みなさま~♡


昨日はスピクリンクスクールの日でした。

アドラーの心理学をつたえたんだけど、

6期生のみんなのリアルなシェアが凄かった。

10人マックスの生徒みんなが、みんなのシェアを共振し、

自分の中に入れてました。

心の内側の事を、シェアするって、勇気がいるけど、

その分,声に出して伝えるから、エネルギーも通っていきます。


本当に泣いたり笑ったり。。。
スピクリンクスクールはいつもいつも,本当に楽しく、愛に溢れています♡



実は私達、このようにセミナーやワークショップを,始めて開催したのが、「スピクリンクスクール」です。

しかも、いきなり!!8日間のスクールから始めました!!

そして徐々にお茶会開催したりして。。。

現在に至るんだけど、

やはり1番みんなと仲良くも成るし、一緒に泣いたり,笑ったり!!♡

昨日も、生徒みんなのシェアに、一緒に泣いたり,笑ったり。。。

本当に共振を感じて、どんどん日を重ねるごとに、エネルギーが高くなるみんなをめっちゃ嬉しく感じながら、伝えています^^


今は、1期生~6期生までいて、み~~んな仲間になっていきます^^

みんなが繋がっていくのをみていると、本当に嬉しい♡


昨日もこんな話をしたんだけど。。。

先日ね、家でふと、TVをつけたら、(ほとんどTVは見なくて、ふと、TVを付けるときは必ず,見るべきサインのときで、そう言うときしか、TVは付けないの。)

案の定、心療内科医のドラマの第1回目みたいで。。。(ん~~となんとか倫太郎??とかいうタイトル!笑)

とても大事な心の問題を扱っていました。

それを見て「ああ、やはり、このタイミングで,このドラマか~~」って,思ったよ。^^

2015年はいよいよ、スピリチュアルなエネルギーの開幕みたいなもんで。。

目に見える外側の物質世界より、目には見えない内側の世界を知る,信じる、表現していく,認める、そんなエネルギーの時代,タイミングだから本当に,ある意味,真実の。。。高いエネルギーの、..ワクワクする時代に入った!!!ってそのドラマが普通に放映されているのを見てますます感じたよ^^


今までのバチスタみたいな、医療現場のいかにも、な内容ではなく、心の感じ方、など本当に心理学ベースの内容だなあとワクワクしました。

これからの時代、来年、再来年と、もっともっと、あからさまに心の内側や、見えない世界の事などが取り上げられて来ると思うし、それがちゃんとベースになって新しいライフワークが沢山生まれて来ると思う。


ライトワーカーの皆さん!!!

これからが出番ですよ~~~~お^^


意識=光

光をイマジネーションとクリエイションを使って
どんどん表現していきましょうね~~~♡

一人一人の光が輝き始める時が
来た~~~~~!!!







今日はこの辺で。。。



最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて








こちらにもご登録お願いします♪


■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」




★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★





■初福岡 出版記念セミナーにて、福岡に行きまーす!!!
★ 詳細はこちらから ★






■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ