
みなさま~~♡
昨日はね、スピクリンクスクール卒業生限定の
「LFサポートルーム」の日でした♡
「LFサポートルーム」は塾みたいなもので、
卒業後のみんなをサポートしていく塾です^^
定員は、少人数で、1人1人のシェアをみんなで聞いて、それについて、
みんなが愛と光のサポートレターを贈ったり、
アドバイスや気付いたことを,伝えたり。。。めちゃめちゃ勉強になるや~~~ん!!&サポートし合ってるや~~ん!!的な塾です!笑!
引き寄せゲームチームと、サポートレターチームに分かれて、色々と、話まくり、お菓子食べまくりの~~えっと、時間は、結構1日中。。。
1人1人やるから、どうしても長くなり...笑^^
終わった後はみんなお腹ぺこぺこ~~~で、ご飯行ったりして、またくっちゃべります!笑
お金のことやら、仕事の事やら,恋愛のことやら、様々!だから自分は、今は、お金がテーマでも、仕事の事をテーマにしている人のシェアはまた、
これからの自分の気付きになったり、へ~~~って、感心したり。。。
1ヶ月に1回のサポートルームだから、先月から、エネルギー変わってる~~!!とか、みんなの事を色々見ていておもしろい!♡
こんな感じでやってます^^
でね、今日のLFサポートルームからのシェアは、お金について。。。
「あなたは,お金をどう思っていますか??」
・働いた分だけ入る。
・使ったらなくなる。
・無くなる不安。
・いつも心配。。
・時間と比例する対価。
・宇宙銀行から入るもの。
・必要な時に入る。
などなど。。。。。
あなたの答えは???
。。。
あなたの答えが、そのまんま、お金のエネルギーになっています!!!
お金=エネルギーです!!!
あなたが思っていることがそのまんま、エネルギーとしてお金を創ります。

でね、
今日のサポートルームに参加した、Sちゃん。
以前はお金に対して、「無くなる不安」が、あった。。
でも、今、「お金の不安が無いんです!!無限に在ると思えるようになった~~!!」と。♡
現実にも仕事がめちゃめちゃ入って来たりしてる~~!!と。
クリアーなエネルギー全開で、伝えていて、とても素敵でした♡
Sちゃんの発するエネルギーと,シェアはみんなの気付きになったと思う♡
パムさんの本の実験もしているようで、とても役に立ってる様子!!
パムさん来るや~~~~ん!!!
初来日するや~~~ん!!!
めちゃ本人のエネルギー感じれるや~~~~ん!!!笑!
パムさん、10月2日のイベントのワーク、色々考えてくれてるみたいで!!
めちゃめちゃ楽しそう~~~~♡
Sちゃんのように、
「無くなる不安」→「無限にある」に,お金に対する認識が変わったら!!!
エネルギーが変わってるから、そのまんま、認識したエネルギーが返ってくる♡
だからまず、
自分が「お金」に対してどんな認識をもっているか???だよね^^
それを知って、そこからそれに「YES」して、
くるん!して、「で,,どうお金に対して認識したい?」「どんなお金が創りたい?」ときく。
出て来た答えを,素直に、「YES」して、「イマジネーション」を使っていく♡
うまくできたら、必ず、ワクワクしてきて、
「いける気がする~~~~~~!!!!!」
と、雄叫びを。。。笑!
。。。
本当にね、「お金」はエネルギーです。
ちなみに、私の「お金」に対する認識は
「充分に在る」です。
この認識が,ストン!って入ってから、
この認識以外になったことがありません。
「どうやったら,その認識になれるの??」
って,声が聞こえてきそうなので、話すと。。。(笑)
「選んで決めるだけ」
自分で,選ぶ.決めるです。
全ては「意識」が創っているんですよ~~~~~♡
誰かが、世の中が、創っているのではなく、「自分」が創っているんです。
お忘れなく♡
今日はこの辺で。。。
*今日のLFサポートルームで、
ブログをやっているメンバーはこちら。。。

★ さとちゃん ★
★ みさこっち ★
★ あきちゃん ★
★ しゅうちゃん ★
★ すわこ ★
★ やこちゃん ★
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
こちらにもご登録お願いします♪
■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★
■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>

★ 申し込みはこちらから ★
■初福岡 出版記念セミナーにて、福岡に行きまーす!!!
★ 詳細はこちらから ★
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら
■アメクリップ

ブログを紹介し合う シェアサイト
■アメブロ
まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■ブログランキング
いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
