みなさま~~~♡

昨日のブログのコメ,沢山~~~♡♡♡嬉しいな~~~~^^

そして凄くYES!してくれて、ほんと、嬉しい!!!

最近、コメがキラキラで、眩しいぐらい!マジで!!
(もちろん!光だけのコメじゃなくても、影のコメもね!笑)


なんか、回ってるな~~~っ
繋がってるな~~~って感じます

♡ワンダホー☆☆☆


でね、でね、コメの中からいくつか、ピックして、さらに説明&お伝えしていきますね~~♡

本当に大事な事なんで~~~笑!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

闇があるから♪

昨日、GWが終わって仕事にいって
「仕事があるから、休みが楽しめる!闇があるから、光が美しいんだ!」
と、陰陽の関係に気づいて感動したところでした!!
シンクロをありがとうございます♪♪ヽ(´▽`)/

闇を体験できる世界に生まれて良かったです♪
この世界の美しさにyes!!!
ピカ子☆


...はい,ピカ子さん!その通り!!!
私達は対極があるから、感じられるんです♡
そしてその違いに感謝出来る♡
まさに,ワンダフルワールド!!!ですね!
YES!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


素敵なブログに感動しました

今、まさに「赤ちゃんがいなくても二人で幸せな生活を送っていけるから、幸せ。でも、やっぱり来てくれたら嬉しいし、凄く幸せ」と思っていました。この思考に不安がありましたが、素敵なブログのおかげで肯定出来ました。ありがとうございます。
kokoro


。。。はい、そうなんです!!
私の周りの妊活に励んでいた友人も、
「もうあきらめる。。ずっと夫婦2人でもいい」
って、
YES!出した途端、妊娠した例。。
凄くあります!これ、全国的にあるある!だそうです♡♡♡
あ、でも期待なしの、陰の受入れ.つまり覚悟です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何度もすみません。
度々失礼します( ´ ▽ ` )



ブログにも書かれてましたが
貧しさや失敗にYes!しちゃうとそっちがやってくるんじゃないかって心配、私確かに持ってました。
でも今思った!!!

成功しよう!豊かになろう!
とすることって自然ではないのかな‥‥と。
成功も失敗も受け容れる
その中間にいること、その状態が本当の豊かさなのかな‥‥と。

だからなろう!としないで、どちらも受け入れた時 豊かさや成功がやってくる!

言葉にすると難しいなぁ‥

ピュンッとそんな感覚が来たから思わす2度目のコメントしちゃいました( ̄▽ ̄)
すみません。

何だかワクワクとドキドキが♪♪

ありがとうございます♡
ACO




。。。。はい、そう!素晴らしい!結局私達は、
今、ここ.ありのまま.で,完璧なんです。

その今、に、陰があっても陽があっても、
笑っても悲しんでも怒っても。
全てはこの完璧な宇宙の流れに沿ってるから♡
だからありのまま,受入れる。湧いて来る陰も。
ワクワクする陽も。
全てYES!!なんです♡

これ、ドキドキするでしょ??
真実を垣間みた時、人はドキドキするんです!!!笑!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。毎朝ブログを楽しみにしています。今日の記事は、衝撃でした。ずっとずっと、なんでだろ?って思っていたことの、答えでした。
私は、まず悪い想像が浮かんだことの方が上手くいくことの方が多かったんです。
でも、成功するイメージが大切なはずなのに、なんで?ってず~と悩んでいました。
本当に府に落ちて、元気をもらいました。ありがとうございました。何回も読み返してみます。これからもよろしくお願い致しますm(__)m
ドラミーちゃん




。。。はい、そうなんです!私も大きなコレクション前とか、
TVの取材の時とか、「失敗したらどうしよ~~」って、不安になってたの。
でも,ある時、そんなに不安が出るなら、思いきって、「最悪」な状況を
イメージして受入れて、みました。。。
そしたら、ほ~っとして、なんか、安心して、
「ま、いっか。失敗しても、死にゃあしない」
って思えて,緊張がなくなり最高!!に楽しめたの♡
案の定、結果もうまくいく。

先に、陰をエネルギーとして味わったから、残りは陽が、来たんだよね。
バランスをとる為に♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





コメ、頂いた皆さん!!!ありがとう~~~~♡
素敵なコメで,感謝しか無い~~~♡


みんなのリアルな声で解説した方が分かりやすい,と思って書いたよ^^
この法則、しっかり身に付いたら、めちゃめちゃ気持ちい~~~
い風が吹くよ~~♡

そして、どんなことにも、ぶれない。
自分の中心がしっかりグラウディングし、光の柱として立っていきます♡

それは輝きでしかなく、愛と感謝でしかないの。
本当にこの世界の素晴らしさに、感動して感謝でしかなくなる。

もちろん、愛と感謝の光の柱が立っても、陰陽はあります。
感情ももちろん湧いて来る。

でも、それらが「楽」になる。なんだか、いとおしくなる。
そして、この陰陽ゲームを楽しめていく♡

本当に凄いよ~~~~!!!
この新しい地球!!! ♡









それでは!!!

*「本日限りのプレゼント」の
当選者発表~~~~!!!



♡1番。。。大島 瑛倫菜さま

♡2番。。。諏訪 とし子さま

♡3番。。。石橋 智子さま

♡4番。。。藤野 曜子さま





以上4名のみなさま、
おめでとうございます~~~!!!!!
可愛がってくださいね~~^^

そして応募して下さった沢山のみなさま!!!
本当にありがとうございます!!!
またなんか企画考えますね~♡♡




今日も最後まで読んでくれたありがとう。
愛と感謝と光をこめて




こちらにもご登録お願いします♪


■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」




★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★





■初福岡 出版記念セミナーにて、福岡に行きまーす!!!
★ 詳細はこちらから ★






■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ