みなさま♡

こどもの日は、どうお過ごしでしたか~~~~♡

ちまきとか、柏餅食べた??笑!

私は食べて、満喫したよ~~~♡久々美味しかった♡笑!




さて、昨日ね、たまたま、ふと、感じてTVをつけたの。

そしたら、ニュース?的な番組で、

「日本初!男子シンクロ選手!!!」

を伝えていたの!

シンクロナイズドスイミングは詳しくないけど、女子の競技だと思っていたからびっくり!

その男性、阿部篤志さん(32)!!!凄い現実創ったな~~~!!!!って感動したの!





なんでも、今年7月の世界選手権から始まるシンクロ混成デュエットの選考会が行われて、男子で選考会に出たのは5名。。

のうち、ダントツで,1位!!!に~~~!!!

海外では、シンクロ混成デュエットってあったみたいなんだけど、日本では初~~~~!!!

その阿部選手、競泳選手として小さい頃から水泳に親しんできたけど、高校3年で断念したらしい。

んで、大学生に1年生の時に、映画「ウオーターボーイズ」を見て,感動して、なんと10回も映画見に行ったんだって!!←(これ凄いね.好き!を100感じてる行動だよね)

それから虜になって、シンクロパーフォーマンス集団に入り、大学卒業後も就職を選ばず、スイミングのコーチのバイトをしたり、

そのパフォーマンス集団で,シンクロの演技を磨いたんだって。(そして彼はドラマ「ウオーターボーイズ」に出演もしてる!これも、引き寄せてるよね。実際行動したから加速してるよね)

その間、「今日本には、男子シンクロという場がない。なのに自分は何をやっているんだ??こんなに頑張って仕事もしないでいていいのか?この練習はむくわれるのか?」

って、しょっちゅう葛藤してたんだって。

でも、凄くシンクロが好きで、あのウオーターボーイズを見た感動が忘れられなかったんだって。

彼の初のデュエット演技をTVで見たんだけど、入場で手足が一緒に動いてた程緊張してた!。。
でも、演技、凄く芸術性があって素晴らしかった!!

ほんとうに、この舞台を信じて、練習して来たんだろうな~~~って思った。



ここでね、凄く感じるのは、めっちゃ好き!とか,感動!した映画やドラマ、本でも、何度も見る.読む。そして徹底的に入れるんだよね。自分の中心に。

だから、しんどいときも思い出せる。あの感動を。。。。

そしてこの人の凄いところは、1番大変な時に、「日本には舞台が無かった」ってこと。。。。

なのに、信じてやり続けた。。


きっと,お金や年齢的にも色々考える事があったとおもうし、思考は不安や恐怖を沢山ささやいたと思う。(誰だってそう)

でも、それより、信じたんだよね。

必ず、自分の舞台が出来る事を。



本当に、このニュースを聞いて、わたし、
「阿部さん!現実創ったね~~~~!!」って感動したよ~~♡

自分に矢印を向け続けて、好き!を信頼する!を選び続けてきたんだな~って思う!


しかも、ニュースでも言ってたけど、東京オリンピック!!に混成デュエットが!採用されるかも!!だよね~~~♡

そうなったら、ほんと凄い!
(宇宙には出来ない事はないから!笑!大いなる1つで在る私達にもね)



彼ほど、まだないものを信じ続けた人はいなかったからこそ、ライバル不在。。。ダントツ1位。。。凄いよね~~~~!!!

これから活躍の舞台が出来たから、どんどん活躍されると思います♡

。。。

あ~~本当に.現実は柔らかいって、見せてくれたね。

みんなも、この柔らかい現実を、粘土遊びの様に創っていこう♡

楽しんで、信頼して、「好き」を100選んで。自分の中から出て来る全てに「YES!」を出して。

人間の特権、イマジネーションとクリエイションを使って、大いに楽しんでいこう~~~♡



今日はこの辺で。。。





*昨日、「本日限りのプレゼント!」に沢山の方々(約600名)
から応募が在りました~~~~!!!

めちゃめちゃ嬉しい!!!♡♡♡
コメも本当に嬉しかった!!!ありがとう♡♡♡
お申し込みの順番の数字で、ランダムに選ばせていただきますね^^
ご当選は、発送をもって変えさせて頂きます。
当選者のお名前のみ発表させていただきますね^^






今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて





こちらにもご登録お願いします♪


■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」




★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★





■初福岡 出版記念セミナーにて、福岡に行きまーす!!!
★ 詳細はこちらから ★






■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ