、パワーストーンを使ってやると、エネルギーは増幅します。

これは私達はかなり使ってやっています!笑♡

家の中でもグリットを創って、各ポイントに置いてから、めちゃ家の中がクリアーになったし、風の通りも違うし,お花も長持ちめちゃするようになった!!
(経済的にも、ものすごく良くなった!!!)

そのエネルギーが違うのは、石と話せないわたしにも、分かる!!笑




そんなこんなで、ふーちゃんと不思議な石達。。。のお話は終わります~~笑!

しかし、目には見えない世界はおもしろい!!!

☆「パワーストーンセミナー・Vo.1」は、こちら~


そして、今日の、ふーちゃんの石の写真はこちら。。。

まさに、エネルギー!!!












今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて




こちらにもご登録お願いします♪


■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」




★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★





■初福岡 出版記念セミナーにて、福岡に行きまーす!!!
★ 詳細はこちらから ★






■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ