みなさま~~~~♡

ゴールデンウィークなので、

今日も1本の映画をご紹介しますね♡

この映画は,映画館で見て、めちゃめちゃ感動!!して、

先日、DVDでも見たの。


インターステラという映画。


完全にスピリチュアルな、5次元を上手く描いている作品!!!

これを見て、本当に5次元て、時間と空間の概念がないんだな~~って思ったよ^^

私達の世界は、3次元+時間の1次元で、4次元と言われています。

で、主人公は最後の方で5次元にいくんだけど、

それはやはり、「意識の世界」だった。

5次元は「意識の世界」と言われてるけど、

まさに~~~~!!!!!と感動したよ♡

人によって、あの映画の受け取り方はそれぞれだし、

もしかしたら、私の受け取り方は,作者の意図するところじゃないかもしれない。

でも、わたしね、めっちゃ興奮したの!!!!!笑!!!


「うわ、きた~~~~~!!!」って!笑


だってね、世界は意識で創られていると感じていたし、

望む現実を創ったり、引き寄せの法則も全ては

「意識」♡


。。。

私達がこの世界で、引き寄せや、望む現実意を創るのに、難しく感じるのは、

「時間と空間」があるから。

空間があるから、時間がある。


例えばね、30M×30Mの壁画を見ようとしたら、どんなふうに見る??

上から順番にとか。。見て、最後には下の方を見る。。。。

これって、時間かかるよね。全部見ようとしたら。

距離が在るから時間がかかる。

距離が在るから時間が在る。

でも、その絵を記憶して、意識して、頭の中で,イメージを使って、

一瞬で観る事はできるよね?

それどころか、地球まで観てしまえる!

私達の意識の中、頭の中には、時間も空間もない。

一瞬で、どこにでもいけるし、過去でも未来でも。

そして記憶としてではなく、過去を塗り替えることも、未来を創る事も!!!

結局,意識と言う世界は,何でもできる!!!

選びさえすれば!!!

決めさえすれば!!!

。。。


凄いよね。




だから私はこう思うの。

引き寄せや、望む現実を創る!クリエイションは、5次元の練習。

「意識の魔法」を使う練習。


まあ、太古の昔は、それを使えてたんだけど、それも、宇宙からの教えだったと、思う♡

最近ね、空間の密度が薄くなっている感覚があって、

だから、濃く,重くないから、現実をクリエイションするのが

とても楽で、簡単で,シンプルになって来ているな~~と感じる♡


「今、ここ。」が鍵で、ここしか、エネルギーの接点はない。

全てが今、ここ。にたたまれて、存在するから。




インターステラの映画の中でも、時空がたたまれている事を説明している場面があったけど、

ほんと、そんな感じ。

今、ここ。が、全ての中心というか、存在というか。。。で、

過去生も未来性も、全てが在って。。。

う~~~ん、上手く説明できないな~この感覚。。。

リアルなのは、真実なのは、今、ここ。だけ。



。。。

てな感じで、(全くつたわらなかったらごめん!)

とにかく、「インターステラ」見てみて。今まで見た映画の中で,1番、5次元最先端で、描いていたように思う!






さてさて!昨日お知らせした、

私のデザインの子達。。。。
♡可愛がってくれたら嬉しいな~♡

4点プレゼントしま~~~す!!!







*1番・赤黒のオリジナルチェックに花柄のプリント(私が描いたテキスタイルです)素材はシルククレポン100%の、裾フリルシャツ
 丈&袖眺め。フリーサイズです♡(コレクションライン)テキスタイルが可愛くて、表情のあるデザインと素材です♡





*2番・衿、裾レースのウエストゴムの花柄チュニックワンピ(ポリエステル素材で、細かい花柄。フリーサイズ)デニムの上など色々合わせられるよ♡





*3番・衿取り外し、フォックスファーブルゾン(ウール)フリーサイズ(袖がドルマンスリーブになっています)カジュアルに着てもらえると,おしゃれだよ~♡






*4番・シンプルドレス(シルク風のポリエステル素材)丈が長いです。とてもシンプルなデザインで、1度も着ていません。シルエットは美しいで~す♡




多くのお申し込みありがとうございました。
お申し込みは終了しました。

後日、当選の結果をブログにて発表します!。



それでは今日はこの辺で♡


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて





こちらにもご登録お願いします♪


■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」




★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★





■初福岡 出版記念セミナーにて、福岡に行きまーす!!!
★ 詳細はこちらから ★






■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ